光とやすらぎにあふれているというクレヴィアタワー目黒不動前について
いろいろな情報を希望しています。
南向きでいい感じですねー。
所在地:東京都品川区西五反田3丁目442-1,443-1,443-7(地番)
交通:東急目黒線 「不動前」駅 徒歩4分 、山手線 「目黒」駅 徒歩12分、東急目黒線 「目黒」駅 徒歩12分
東京メトロ南北線 「目黒」駅 徒歩12分 、都営三田線 「目黒」駅 徒歩12分、山手線 「五反田」駅 徒歩11分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩10分 、東急池上線 「大崎広小路」駅 徒歩10分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.05平米~73.87平米
売主:伊藤忠都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング
物件URL:http://www.ct-mf.jp/index.html
施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社
[スレ作成日時]2013-05-08 12:13:21
クレヴィアタワー目黒不動前ってどうですか?
265:
匿名さん
[2013-09-28 20:47:31]
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397:
匿名さん
[2013-10-25 16:21:17]
内廊下 vs 外廊下は尽きない話題なのでお好きなだけ続けてください。
写真は汐留の安いビジネスホテルの廊下ですが、 ほとんどのマンションはこのレベルにも達していないと思います。 このくらいで騙せるだろうというハリボテ高級感というか、 お笑いレベルというのは理解できなくもないです。 まあ、個人的にはどちらでもよくて、 それより長く住むのだから間取りやランニングコストの方が優先です。 間取りは本格的なワイドスパンで行灯部屋がなく、 廊下にはBGMが流れて絵画が飾られ、所々に灯りとりがあり、 汚れを目立たなくするための薄暗い色調ではないカーペットや壁で、 ホールからの動線もちゃんとデザインされた内廊下の物件があれば、 お金を出す価値があるかなーと思います。 |
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山手通り整備の基本的な考え方
現在の道路整備においては、自動車の交通機能の重視から、歩行者や自転車も含めた交通機能や空間機能の重視へ、画一的な道づくりから個性ある道づくりへの考え方の転換が求められています。このような社会情勢の中、山手通りにおいては以下に示す考え方を基本として整備を行っています。
■緑豊かな道路
・両側の歩道と中央分離帯に豊かな街路樹を植栽することにより、沿道環境に配慮した道路とする。
■人にやさしい道路
・広い歩道幅員を確保する、車道との段差の少ない歩きやすい歩道とする、また、全線で自転車通行帯を設置することにより、歩行者や自転車が安全で快適に通行できる道路とする。
・電線類を地中化することにより、すっきりとした歩道空間を実現する。
■渋滞のない道路
・全線において停車帯を設置する、大型車の荷下ろしスペースを設置する、また、交差点で右折レーンを設置することにより、自動車のスムーズな通行を確保する。