なんでも雑談「人を動かす事ができる人とできない人の違いは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 人を動かす事ができる人とできない人の違いは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-04-28 11:48:41
 削除依頼 投稿する

この人の為なら頑張ろう!!と思える人。

逆に
こんな奴の為に誰が協力するか!!と思わせる人。

この違いはどこなんでしょう?

**仕事の上だけの限定で**

[スレ作成日時]2013-05-03 13:10:15

 
注文住宅のオンライン相談

人を動かす事ができる人とできない人の違いは?

21: 匿名さん 
[2013-05-06 15:59:02]
地元に居座るモンスタ-の女性社員をどう扱えばいいのでしょうか?
22: 匿名 
[2013-05-07 10:16:28]
会社に居座る透明人間の三段腹お局さんは?
23: 匿名 
[2013-05-07 22:06:59]
ヒトラーもショウコーも命掛かってるからね。信用信頼って間じゃない。
北キムチガキはは制服勲章ジジイどもが悦び組と戯れなくなるから馬鹿とハサミは使いようで操られてるだけ。
24: 匿名さん 
[2013-05-14 22:50:38]
闘魂が光る人。
25: 匿名さん 
[2013-05-15 09:15:57]
力道山も朝青龍もロクデナシだったのだが。
26: 匿名さん 
[2013-05-15 18:24:23]
フツーの人をわざわざ引き合いにだして
見習ったら?的発言する奴が人を動かせる訳ない。
ハァ~??どこもすごくない、どこにでもいるフツーの人を見習えと言われてもねぇ。。。
だから誰もアンタについていこうとか思わないんじゃない?観点ずれてるし。

人を動かす事ができる人は人を不快にさせないんですよ。
27: 匿名さん 
[2013-05-15 18:33:52]
てか気合いが必要だし。
28: 匿名さん 
[2013-05-15 19:15:27]
「説教じみたことを相手に押し付ける人」にはついていきたいと思わない。
ついていきたくないというか、嫌だ。
29: 匿名さん 
[2013-05-15 19:18:06]
例として、「試練」「訓練」「忍耐」「トレーニング」といったキーワードを用いる人、キーワードを押し付ける人についていきたくない。 嫌いな言葉なので。
30: 匿名さん 
[2013-05-18 23:56:45]
借りた金も返さない金払い悪い男が人を動かせるわけない!

もうそろそろ終わりだな。

夏休みは何ヶ月でもごゆっくりとどーぞ
31: 匿名さん 
[2013-05-19 04:55:14]
自分の考えが絶対だという人  ついていくのが嫌
32: 匿名さん 
[2013-05-24 23:29:29]
自慢話ばかりするのは気が小さいからむり。

借りた金もかえさないハゲもむり。

カマかける頭弱い人もむり。
33: 匿名さん 
[2013-05-25 00:15:03]
相手の気持ちを尊重しない 気持ちに寄り添わない人も無理
34: 匿名さん 
[2013-05-25 00:30:42]
>31

うんうん。この掲示板にもたくさんいるよね、そういう奴。
35: 匿名さん 
[2013-05-25 00:38:33]
自分が小・中・高・大学の学生だったときのこれまでみてきた教師みたいな人 もううんざり。
36: 匿名さん 
[2013-05-25 22:59:49]
この人の為なら頑張ろうと思える人であるための最低条件

上司であっても「上司面」しない、先輩であっても「先輩面」しない、目上であっても「目上面」しない、先生であっても「先生面」しないこと

有能かつ「~面」しない人
37: 匿名さん 
[2013-05-25 23:03:47]
友人面、されてもなあ。
38: 匿名 
[2013-05-25 23:20:30]
金にセコイ上司は無理
39: 匿名さん 
[2013-05-25 23:26:47]
仕事ができる人ならついていきたい。

>28
>29
同意。
仕事ができない人はそんな感じだよね。

結局は仕事ができるかできないか、それだけだと思う。(周囲と良好な人間関係を築くのも勿論仕事の一部です。)
40: 匿名さん 
[2013-05-25 23:43:07]
ついていきたいと思える人である為の必要条件

相手の話を否定しない、相手のいうことに多少ずれがあっても正論や説教じみたことを押し付けないこと

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる