京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. 【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part4
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2015-02-08 20:04:00
 

Part4を作成しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN

http://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

前スレhttp://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/322666/

[スレ作成日時]2013-05-05 23:29:03

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part4

361: マンション住民さん 
[2013-09-24 22:25:10]
京急アフターケアにはがっかりしました。無責任とはしか言えません!
362: 匿名さん 
[2013-09-24 23:52:43]
不満があったら直接クレームしてください。
364: マンション住民さん 
[2013-09-25 13:04:18]
直接言いました!
365: 匿名さん 
[2013-09-25 17:07:59]
部外者の独り相撲状態だなw
366: 匿名さん 
[2013-09-25 21:32:49]
十分なアフターケアはできないとの覚悟が必要。
諸行無常です。怒ってもあとの祭りです。怒りを受け入れましょう。
艱難汝を玉にする。私はリヴァリエを購入し諦観というものを身につけることができました。
367: 匿名さん 
[2013-09-25 22:09:04]
>363

住民専用の掲示板に書いてください。
368: 匿名さん 
[2013-09-25 23:38:10]
>366
あなたが住民かどうかわかりませんが、担当者に多少不満があっても、メーカーや業者に来てもらえばちゃんと対応してもらえますよ。
369: マンション住民さん 
[2013-09-26 15:18:20]
>367
失望しているので......。
社内教育をしっかりし、サービス精神をアップしなと行けない。
いろいろ写真もあるが、ここでアップしたら悪いからと、......。
370: 匿名さん 
[2013-09-26 19:08:05]
例のベランダ禁煙の件、総会の議題になりますね。
賛成しますよ、私は。
371: 匿名さん 
[2013-09-27 08:21:40]
>369
ケータイさん、その辺にしておかないと訴えられるぞ。
372: 匿名さん 
[2013-09-27 15:32:16]
やはりアフターケアは、皆さん不満が出てるんですね。
◯林組との対応がうまくいってないんですかね、良い物件なのに残念です。
373: マンション住民 
[2013-09-27 15:38:03]
>371
あんたはここの住民ではないよ!
374: 匿名さん 
[2013-09-27 19:09:59]
マンション住民さん、
あなたは失望しているといいますが、ここで文句を言う力が残っているのですから、その力を使ってアフター担当会社と戦うべきです。
あなたがしていることは自分のマンションの評判を落とすことであり、あなたにとって何の得もないはずです。
375: マンション住民 
[2013-09-28 11:25:25]
>374
リヴァリエは良いマンションだ。だからこそ買った。住んでからなお感じてる。
だけど、関係者に不満を持っているのは決してここのマンションが悪いと言ってない、悪いところをしっかり認識して、直せばよい!
言い訳、脅かす必要ない!
376: 匿名さん 
[2013-09-28 20:01:15]
個人の日記帳になってきてるな…
377: 匿名さん 
[2013-10-01 11:28:49]
>375
住民の掲示板に書いてください。

もし本当なら組合なり住民同士話せるようにしましょうよ。

お気持ちはわかりますがここに書いても解決になりません。

住民専用掲示板に書けば解決する場合もありますよ。
378: 入居済みさん 
[2013-10-07 20:38:30]
常識ない金持ち気取りしかいねーだろw
379: 購入検討中さん 
[2013-10-12 00:25:06]
購入を考えているのですが、エレベーターの待ち時間はどの程度ですか?
現地見学した際に、かなり待たされたので、朝の通勤時間も混雑するようなら、
正直、ずっと暮らすうえでのストレスにならないか心配なのですが・・・
380: 匿名さん 
[2013-10-12 00:58:20]
平均待ち時間は1分弱だと思います。
短気だと少しイライラしますが、住めないというほどではありません。
途中から乗ってきた人にチッとかいう性格なら高層階はやめた方がいいでしょう。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる