大反響につきパート2、引き続き
ターミナル駅至近、一建設のプレシス新宿御苑について情報交換お願いします。
公式URL:http://www.presis.com/tokyo/shinjyuku-gyoen/
住所:東京都新宿区新宿4丁目60番5他(地番)
交通:東京メトロ副都心線・丸ノ内線 新宿三丁目駅(E7出口)徒歩2分
JR山手線・中央本線 新宿駅(新南口)徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(1番出口)徒歩10分
売主:一建設株式会社
施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320506/
[スレ作成日時]2013-05-14 16:55:33
プレシス新宿御苑ってどうですか?パート2
No.151 |
by 匿名さん 2013-06-05 21:15:17
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削除依頼
アベバブルあえなく崩壊・・・
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No.152 |
泣き(”^~~^)
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No.153 |
買えない人の遠吠えが哀愁をそそりますな..
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No.154 |
貧乏
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No.155 |
頑張れ○○さん!!
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No.156 |
アベノミクスが失敗すると確信するならベア投信でも買いなよ。
儲けたら、このマンション買えるし、このスレの仲間に入れてもらえる。営業さんにも頭下げてもらえるぞ。 |
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No.157 |
***の遠吠えと言えば
真中の部屋、ベランダ不透明にする理由には興味がある。 デベはそんなことしてどんな得があるんだろって 構造上の理由かね |
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No.158 |
構造上、仕方ないそうです。
逆梁だと角部屋も全面ガラスにできないし、コンクリ間仕切りやめると安っぽいペラペラボードになってしまう。 外廊下もそうだけど、敷地がギリギリなので、しょうがない。 |
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No.159 |
セキュリティに金を掛けてないのも仕方ない?
オートロック1重だし、プレシスがよくやる電気錠玄関ドアにもしてないし、 北側バルコニーと外廊下との境はもっと対策すべき。 |
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No.160 |
ファミリー向けではないマンションでこの価格だと売る時に相当下がりそう。
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No.161 |
なんかひとりで書いてるね。
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No.162 |
マジレスすると、ここは中古でもそんなに下がらないと思うよ。新宿駅4分と御苑眺望の希少価値は何年たっても変わらないし、実際、ここより遠い御苑通り沿いも中古はすぐ買い手がつく。
ここが好きな人はタワマン嫌いが多そうだけど、そういう特定の人たちに需要がある。だから160さんもここが気になるんでしょ? |
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No.163 |
御苑眺望はもうないじゃん
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No.164 |
富久クロスは気になるなあ。
価格帯も抑えられるみたいだし。 ああーどうしよう。 |
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No.165 |
富久は駅から遠くて比較対象でないな
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No.166 |
そうでした。ついつい面白そうなウェブページとかこれからオープンするMRが楽しそうとか思ってしまい、自分の重要視する優先順位を見失っていました。
やっぱりここにしよう。 私は1階は考えてないけど、2LDKはもう売れてしまったようですね。高校のグラウンドに向かって自宅でゴルフできるかもと思うのは私だけでしょうか(^^) |
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No.167 |
富久と比較するなんて気の迷いです(笑)
どちらが良い悪いでなく、違いすぎ。 自分は新宿駅「徒歩圏」は対象外です。 |
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No.168 |
みんなでワイワイ楽しそう!ってのが好きなら富久がいいんじゃないの?
大手デベが揃って売り出し必死やん |
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No.169 |
注目物件アンチさんは富久のスレに移ったようですね。あっちは大変だけど、静かになってよかった。
さて、あと何部屋残ってるんだろう? このあたりは容積率緩和はしないかな? |
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No.170 |
相手にしてないから・・・・
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No.171 |
(訂正)あんな人相手にしてないから・・・・
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No.172 |
容積率、は接している道路幅によって小さくなります。
従って、細い道路に接しているこのあたりは 容積率緩和がもしあってもメリットはありません。 路地の出口あたりなら、大規模再開発で大通りに接して緩和メリットがあるかも。 |
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No.173 |
だからこそ敷地に余裕があるわけだし
いいんじゃない。 ギチギチのマンションなんて嫌だし。 |
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No.174 |
ここは気になります。いいなあ。
最寄り駅新宿、で、4分。 西新宿の物件は、JRから出て丸ノ内線乗り替え、面倒。 |
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No.175 |
ただ都心物件だとメトロメインでJRあんまり乗らないよな
新宿物件だと良くいく場所では品川、八重洲位じゃない?丸の内だと丸の内線の方が便利だし |
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No.176 |
新宿三丁目の出口まで2分で、副都心線ホームはその真下なんだね。JRも外歩くのは2、3分。雨風でも楽でいい。
都営線などもあるから一本で行けないところは羽田ぐらい。それも新しい交通結節点にバス乗り場できる? 利便性は圧倒的ですね。 |
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No.177 |
六本木に行くには大江戸線か。新宿駅のホームは深いから代々木駅まで歩く方がいい?
六本木はめったに行かないけど。 |
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No.178 |
売れないから、つまらない書き込みが増えた。頑張れ○○さん!!
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No.179 |
貴方が頑張ってお金貯めれば?
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No.180 |
公式HPもスーモも内容が更新されませんが、このまま1期を続けて2期はやらないんですか?
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No.181 |
売れないんだろうな~~~かわいそうに~~~路地というと消されるけど~~~www
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No.182 |
人気室の残りが少ないのは事実でしょうけれど、消されるのは路地云々でなくあなたの投稿ルールへの無知と人間性の問題と思いますよ
路地は事実ですからね |
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No.183 |
株で増やしてここを買おうと、先月全財産を株式市場に投入して、アベクロ暴落に遭遇、呆然としている親父を知ってます。
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No.184 |
私
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No.185 |
おい...気を確かに持ってくれ
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No.186 |
株で儲けてセカンドで買う人もいる?
ここは余裕っていうか、少し遊び心で買う物件の感じがある。ローンで大変って人は少なそう。なんでだろう? |
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No.187 |
遊び心ならココは買わないだろ(笑)
遊び心ってのは見栄も重要な要素 何より利便性重視なドライな考え方の層向け |
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No.188 |
繁華街が近いから。
そういう意味でも見栄より利便性重視に納得。 |
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No.189 |
消されましたもうきませんさようなら・・・・
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No.190 |
利便性と言っても、車での利便性、はどうなの?
ここの横の道。小型車に買い替え? |
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No.191 |
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No.192 |
なにそれ?
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No.193 |
車を持たない生活を選んだ人がここを買うんだろうね。リタイア世代と仕事バリバリのDINKSが多そう。
小さい子持ちや高級車持ちはターゲットではない。立地も仕様も雰囲気も明らかにこの層を狙ってない。 見栄より実利で、よくマーケティングしてるよ。駐車場はいらないぐらいじゃない? |
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No.194 |
リタイア世代は価値観が固定しちゃってるし厳しくね?
大半DINKSで、そこそこ単身、稀に子持ちって感じかと |
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No.195 |
リタイア世代で都心に住みたがる人は多いよ。郊外は車必須だし、庭付き一戸建ての手入れも面倒。
ここは新宿駅、デパート、御苑に歩いて数分だから、意外とシニアに受けがいいと思う。まだまだ遊ぶ元気と金もある。 |
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No.196 |
シニアが都心に回帰してるのは事実
だが、ドヤ街がリアルタイムだった世代にあの周辺環境はな 若者にはそんなの過去の話でしょ?で済む話でも年輩者には歴史の一部なんだよ |
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No.197 |
シニアとドヤ街のことをドヤ顔で語ってますが、おいくつですか?ずいぶんシニアの気持ちにお詳しいようですね。
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No.198 |
シニアをひとくくりにしない方がいいと思うよ
他の世代だって同じだけど まあ別にそんなこと言われなくても買ってる人は買っているのだからいいんじゃないの? 結局買えない人の恨み節ってことだよね めんどくさいなあ・・・ |
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No.199 |
198さんはどんなお立場、ですか?
契約済みさん? 第三者の立場には見えないレス内容ですが。 シニアなら、現地と周辺を見ただけで昭和の時代にどうだったかを想像できます。 |
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No.200 |
両親が都心回帰にストライクな世代なんだよ
>198の言う通りでココはそんなに必死にならなくてもよくないか? 単身~DINKS向けにそれなりに需要あると思うんだがな なぜ高齢者だのファミリーだのにまで人気のマンションにしたがるんだろう |