プラウドタワー千代田富士見レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
所在地:東京都千代田区富士見一丁目16番4他(地番)
交通:東京メトロ東西線 「飯田橋」駅 徒歩4分
総武線 「飯田橋」駅 徒歩6分
東京メトロ半蔵門線 「九段下」駅 徒歩7分
都営新宿線 「九段下」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「飯田橋」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「飯田橋」駅 徒歩5分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.54平米~86.36平米
売主:野村不動産
施工会社:前田建設
管理会社:野村不動産
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【千代田区富士見界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.20】
https://www.sumu-log.com/archives/4406
【タイトルを一部訂正しました。2013.5.7 管理担当】
[スレ作成日時]2013-05-05 08:42:30
プラウドタワー千代田富士見レジデンス PART 2
341:
匿名さん
[2013-05-30 09:48:46]
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342:
匿名さん
[2013-05-30 12:12:28]
倍率は高いだろうけど、その人気のある間取りの抽選にかける
外れたらあきらめて、他の物件の1次を検討すればいいんじゃないかな 北向きとか倍率の低そうな部屋は投資向けでしょう 自分で買ってずっと住む部屋ではないですよね |
343:
匿名さん
[2013-05-30 15:20:26]
なんだかんだ言っても2期で完売ですね。しかも高倍率で。
プラウドブランドが凄いのか富士見ブランドが凄いのか。 |
344:
匿名さん
[2013-05-30 15:55:39]
ワテラスも完売が早かったので
千代田区のタワーブランドでしょう。一部除外がありますけど。 |
345:
申込予定さん
[2013-05-30 19:10:58]
第一期では南向き以外でも3倍4倍普通に付いてたよね。
残念ながら外れたけど。 その時聞いたらCやEも同程度だったという印象でしたよ。さすがは野村不動産、上手に誘導するなと思いました。 |
346:
匿名さん
[2013-05-30 19:15:36]
一生に何度も買わない高い買い物だから、他人に誘導されずに
自分の最も希望する部屋を申し込みたいものです。 |
348:
匿名さん
[2013-05-31 07:17:26]
347、新手のネガ登場ですね。
この手もありましたか、妄想なりすましネガ。 今週末で第二期終わり、頑張れネガ達。 |
349:
物件比較中さん
[2013-05-31 12:44:07]
誘導されないように気をつけてくださいね。客がわからないように、あいている部屋へ誘導してきますので。野村は巧いですよ、ここは。
信念をまげない。抽選外れた場合のオプションを周到に準備しておく(2次にいくか、他の物件1次にいくか、など(他の人もかかれてますよね)) |
350:
匿名さん
[2013-05-31 12:52:31]
あいてる部屋に誘導された後で、そこも2倍になって外れたら、
信念を曲げずに好きな部屋を申し込みたかったと、後悔が残りそう。 |
351:
購入検討中さん
[2013-05-31 14:31:57]
野村に限らず、この物件みたいに人気出たとこならどのデベも誘導するのは同じですよね。
むしろ他を誘導してもらうくらいでないとね。 |
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352:
匿名さん
[2013-06-01 13:38:50]
ついに明日抽選だね。即日完売で販売終了。MRも重説終わり次第撤去されるようです。現段階で全戸登録されてて倍率も凄いけど明日の締め切り直前にかなり増えるらしい。この時期は競合物件がないから一人勝ちだね。
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353:
匿名さん
[2013-06-01 15:02:07]
今週飯田橋駅前でチラシ配ってたけど、そんなに人気あるの?
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354:
匿名さん
[2013-06-01 15:12:28]
南側永久眺望は希少ですよ。
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355:
匿名さん
[2013-06-01 15:14:32]
デベも必死でつね
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356:
匿名さん
[2013-06-01 18:29:56]
市ヶ谷でもビラ配ってた。
全戸申し込みはいってるなら今さらビラいらなくない? また即日完売って言いながら、売れ残りをキャンセル住戸として売る、野村お得意のパターンになるんですかね。 |
357:
匿名さん
[2013-06-01 21:19:24]
プラウドで即日完売は当たり前のこと。
野村営業の関心はすでに倍率がどこまで伸びるかに移ってる。 パークタワー千代田富士見が2期で最高倍率13倍を出してるから意識してるらしい。正直13倍は厳しいだろうが7倍は付けたいところだろう。平均倍率で2倍は超えたいところだろうね。 |
358:
匿名さん
[2013-06-01 21:24:29]
倍率高めて自己満足するためにバイトやとってビラ配りしてるとしたら、その宣伝費を負担させられている契約者としてはたまったものではありませんね。
野村不動産としては、ブランド価値が高まるので契約者にとってもいい話のはずだ、などともっともらしいことを言うのでしょうけど。 |
359:
匿名さん
[2013-06-01 23:03:43]
高倍率抽選の末に即日完売した物件と倍率が付かず何期にも渡ってようやく売り切った物件とではリセールにも違いがでるよ。普通のデベなら即日完売が確定的になった時点で営業をやめるけど野村は完売後の資産価値まで考えてるから本当に凄いよ。作って売るだけでなく売ったマンションの資産価値を上げてブランドイメージを高め次の物件を売る。この繰り返し。最高のスパイラル。
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その通りですがそれは皆さんわかっています。デベもわかっています。
2期以降は基本的には売れ残りですが一応人気のある間取りもいくつか残してはいますよ。ここで言えばCタイプとEタイプですかね。