安いスポーツカー
No.101 |
by 匿名さん 2013-06-24 20:02:10
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>>88
安いんだから一回買って乗ってみたら? |
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No.102 |
54!? なんでそんなジジイがいるんだ? 早く逝けよ。
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No.103 |
そう簡単には逝きませんよ
人生これからですから クルマもやっとE63AMG に乗れるようになりましたから |
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No.104 |
安いスポーツカーでお願いします
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No.105 |
AMGとか中古でガタ落ちするし、その筋の人に見られそうで恥ずかしくて乗れません。
ちなみに自分はメインでW212乗ってて、休日用にFDスピR持ってます。 |
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No.106 |
中古のガタ落ちなど気にしません。
只今、TRD仕様の86を製作中です。 機械式LSDにするか、思案してます。 やっぱり、乗るならFRですね。 |
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No.107 |
どのE63AMGか知りませんが、選択を誤りましたね。
買うならC63AMGです。 Eのボディーは走りに向いていませんから、スポーツカー好きならEは選びません。 |
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No.108 |
金があるならC63AMGのブラックシリーズですね。
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No.109 |
確かに、E63AMGではワクワクしません
よって、TRD86 最初は、CUSCOにお願いしようか悩みましたが・・・ サス、ブレーキ等は交換 バケットシート、4点式シートベルトにまでは替えていませんが |
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No.110 |
安いスポーツカーって、新車・中古を問わず、安ければOKって感じ⁈
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No.111 |
現時点での販売価格でいいんじゃないの?
20年落ちの元高級スポーツカーでも、今は中古で安ければこっちのスレで。 |
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No.112 |
S13や180SXっていまいくらぐらい?
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No.113 |
まじめにスポーツカーでサーキットで走りを楽しむなら、中古の安い玉を買って、サーキットでも壊れないよう改造費に充てた方がいい。
どうせ高い金出してスポーツカーを買っても、サーキット走ればすぐにあちこちが悲鳴あげるのだから。最悪はエンジンブローで廃車。 |
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No.114 |
このスレにそんな気概のあるやつはいない。いるのはドラテク皆無のただのクルマオタクだけ。
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No.115 |
グランツーリスモで満足しとけw
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No.116 |
S13はドリ車として最適☆
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No.117 |
昔のマークⅡとかね。
フロント70のリア30の重量比で極端なフロントヘビー。 こんなFR車、テールハッピーで、ドリドリが楽しい楽しい。 限界低い方が、安全に楽しめる。 |
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No.118 |
妄想するだけで楽しー
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No.119 |
そうそう昔の86は、中身はカローラだからエンジン以外はめちゃくちゃ安い造りで、その限界の低さが楽しかった。
安い、限界が低い、ことは公道で安全に楽しむ分には悪いことじゃない。 昔の86は、当時の自動車雑誌では酷評だった。そりゃあ、当時でも前世代の旧型カローラの使い回しだからね。 ポルシェだって初代は大衆車ビートルの使い回しだから、そんなんでいいんじゃね。 安くても楽しく仕上がればいいんだよ。 |
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No.120 |
ここで定常円旋回の動画もとめられてるんだけど、外人のやばいです
http://donatsdrift.blog.fc2.com/ |
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No.121 |
86、いいんじゃない?
最近、よく見かける。 CR-Zとかコンパクトタイプのスポーツカーもいい。 4人乗りじゃなくていいから、かっこいいのが欲しい。 |
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No.122 |
カウンタックは?
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No.123 |
AE86って中古で200万以上するじゃん。高すぎ。
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No.124 |
安いスポーツカーっていうと、やっぱりロードスターを思い浮かべるなあw
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No.125 |
ロードスターはスポーツカーと言うより
スポーツカーテイストの安いオープンカー。 |
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No.126 |
この際、テイストも含めて、安いスポーツカーでお願いします。
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No.127 |
フェアレディZのロードスターカッコいいねー ほしいわ
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No.128 |
JALJAL発見!
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No.129 |
うるさいな おまえなんだよ じゃまだろ
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No.130 |
やっぱりJALJAL!
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No.131 |
フェアレディZのロードスターカッコいいねー
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No.132 |
今度のロードスターが楽しみ!
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No.133 |
4代目ロードスターですね。ダウンサイジングして原点復帰とか。わたしも賛成です。大型ボディ大排気量化はロードスターには似合わないし、ロードスターの持ち味を生かしてないと思う。4代目は期待大ですね。購入したいげとカミさんが激怒しそうだから大人しくオデッセイ乗ってるかあ。
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No.134 |
やはり今年のCOTYはデミオに決まりました。予想通りです。
君らと違って、専門的な俺は見る目が違うぜ。 君らはもっと車の事について勉強しないかんよ。出直してきな。 |
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No.135 |
次期ロードスターは小型化はいいけど、数年で陳腐化しそうなデザインでカッコ悪過ぎ。
パンスト被った一重目の出っ歯ネズミにしか見えない。 http://livedoor.sp.blogimg.jp/corez18c24-news24/imgs/c/c/cc3ba03b.jpg やっぱ初代が秀逸だった。 |
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No.136 |
フェラレディ憧れでした。♪
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No.137 |
>パンスト被った一重目の出っ歯ネズミにしか見えない。
感覚がおかしいですね。 幻視のようなので、精神科をお勧めします。 |
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No.138 |
MAZUDA… どんなに乗り心地がイイとか早いとか言われても買わないなぁ。。。
昔の雨漏りするイメージが払拭できない。w |
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No.139 |
とりあえずプリウスかアクア乗ってりゃOK。車なんて家電といっしょだよ。
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No.140 |
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No.141 |
そもそも、ロードスターはスポーツカーなの?
オープンカーでしょ。 |
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No.142 |
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No.143 |
弱いボディの剛性、限界の低い後輪、回らないエンジン・・・
どれととってもスポーツカーとして失格です。 |
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No.144 |
性能が低くても、運転が楽しければいいでしょ。
所詮、自己満足の趣味の類なんだから~ |
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No.145 |
初代ロードスターがあれだけ人気出たのはファミリア用のウンコエンジン積んでペラペラのボディだったからでしょ。
思い切り踏めて限界低くて楽しい〜って。 |
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No.146 |
新型のエンジンも鈍臭そう
ハイブリットにも負けそう |
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No.147 |
ハイブリットなんて、問題ではない。やはりボクサーエンジン最高。86にも搭載。
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No.148 |
松田くん、スポーツカースレで散々叩かれたから
「安い」スポーツカースレに来たのかい? ロードスターとか、スポーツ「気分」の格安カーだよね。 原価30万とかって言われて散々こき下ろされたの知らない訳ではないよね? 安全性低すぎて、事故れば即死。その辺りがマツダはまだまだなんだな。 デザインは日本車の中では秀逸だと思うけど。 |
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No.149 |
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No.150 |
単に回るだけのロータリーよりマシじゃね。
本当に回るだけでトルクスカスカ燃費極悪。 |
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No.151 |
ボクサーってすぐ壊れるよね。プラグ交換するのにエンジン下ろさないといけないし。ロータリーがよくヘタるっていわれてるのは、ちゃんとメンテできないオーナーが馬鹿だからだよ。ちゃんとわかってるオーナーはハウジングのシール交換やOHをマメにやってる。ロータリーはOHすごく安いんだよ。構造がシンプルだからね。シンプルゆえに奥が深い。ちゃんと管理できる人とできない人の差が露骨にでる、乗り手を選ぶ車なんだよ。
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No.152 |
それだけ欠陥ポンコツエンジンってことだろ。
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No.153 |
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No.154 |
ロードスターがなんだかんだいって一番扱いやすくていいよ。
昔はシビックとかCR-Xとか、いろいろテンロクで面白い車あったんだけどね。 いまはもう全部絶版してしまった。 |
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No.155 |
>>153
それが欠陥エンジンだっていう証拠。 よく回るという幻想だけで神格化されてるけど、今やフケ上がりもパワーもVWあたりの最新の直4以下だもんな。燃費は遠く及ばず、2-3万kmでのオイル交換しておけばほぼメンテナンスフリー。 当のマツダも今やロータリーには及び腰じゃないか。 車バ力には手が掛かるとこがいいんだろうけどさ。 貧乏スポーツカースレではスレ違いだな、すまん。 |
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No.156 |
メンテナスフリーのエンジンなんてあるのか?
オイル交換ぐらいはするだろう。 |
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No.157 |
ボクサーエンジンは最強さ。
ポルシェにも搭載。あのエンジン音がたまらいのよね。 ただ、CVTなのが許せない。 |
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No.158 |
最後の5ナンバーサイズのレガシィは良かったなあ。
不等長エキマニのドコドコ音はいまだに惹かれる。 |
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No.159 |
レガシィは車重重いからボツ。何気にMR-Sは乗らしてもらったけど楽しかったよ。やっぱミッドシップはいいね。
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No.160 |
ふ~~ん、ミッドシップ??
ググってみるけど、どんなスポカーなの?国産車ですか? |
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No.161 |
コリアンカーじゃろ きにするな無知くん
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No.162 |
MR-Sは1ZZ-FEというファミリー向けウンコエンジン積んでたのが残念だよね。
当初から2ZZ-GE積んでくれという要望があったにも拘らず1ZZ-FEのまま最期を遂げた。 中途半端なシーケンシャルミッションなんて不要だったのに。 |
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No.163 |
1ZZ-FEはロータスエリーゼにも積んでいたんだけど。
確かに面白みのないエンジンだけど軽量で故障が少ないからが理由。 あの徳大寺がこの価格では奇跡と評したMR-S |
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No.164 |
軽自動車に3ナンバーないんですけど.
作れるんですか |
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No.165 |
カプチーノにエンジン載せ替え等で3ナンバーにしたやつなら見たことある。
ナンバー変更の時点で軽ではなくなるけど。 |
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No.166 |
軽自動車に軽油入れちゃだめよ。
入れるなら、***を入れてね。 |
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No.167 |
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No.168 |
マツダ
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No.169 |
黄色のナンバーにも
3ナンバーあっても良さそうな気がする リヤエンジンで |
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No.170 |
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No.171 |
軽自動車には
4と5と8ナンバーしかないから そう言えば軽自動車には1ナンバーがないです なぜないの |
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No.172 |
黒の軽トラを見たぞ。マフラーとホイールが交換されてた。
カッコイイ。 |
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No.173 |
臭いし煩いし最悪。
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No.174 |
オーリスはスポーツカーなん?
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No.175 |
カローラクラスでしょ?
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No.176 |
昔のTバールーフのフェアレディZに乗ってみたいな。
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No.177 |
ランボルギーニ中古100万で売ってない?笑
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No.178 |
知らんがな(笑)
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No.179 |
売ってたら買ってるわ(笑)
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No.180 |
軽のS660でさえ軽く200万超えだかねぇ~
スレタイはそぐわない。今は。 |
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No.181 |
AV800買いました
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No.182 |
50万くらいでS13とか180とか買えば?
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No.183 |
S13とか180
スポーツカーではない。 サスを固くして車高を落とした大衆車。 |
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No.184 |
アルトワークスはスポーツカーですか?
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No.185 |
フェアレディZ
昔はTバールーフ格好良かったなー! |
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No.186 |
憧れでした!
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No.187 |
昔のフェアレディが良かったよね。
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No.188 |
スポーツカーに高いも安いもないね。
あるのはスポーツカーorスポーツカーでないだけだね。 そもそも所有していない人、乗ったことがない人が騒いでも意味がない。 そういう俺は乗ったことないけどね。 眺めるだけだよ。 かなしくなったから、帰るわ。 |
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No.189 |
おいおい、帰るなって。
哀しくならなくてよかばい。 フェラーリ死ぬまでに一度は乗りたかねぇ。 おいどんも乗ったことなかけんね。 |
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No.190 |
フェラーリは高いヤン。
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No.191 |
フェアレディZ乗りたいねー。
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No.192 |
日産GTR
いらないけど一度乗ってみたい |
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No.193 |
乗ってみたいね!
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No.194 |
我々の青春時代はスポーツカーに憧れた。
フェアレディやスカイラインGTだよね。 |
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No.195 |
↑相当古い時代だね(笑)
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No.196 |
AMG GTがいいな。
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No.197 |
↑安いスポーツカーってスレですよ(笑)
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No.198 |
フェアレディZTバールーフですよ!
わしらの時代の憧れ! |
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No.199 |
ロングノーズ、ショートデッキ
古い時代の象徴みたいなZ |
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