三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 21:13:40
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330077/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-04-27 02:26:32

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part13

122: 匿名さん 
[2013-04-27 22:14:16]
立地と価格、スペックなどを総合的に見て、ここは良い物件だと思います。もちろん決してベストではないですが、選択する方がそれなりに多い物件というのは理解者できます。

あとは価値観の違いによって、優先順位をどうするかですね・・


個人的には、東雲の落ち着いた雰囲気と利便性は好きです。
123: 匿名さん 
[2013-04-27 22:44:55]
パーティールームからお隣さんが丸見えなプラウド様の悪口はよせ!
124: 匿名さん 
[2013-04-27 22:47:12]
明日はモデルルームほとんど予約でいっぱいですね
125: 匿名 
[2013-04-27 23:31:04]
他の掲示板にあって、私は参考になったのでここにもリンクを貼っておきます。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

もちろんこれをどう解釈するかは人それぞれだと思いますので。

126: 匿名さん 
[2013-04-28 01:43:39]
新築>>>>>>>>中古

スーパーゼネコン>>>>>>>>中堅ゼネコン

眺望・採光良好>>>>>>>>新築マンションで眺望・採光悪化

311震災以降施工>>>>>>>>311震災前施工

新制度設計>>>>>>>>旧制度設計

住民等に事故暦無し>>>>>>>>住民等に事故暦有り


だれも文句無いよね?
127: 匿名さん 
[2013-04-28 02:07:36]
>>126
意味不明
128: 匿名さん 
[2013-04-28 03:09:58]
何が言いたいんだろうね。
129: 匿名 
[2013-04-28 11:03:51]
健全な検討者さんへ
私は先日ここの高層階を契約しました。
ポイントは、
・立地:駅まで徒歩10分以内(実測済)で銀座まで4駅、
且つ多種クリニック、24時間イオンもあって、生活利便性はそこそこ。
・建物:免震で、天井が高く、開放感がある。晴海のパークハウスとか見に行きましたが、天井高270と言いながら、リビングの半分だけで、あとは凸凹で圧迫感がありました。それに比べココは、梁が少ないためリビングの大部分が265あり、MRの70kでは主寝室も265あり、その他の天井もそれなりに高いです。
また、収納スペースが結構あるため、タンスを置いて狭くなる心配がなさそう。
・眺望:もちろん六本木・麻布とかの高級マンションには叶いませんが、この価格では充分な景色ではないでしょうか(YOU TUBEの「東雲 夜景」参照)。
・価格:上記から割安と判断し、購入しました。

何にポイントを置くかは人夫々ですが、少しでもご参考になればと思います。
130: 匿名さん 
[2013-04-28 14:01:45]
キャナル***みランキング

UR賃貸>>Wコン・EAST>>>>Wコン・WEST>>アップルタワー
131: 匿名さん 
[2013-04-28 14:08:44]
›129
晴海も検討したなら、豊洲もあったと思うけど、
東雲にした決め手は、何ですか?
132: 匿名さん 
[2013-04-28 14:11:40]
価格でしょ
133: 匿名 
[2013-04-28 14:17:35]
豊洲は変な人も多そうなのがちょっとマイナス。豊洲の物件の住民スレ見ての感想。
134: 匿名さん 
[2013-04-28 14:19:36]
133
東雲の方が、変な人多そうじゃない?
135: 匿名 
[2013-04-28 14:25:41]
134
なんとなくそう感じて自分は豊洲は検討から外しただけ。すごく個人的な印象。

東雲の方が変な人がいるか、そういうくだらない煽りにのらないので。悪いね。
136: 匿名さん 
[2013-04-28 14:45:06]
といういことは、安いから?
137: 匿名さん 
[2013-04-28 14:51:07]
新モデルルーム見てきました。
以前ここでも書きましたが聞いていたとおり、70Aのメニュープラン2(洋室2がリビングインの引き戸)です。オプション扱いですが洋室2のキッチン側半間がFIXガラスになっています。
ちなみに、まだ正式オープンじゃないのか、関係者用のドアの向こうに入り口があります(笑)でも何人かは来てたので案内はされると思います。
リビングは2面3枚+4枚の掃き出しサッシュで、バルコニーも奥行きがあるため、畳数よりも解放感があります。70Cのモデルルームよりは広く感じると思います。
ただ、鏡を多様してたので、その分は割り引いてみる必要がありますね。
そして、予想通りキッチン吊り戸棚がつきました!キッチン天井2.5mまであるので高さも結構あります。
70Aなら吊り戸棚付けても塞がれる感はほとんどないと思います。
また、70Cとの間にあるあの無駄に広いバルコニーも再現されてました。実質半分は壁で囲われるので解放感は半減ですが、階高3.4mのおかげで庇が高く空間としては一部屋分以上の広さを感じます。あれは面白いです。
とりあえずは見てみることをお勧めします。
138: 匿名さん 
[2013-04-28 14:51:52]
豊洲と東雲は購入層が違います。
139: 匿名さん 
[2013-04-28 14:53:08]
実態より安過ぎるからすぐに値上がりするでしょ。
それも選択理由の一つ。
140: 匿名さん 
[2013-04-28 14:53:59]
あ、ちなみにカラーはSUN。これも聞いていたとおりですね。
SICでなくシューズボックスのタイプはこれが初なので、シューズボックスタイプの住戸の方は参考になるかと思います。
折れ戸もスリットタイプが採用されてます。
141: 匿名さん 
[2013-04-28 14:56:14]
Wコン分譲の時代から、東雲のマンションは安くしなければ売れない。
それが実態。それが相場。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる