三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part13
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 21:13:40
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330077/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル



[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-04-27 02:26:32

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part13

304: 購入検討中さん 
[2013-04-29 23:28:26]
>301さん

確実ではないですが80Bは30階が一番上、80Aは20階以上はなかった気がします。
305: 匿名さん 
[2013-04-29 23:33:52]
週末にSKYZやBACの詳細が明らかになったので、こちらを検討される方も増えるかもしれないですね。検討の上でできる限りお力になれればと思います。
306: 匿名さん 
[2013-04-30 01:03:58]
今日もネガさんご苦労様でした。

ネガさんの検討虚しく売れてますね。
307: 匿名 
[2013-04-30 12:19:02]
平日なのにモデルルームは混んでるな。
308: 匿名さん 
[2013-04-30 12:40:11]
今日はMR休み。そうやってポジよそおってネガる作戦じゃないですよね?
309: 匿名さん 
[2013-04-30 12:42:48]
休めるってことは売れてるってことですね
310: 匿名さん 
[2013-04-30 13:10:29]
そこまではしらないのでMRに行って聞いてみてください。不動産は火水休みだけど売れてないところは休み返上?
311: 匿名さん 
[2013-04-30 14:27:10]
やっぱり売れてるんだ。
312: 匿名さん 
[2013-04-30 14:41:47]
>308
ネガではなくて、いつもの買い煽りさんでしょ。
313: 匿名さん 
[2013-04-30 14:45:07]
MRで見せてもらえる各住戸タイプごとの模型便利ですね。検討する時に手元にあったら便利なのにって思ってしまう。あとMRのパソコンで見ることができる各住戸のCG眺望と自由に家具を配置してみることができるCG間取りも。


314: 匿名さん 
[2013-04-30 15:27:28]
>313さん
各住戸タイプごとの模型、そんな良いものができたんですね!
模型と言うことは、立体で、手に取って角度を変えたりして見られるんですよね?
第一期の頃はなかったと思います・・・。
あればいいなぁと思ったのは、CGで部屋の中の様子を360度見られるようなものです。
第一期の時は特定の住戸しかなく、営業さんに今後できないのか伺ったら、
作るのに結構費用がかかるんです、部屋のタイプも多いですし・・・とのことでした。
それの代わりに模型ができたのかもしれませんね。
今度行く機会があったら、是非見せてもらいます!
315: 匿名さん 
[2013-04-30 15:55:18]
>314

1期の時はなかったんですね。私は2期から行ったんですが昔からあるものと思い込んで書いてしまいました(笑)私が見せてもらったは自分が気に入った住戸の分のみだったので、全住戸あるのかは未確認です。みなさん、ちょっと不確かな情報ですみません...

「完璧に正確に再現したものではないので」と言われましたが、かなり精密に再現されていてそれぞれの部屋に家具やベッドも配置されていてすごくイメージしやすかったです。もちろん手にとって好きな角度から見ることができますよ! 是非次に行かれたら見せてもらってください。
316: 匿名さん 
[2013-04-30 18:25:47]
2期ですが模型見たことないです。
限られた間取りタイプしかないのかもしれないですね。
317: 匿名さん 
[2013-04-30 18:31:55]
やっぱりキッチンの天井高いなぁー。戸棚の最上段が届かない(笑)
リビングとの天井の高さの差が15cmしかないので、空間としての一体感があっていいですね。
319: 匿名さん 
[2013-04-30 19:03:30]
GWでいい部屋はほんとになくなっちゃいそうですね。
320: 匿名さん 
[2013-04-30 19:08:02]
いい部屋、は既に売れたと思いますが?
欲しいと要望書が出た部屋から売っているのですから。
321: 匿名さん 
[2013-04-30 19:13:08]
新築マンションなんて1期の初回販売時に買わないとあとはいい部屋なくなっちゃうという話はよく聞きますね。
322: 匿名さん 
[2013-04-30 20:02:15]
>316さん

そうなんですね。営業の方が持って来てくださったのでつい全てのタイプがあるのかと思ってました。

ちなみに私の担当の方、ほんとにいい人で気持ちよかったです。
323: 匿名 
[2013-04-30 20:14:50]
しっぽ巻いて逃げた人が一生懸命変装して紛れ込んでるのが見え見えで...(失笑)
324: 匿名さん 
[2013-04-30 20:17:01]
煽るのはいい加減やめましょう。

ところで、こちらは長期優良住宅なので契約者さんは永住予定の方が多いのかな?
なんか景気は良くなりそうだから将来的には値上がりすれば、買い替えを検討なされる方もいるのかな?

ここでちょっと一考。
不動産市況が急激に上向いて全体的に物件価格が例えば2割程度上回ったとしたら、どうでしょう。新築物件のプレミアムはとりあえず考慮しないと考えて、全体が2割上昇したとしたら、こちらの4000万の物件は4800万になりますね。
5000万の物件に買い替えようと思うと、5000万の物件は6000万になります。余程所得があがらないと手が届きません。
ローンは返済できて手元資金は800万増えるものの、それをベースによりよい物件を買うのはかえって厳しくなりそうですね。
さらに全体が上昇すると現在の金額差がさらに大きくなってしまいます。

困った事に、ローン返済中はなかなか預金に回す余裕はなさそうだから、より高額な物件は遠退いてしまう一方になるかもしれませんね。

景気が良くなるのも困ったものですね。所得が急激に上がればいいけどね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる