安いスポーツカー
41:
匿名
[2013-05-16 20:25:12]
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42:
匿名さん
[2013-05-16 20:55:29]
そんなポンコツやだ。
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43:
匿名さん
[2013-05-16 23:55:56]
FDのデザインが好き
圧倒的にカッコいい |
44:
匿名さん
[2013-05-17 00:39:04]
マイナーだけど、意外に速い車がFTO。腕があればインテRにも負けない。
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45:
匿名さん
[2013-05-17 07:07:58]
SA22、笑 この掲示板の年齢層がバレますね。じじいばっかり。ウンザリ。たくわん臭い。
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46:
賃貸住まいさん
[2013-05-17 07:41:43]
45は歳をとらないつもりか?
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47:
匿名さん
[2013-05-17 08:52:50]
FDも十分オッサン車だけど。
今時ポンコツFDに乗ってる奴って薄給独身の40前後だろ。 休日のオートバックスやアップガレージにいそうな。 趣味でSA22C維持してる奴がいたらそっちのほうが余裕ある生活してると思うぜ。 SA22Cはガレージ保管で、当然メイン車が別にあるだろうから。 |
48:
匿名さん
[2013-05-17 20:23:59]
そんなことないよ。近所の木造ボロアパートに住んでる中卒トビ職の茶髪ヤンキーが乗ってるよ、ゲロゲロうるさいんだよ、夜中なのに。走りだすときガラガラガラとか変な金属音なってるし。そういう馬鹿が乗ってる車ってこと。
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49:
匿名さん
[2013-05-17 20:24:54]
ダルマセリカいいよね。
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50:
匿名さん
[2013-05-17 21:34:21]
安い以前の問題で、マトモに走るかも怪しいポンコツカーを出してくるなよな。
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51:
匿名さん
[2013-05-18 00:01:55]
よろしくメカドックって知ってる人いますか
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52:
匿名さん
[2013-05-18 01:05:23]
頭文字Dなら知ってる。
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53:
匿名
[2013-05-18 07:17:16]
嘘つきメカドックなら知っています。
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54:
匿名さん
[2013-05-18 08:11:32]
MR-SとMR-2の最終モデルのNA、どっちがいいかな~。
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55:
匿名
[2013-05-18 08:25:29]
SW20からMR-Sに乗り換えて後悔したのなら何人も見てきたよ。
ちなみにMR-2でなくMR2が正式名称。 どうでもいいけどね。(Wikiすら間違ったまま) |
56:
匿名さん
[2013-05-18 08:36:52]
>>53
横取り自動車を思い出した。某有名チューニング(エアロ)メーカーな。 |
57:
匿名さん
[2013-05-18 09:58:33]
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58:
匿名さん
[2013-05-18 11:07:48]
アウディのR8もう最高!首都高で敵おまへん。( ^)o(^ )
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59:
匿名
[2013-05-18 12:05:32]
〉57
GT選手権なんて市販車とは全くの別物だろ。 ZZWなんて1ZZ積んでないし。 中坊は免許取れる年になってからおいで |
60:
匿名さん
[2013-05-18 14:09:43]
↑ エンジンだけで判断してるんだね。マヌケですな。
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61:
匿名さん
[2013-05-18 17:27:00]
いくらエンジンがよくても、それを路面に伝えてパフォーマンスを発揮するのはタイヤだし、そのコントローラビリティを最大に引き出すのは足回りやボディ合成やらトランスミッションやら全てが関係してくる。
いいエンジン=高馬力=速いと考える、典型的な馬鹿ですな。話にならない。 |
62:
匿名さん
[2013-05-18 19:11:14]
ここにいるのはただのおっさんばっかりだから、あまり高度なことを求めたらかわいそうだよ?
