なんでも雑談「男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。
 

広告を掲載

ななし [更新日時] 2022-10-18 15:43:16
 削除依頼 投稿する

結婚相手としても付き合いでも魅力のない女とは?

[スレ作成日時]2013-05-14 18:36:26

 
注文住宅のオンライン相談

男から見て魅力の無い女とは?男性限定です。

168: 匿名さん 
[2013-06-04 17:14:14]
自分がHしてる写真をネットで公表している女。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/30/0001330830/82/img6dd8bb39zikf...
169: 匿名 
[2013-06-04 18:36:50]
お笑いの公開番組の観客として
暇そうに参加している女
170: 匿名 
[2013-06-04 18:46:43]
芸能人とかの追っかけをする女。
女から見た男のオタクぐらいキモい。
171: 匿名さん 
[2013-06-04 22:24:55]
自分から見て不公平といいたくなるような女性
172: 匿名 
[2013-06-05 01:49:35]
ブサイクな友人しかいない女
174: 匿名 
[2013-06-05 10:54:55]
チコリンとかいう女みたいな奴
175: 匿名 
[2013-06-05 14:21:46]
女のクセに
ゴキブリに果敢に挑む女
176: 匿名 
[2013-06-05 18:24:22]
なんか
うっすらヒゲのある女
オネェじゃなくて
177: 匿名さん 
[2013-06-05 20:02:03]
単純に自分のことを「キン93」と言ってる阿婆擦れ。
178: 匿名さん 
[2013-06-05 23:34:32]
正面向いているのに鼻の穴がバッチリ見える女
179: 匿名さん 
[2013-06-06 10:32:46]
部屋が汚い女
180: 匿名 
[2013-06-06 11:13:14]
助けがいのない女
181: 匿名 
[2013-06-06 15:30:58]
ついで買いとか

気の利かない女
182: 匿名さん 
[2013-06-06 21:53:33]
悪徳商法や詐欺をやっている女(まあ、男も同じだが)
183: ご近所さん 
[2013-06-06 23:40:28]
鼻の毛穴が黒く脂ぎってる女.....外鼻部分

鼻の下が笑うと老婆みたいに皺になる女....
184: 匿名さん 
[2013-06-07 06:35:44]
男社会の中で頑張る女性

う~ん、否定はできないけど、やはり応援はできない。敬遠する。
185: 匿名さん 
[2013-06-07 06:36:49]
男社会の例→警察官や消防官などの職業
186: 匿名さん 
[2013-06-07 07:04:18]
女上司を口説き落す方法ない?
187: 匿名 
[2013-06-07 12:15:29]
20代なのに
ほうれい線と首のしわが目立つ女
188: 匿名さん 
[2013-06-12 01:36:03]
中学からヤリマンで「海とゆったらSEX!」と彼氏とSEXしてる写真をネットに載せたり飲酒喫煙している女子プロゴルファー金93.
189: 匿名さん 
[2013-06-12 01:41:04]
学校教員や教授をやっている人で自分から見て辞めてもらいたいと願わずにいられないような女先生(同姓も同じだが)
190: 匿名さん 
[2013-06-12 07:11:49]
クレーマーなおばちゃん。どうしてそこまでずうずうしくなれるのか。嫌悪感を覚える。
191: 匿名さん 
[2013-06-14 01:53:02]
自分より弱い人をいじめているような女性 いじめを容認・正当化するような女性
相手の言ってることを聞き取れずに聞き返すときに「えっ!」という女性(不快感強い)
 
もちろん同姓であっても同様のことがいえるが
192: 匿名さん 
[2013-06-14 20:01:02]
親の力(北朝千)を最大限に使って、中学からの飲酒・喫煙・不純異性交遊などの記録が暴露されたのを隠ぺいし、ゴルフの試合でのルール違反までも隠ぺいし、女子プロだと平気な顔してプレーしてるキン93。
193: 匿名さん 
[2013-06-17 11:39:02]
194: 匿名さん 
[2013-06-19 00:05:25]
LPGAも、北がバックにいると文句が言えないようで、今後の女子プロゴルファーがどうなるか不安だね。
195: 匿名さん 
[2013-06-20 00:25:14]
40過ぎても
普通に妊娠できると思い込んでる無知な女
196: 匿名 
[2013-06-20 00:53:08]
このイタでしか
虚勢を張れない
可哀相な行き遅れ女
197: 匿名さん 
[2013-06-20 00:55:20]
世代批判しか出来ない男
198: 匿名さん 
[2013-06-20 00:57:49]
背中がおっさんな嫁。
前もムリ後もムリ。。。
こらあかんわw
199: 匿名さん 
[2013-06-20 00:58:10]

図星だった?
メンゴ
200: 匿名さん 
[2013-06-20 00:58:38]
それいえてるな
201: 匿名さん 
[2013-06-20 01:01:02]
また自作自演はじまったぜ
202: 匿名さん 
[2013-06-20 01:01:11]
笑顔の汚い女
203: 匿名さん 
[2013-06-20 01:02:23]
連投で必死男
204: 匿名 
[2013-06-20 01:02:55]
アネゴ気取りの仕切りたい女
205: 匿名さん 
[2013-06-20 01:04:45]
男のイタにどうしても入ってきたがる女
206: 匿名さん 
[2013-06-20 01:05:04]
連投深夜お一人で必死だぜ さいなら
207: 匿名さん 
[2013-06-20 01:06:15]
男言葉がイタに付かない
干物女
208: 匿名さん 
[2013-06-20 01:48:22]
ファイテンのバンドが食い込んでる嫁。。。
209: 匿名さん 
[2013-06-20 02:17:44]
必死男・・・リアルで相手にされてない
210: 匿名さん 
[2013-06-20 07:10:04]
残業で疲れて帰ってきてるのに、夜の営みを求める妻。もうスタンバってるし。カンベンしてくれ・・・。
211: 匿名 
[2013-06-20 07:36:13]
女性専用車両でないとイヤな女。
212: 匿名 
[2013-06-20 07:38:12]
簡単にセックスをする女
213: 匿名 
[2013-06-20 09:13:54]
デブブスで服装がオシャレじゃない人。
214: 匿名さん 
[2013-06-20 11:57:58]
目上には笑顔で優しい振りをし、
目下には厳しいのに自身はいい加減な女。
215: 匿名さん 
[2013-06-20 12:00:35]
悪徳業者をやってる奴
2004年のことだが、向こうから突然一方的に電話勧誘してきた。それも面識ない奴。50万という法外な金額の教材を強引販売・契約させようとしてきた。 無礼かつ大迷惑。 こんな奴魅力ないだけじゃすまない。
216: 匿名さん 
[2013-06-20 12:33:22]
一方的に電話を掛けてきて何か販売しようとする女が、昔はいたね。
なれなれしく喫茶店で会いましょうとか言う。
友人が引っ掛かって会いにいったら、相手は男女で来てたそうだ。
217: 匿名さん 
[2013-06-20 12:41:59]
鎖骨が見えなくて、ボンレスハムな女。
218: 匿名さん 
[2013-06-20 12:57:12]
膝に何か居る女。
219: サラリーマンさん 
[2013-06-20 17:59:51]
マグロ。
220: 匿名さん 
[2013-06-20 18:04:21]
ブリ。の子供。
221: 匿名 
[2013-06-20 22:41:03]
40過ぎの女
222: 匿名 
[2013-06-20 22:45:35]
佐藤かよみたいな女
223: 匿名さん 
[2013-06-20 23:52:12]
日本共産党をやっている女
自分が大学生だったころの面識のある奴が今、共産党をやっていて今回の選挙に新人立候補しようとしてる。そいつは私を裏切った。私を置き去りにしておいて、共産党の集会だの演説だの見てて「目に余る」わ! こんな奴選挙で応援するか!あと赤旗新聞の購読なんかもするか!
224: 匿名さん 
[2013-06-21 11:48:38]
暴力団に属している女・暴力団との関わりがある女

無論、同姓であっても魅力なしだが、魅力ないですむ問題じゃないね。
225: 匿名さん 
[2013-06-21 12:00:03]
226: 匿名さん 
[2013-06-21 13:38:31]
たしか
佐藤かよって、まだ男じゃなかったっけ?
227: 匿名さん 
[2013-06-21 19:10:26]
、異性の悪口点をあげて書く様な異性は全く魅力ないでしょうね。
228: 匿名さん 
[2013-06-22 00:59:29]
かわいげのない女。
229: 匿名 
[2013-06-22 01:24:02]
>>226
男性です。以前、テレビ番組にて明かしてました。
230: 匿名さん 
[2013-06-22 01:28:25]
性欲のある女。
231: 匿名 
[2013-06-22 13:31:48]
佐藤かよに
負けてる女
232: 匿名さん 
[2013-06-22 17:07:24]
肌が汚い女。そばに寄るな。気持ち悪い。
233: 匿名さん 
[2013-06-22 17:24:23]
性欲のある女。
234: 匿名 
[2013-06-22 23:23:41]
性欲のない女。
235: 匿名さん 
[2013-06-23 10:42:06]
とにかく見栄っ張りの女は疲れる。すぐ嘘つくし、自分を実力以上に見せようとする。そんなに他人にすごいね、素敵だねって言ってもらいたいのか? 馬鹿じゃないのって思う。本当に。他人が何言ってようとシカトしてればいいのに。
236: マンコミュファンさん 
[2013-06-23 21:05:41]
性格が良く輝いていれば、どんな不細工な顔でも美人に見えるんだよ
237: 匿名さん 
[2013-06-23 21:08:03]
非難は一流。
自己弁護も一流。
238: 匿名さん 
[2013-06-23 21:37:49]
相手の話を否定することも一流・自己満足で完結することも一流・穏便に片付けるのも一流である人(同姓も同様だが)
239: 匿名さん 
[2013-06-23 21:45:57]
嘘をつく女。
下の軽い女。
曲がった女。
爪がギンギラギンな女。
冗長性に欠けて、よくわからない女。
240: チコリナ 
[2013-06-23 21:46:56]
やらせてくれない
241: 匿名さん 
[2013-06-23 22:07:28]
結婚まで
守らない女
242: 匿名さん 
[2013-06-25 10:59:16]
教師であってもらっては困るような女教師  生徒にかわいそうで悲惨な思いをさせる女教師
魅力なくてもいいから一刻も辞めてくれ!人事をやってるほうは何とかしろ!
243: 匿名さん 
[2013-06-25 11:16:34]
(ドラえもんで)のびたのママ(玉子)
のびたが悲惨だ。せめてドラえもんの道具で「親を選ぶ」ことってできないか。親というか親権者だね
244: 匿名 
[2013-06-25 18:17:23]
便器にウンコがこびり付いてる女
245: 匿名さん 
[2013-06-25 18:28:49]
40過ぎの女
246: 匿名さん 
[2013-06-25 18:32:04]
わたし28歳妻40歳若い女に魅力感じません

魅力はさせ頃ですかね。
247: 匿名さん 
[2013-06-25 22:22:56]
↑ マジ?
四十女のどこが良くて結婚したの?
248: 匿名さん 
[2013-06-25 22:23:54]
>>246
あんた、はめられてるよ。
249: 匿名 
[2013-06-26 00:02:52]
246は
妬んだ40過ぎの女からの投稿です
250: 匿名さん 
[2013-06-26 10:47:09]
自分から見て不公平な女性・フィフティーフィフティーでない女性
魅力ないというかむかついてくるから
251: 匿名さん 
[2013-06-26 10:48:01]
別に魅力なくても結構やからとにかく公平・フィフティーフィフティーであってほしい
252: 匿名さん 
[2013-06-27 09:55:03]
最も魅力がないのは、天才女子プロゴルファーともてはやされて勘違いし、中学のころから飲酒喫煙セクス三昧していたキンクミですよ。
253: 匿名 
[2013-06-27 09:56:43]
男子トイレ平気で行くヤツ
254: 匿名さん 
[2013-06-27 10:45:02]
自分に言わせるなら、多くの男から嫌われている女性というのはまだいいほう。嫌われ役になっているぶん罰になってるから。 一番困るのは、非難する人は少ないが、自分から見てむかついてくるような奴だね。非難する人がいないだけなおさらたちが悪い。
255: 匿名 
[2013-06-27 10:55:30]
多くの男から嫌われてるのは悲惨だ。女は綺麗じゃないとな。
256: 匿名さん 
[2013-06-27 16:54:12]
婚活で上手くいかない理由が

すべて男のせいになる女
257: 匿名さん 
[2013-06-28 09:30:33]
255さんへ 自分からみて憎いような人っていうのは多くの男から嫌われずにすむほうが困りますね。悲惨になってもらわないと困ります。
258: 匿名 
[2013-06-28 09:57:27]
多くの男から嫌われてる方が悲惨だよ。自分から見てむかつくというのは自分自身の問題じゃない?
生きていくうえで非難されない方がいいじゃん!
260: 匿名さん 
[2013-06-28 10:20:11]
根拠不明に「自分自身の問題じゃない?」とか自己責任呼ばわりしてくる女 責任押し付ける人
「非難されないほうがいいじゃん!」とか理想論や価値観を押し付けてくる女

勿論、女性に限ったことじゃなく、ここに書き込みをしている人をはじめ同姓であっても同様だが。
261: 匿名 
[2013-06-28 10:32:25]
自分から見てむかつく?相手と話し合えばいい。周囲は関係ない。
262: 匿名 
[2013-06-28 10:36:08]
自分から見てむかつくのは相手もむかついてる。

話あえば考え方の相違で和解する事もある。


263: 匿名 
[2013-06-28 10:43:13]
だね。自分がむかつけば態度に出るから相手も気づく。
しかしむかつく態度をまわりにみせてそれを見るのもうとましい。そんなヤツ職場のどこでもいるよ。笑
264: 匿名 
[2013-06-28 10:44:39]
むかつく相手をみたらイライラするよ。
267: 匿名 
[2013-06-28 20:05:31]
あなたも羨ましいんですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる