こちらは契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換をお願いします!
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304163/
公式URL:http://www.nippon-grande.co.jp/grandfare/kita24jo/
所在地:北海道札幌市北区北二十三条西4丁目19番269(登記簿)
北海道札幌市北区北二十三条西4丁目1番24-○○○号(住所)
交通:札幌市南北線 / 北24条駅 徒歩1分
間取り:1LDK(3戸)・2LDK(5戸)・3LDK(7戸)
住戸専有面積:40.40m2~85.16m2
売主:日本グランデ株式会社
施工:TSUCHIYA株式会社
管理:グランコミュニティ株式会社
【物件情報を追加しました 2013.5.14 管理担当】
[スレ作成日時]2013-05-13 10:26:19
グランファーレ北24条ステーションサイド<契約者用>
1:
住人
[2014-12-25 12:39:16]
住み
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2:
マンション住民さん
[2016-06-02 23:03:26]
2015年シェアー自転車が盗難に合い、4ヶ月使えなかった。
それらの遅れる理由は警察で見つかるまで待つ感じとされていたが 、見つかることを祈りそれを管理として住人に待たせる考えは良い選択でないと思います。 理事会の議事録などは間違いや事実話が出たことと違う内容が議事録に出る。 書類製作が上手でない担当者がしっかりとまいている。 書類製作に時間がかかりすぎる(例)総会議事録に2ヶ月以上要した。 |
3:
攻撃的な住民が2件
[2018-07-21 22:42:39]
事実だけをお知らせします。
①廊下の物品を故意に壊して窓から投げる住民が1軒。 ②郵便メールBOXに住民がハラスメント的なイタヅラ書きメモを入れる住民が1軒。 ↓↓ それらを苦情を管理組合&管理会社へ申し出ても丁寧な調整が出来ないのか対応は途中で忘れられる。 コンシェルジュ管理人が新築から3年過ぎているが3人変わっていると。 住民と管理会社、管理組合は経験豊富でレベル高き良い仕事を収めて下さる 事実をお知らせして知っていただき、それより常に良い仕事になることを希望。 この書きをみて嫌な気持ちになる住民は①②をしたか良い仕事をした組織か。 |