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63:
匿名さん
[2013-05-18 21:38:43]
高度なことといっても所詮は素人レベルだけどな。
居酒屋でプロ野球談義をしてる中年サラリーマン達と同じ。 |
64:
匿名さん
[2013-05-19 00:46:35]
ドライブが楽しいかどうか。それだけだと思う。
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65:
匿名
[2013-05-19 10:41:31]
61
GT500ほどではないが足廻りもシャシーも含めて市販車とは別物だよ。 SW20の時の方がまだ市販車に近かった。 わかるかい?ボクチャン |
66:
匿名さん
[2013-05-19 10:45:16]
↑ 時代とともにレースのカテゴリも変わりましたからね。ミッドシップは有利すぎるのでレギュレーションかわってんでしょ。
わかるかい? おっさん。 ドラテクのないオタクは黙ってな。 |
67:
匿名さん
[2013-05-19 11:34:21]
MR-S、中古でいいタマないかな~。
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68:
匿名さん
[2013-05-19 17:04:10]
100~150万くらいの価格帯ならいいものあるよ。でもオートマが多いね。
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69:
匿名さん
[2013-05-19 17:20:54]
オートマは論外でしょ。スポーツカーはマニュアルが当たり前。
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70:
完ちゃん
[2013-05-19 19:03:24]
きょう久しぶりにS130Zが走っているのを見た。
最近はあんなロングノーズの車は滅多に見ない。 すごく新鮮な感じがした。 |
71:
匿名さん
[2013-05-19 19:16:06]
湾岸ミッドナイトの悪魔のZ。
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72:
完ちゃん
[2013-05-19 19:28:05]
サバンナRX-3 どっかで走ってないかな?
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73:
匿名さん
[2013-05-19 19:35:28]
中古のフェラーリってどうよ。
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74:
匿名さん
[2013-05-19 20:55:15]
>中古のフェラーリってどうよ。
高級なスポーツカーのスレへどうぞ(^^; |
75:
匿名さん
[2013-05-19 21:13:11]
どうして古い車ばっかり? せいぜいS13やFC、EG6くらいの頃にしてよ。
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76:
匿名さん
[2013-05-20 07:03:33]
平成元年~6年くらい?
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77:
匿名さん
[2013-05-20 09:28:34]
20年落ちのポンコツガラクタか。中古車買い取りに持っていけば値段が付くどころか逆に解体費用を請求されるような。
さらに20年くらい経てば旧車と言えるかもしれないけど。 |
78:
完ちゃん
[2013-05-20 19:36:58]
>平成元年~6年くらい?
ワシはその頃、AE86トレノのGTVに乗っていたぞ。 学生の頃、新車でこの車を買ってもらったダチが羨ましくてたまらなかった。 就職して2年目に、日産中古車センターでS13の下取りで引き取ったらしい86を見つけて、 衝動買いしたんだ。 |
79:
匿名さん
[2013-05-21 00:39:38]
私も当時憧れてたR32のGT-Rに乗りた~い♪
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80:
匿名さん
[2013-05-21 07:12:40]
今なら100万くらいで買えるんじゃん?
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81:
匿名さん
[2013-05-22 20:34:44]
NSXは無理か〜
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82:
完ちゃん
[2013-05-22 21:05:59]
ワシは西部警察仕様のRSーTURBOに乗りたいぞ。
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83:
匿名さん
[2013-05-22 21:22:16]
NSXも300万あれば買えるよ。初期型のNA1だけど。
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84:
匿名さん
[2013-05-22 22:26:18]
S2000ならどうだ…やっぱ無理か
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85:
匿名さん
[2013-06-23 09:29:43]
一つ前のZが買えそうな値段になって来た
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86:
匿名さん
[2013-06-23 10:36:28]
S2000は後期の2200CCのがいいね。馬力は240psに落ちたけど、そのかわりトルクが増えて乗りやすい車になった。
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87:
匿名さん
[2013-06-23 11:40:16]
S2000よりロードスターやMR-Sのほうがいい。S2000は高い。趣味の車にそんなに金使いたくない。
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88:
匿名さん
[2013-06-23 12:17:42]
ロードスターなんてクソ車だよ?
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89:
匿名さん
[2013-06-23 13:22:28]
はいはい。なんでロードスターのことになるとそんなにムキになるん?
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90:
匿名さん
[2013-06-23 15:32:56]
ロードスターはいい車だよ。数値でしか判断できない者にはその価値はわからないけど。
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電気モーターのように軽くリニアに吹き上がった印象が残ってます。