安いスポーツカー
1:
匿名さん
[2013-05-11 11:16:33]
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2:
匿名さん
[2013-05-11 11:50:09]
FDに乗りたいな
150万ぐらいかな |
3:
匿名さん
[2013-05-11 13:35:57]
FDはピンキリですね。平成14年の最終モデルは300万以上するし、限定車のSPRIT-Rは500万以上するよ。
逆にⅠ型・2型・3型は100万もしないで買えますね。でもあちこちガタがきてるよ。 |
4:
匿名さん
[2013-05-11 14:53:05]
100万で買って、100万かけてリフレッシュ。
これで5年は楽しめる。 |
5:
匿名さん
[2013-05-11 17:06:32]
それだったら200万だしてもっとマトモなの買いましょうよ。
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6:
匿名
[2013-05-11 17:36:28]
新型ホンダビート
楽しみですね |
7:
匿名さん
[2013-05-12 00:56:08]
だいたい100万あれば平成8年~12年くらいの時期の車種が買えますね。
MR-2、セリカGT-Four、S13、S14、180SX、R32、R33前期、EF8、EG6、サイボーグZR、エボⅠ~Ⅲ、NA6C、NB8C、FC、インプⅠ~Ⅲ。 車種目白押しですね。この頃はよかったな~。いろんな車種が選べて。 あの頃欲しかった車が、いまなら100万以下で買えるだもんな~。 |
8:
匿名さん
[2013-05-12 01:09:27]
FFと4WDは嫌いだからFRがいい。
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9:
匿名さん
[2013-05-12 02:03:24]
ヤマハが4輪版カタナを出さないものか。100万くらいで。
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10:
匿名さん
[2013-05-12 03:31:25]
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11:
匿名さん
[2013-05-12 07:55:58]
ロードスターが出ると安いスポカーのスレらしくなるな(笑)
まあ~、スポーツカーと言うよりオープンカーが相応しいが |
12:
匿名さん
[2013-05-12 08:33:51]
>10
ドラテクを磨くにはロードスターは最適ですね。 私は平成3年式のNA6に乗ってましたよ。 空港跡地にパイロン立てて、ドリフトとヒール&トウの練習してました。定常円旋回でだんだん後輪が流れていくので、それにカウンターを当ててコントールする術を身につけました。 自分の車のタイヤの限界を知っておくと、コーナーでいきなりケツ流れたときも冷静に対処できますよ。 |
13:
匿名さん
[2013-05-12 08:35:58]
コパン
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14:
匿名さん
[2013-05-12 09:14:13]
>>12
私はFFのグリップ派です。ドリフト速くないよ。あんなのただのパフォーマンス。 |
15:
匿名さん
[2013-05-12 10:47:01]
FRだってガチにタイム取りにいくときはグリップで走るよ。
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16:
匿名さん
[2013-05-12 11:29:13]
14さん、何乗ってるの?
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17:
匿名さん
[2013-05-12 12:19:09]
FFっていったらタイプRでしょ。
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18:
匿名さん
[2013-05-12 13:07:25]
いや、CR-XやシビックSIR-Ⅱだって立派な名車。ミラージュZRもダートラで大活躍。
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19:
匿名さん
[2013-05-12 15:55:26]
最近は走れる峠が減ってきた。どこも有名所はキャッツアイ埋め込まれてるか、警察が巡回している。
四国や北海道あたりだと、まだ手つかずのナイスな峠がけっこうあるみたいだね。 |
20:
匿名さん
[2013-05-12 16:37:23]
ランボルギーニってか。乗りたいよう。金持ち使用だもん。
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修理やチューニングも楽しいと感じられるようになれば、立派な車好きですw