住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-23 01:10:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??

フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/


[スレ作成日時]2013-04-23 16:02:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【17】

901: 匿名 
[2013-05-20 13:40:53]
今日は荒れるね・・・。
火消しするのにも時間がナイ・・・。
明日の会合に期待。
6月実行組には、ラストチャンスのような気がする。
902: 匿名さん 
[2013-05-20 13:54:54]
このままじゃ、2.1%あたりですな。
903: 6月実行 
[2013-05-20 14:05:54]
あ~あ、こりゃダメだな。もう諦めました。黒田のばーかw
904: 7月実行予定 
[2013-05-20 14:23:35]
6月でも実行したいくらい。
7月はもっと高くなりそうな雰囲気。

7月上がりすぎれば、変動にしたほうがいいのかな?
905: 匿名 
[2013-05-20 14:26:25]
来年3月実行なんて予想不可能ですね…
今竣工してるマンション買う方がいいのかな…
買えなくなるかも…。
906: 匿名さん 
[2013-05-20 14:56:30]
自分勝手な意見が多いですね。
日本経済を考えたら、黒田発言は普通だと思います。
907: 匿名さん 
[2013-05-20 15:11:53]
そう。これが現実ですな。


908: 購入経験者さん 
[2013-05-20 15:29:44]
腹いせに変動金利スレで論破しに行こう!
909: 匿名 
[2013-05-20 15:42:05]
金利が上がるなら、今後はやっぱ
固定がベスト?
910: 匿名 
[2013-05-20 16:15:47]
>906
>907
だってここ、フラットのスレだものw
911: 匿名さん 
[2013-05-20 16:19:25]
明日は0.9越えるかな??
912: 匿名さん 
[2013-05-20 16:22:17]
2%前後なら低い方だ…と、自分に言い聞かそう。
913: 匿名 
[2013-05-20 17:00:19]
2.2%以下ならばもうOKと
します。まだまだ低水準。


と思わなくてはやってらんない。
914: 匿名さん 
[2013-05-20 17:08:20]
黒田もあんまり賢くないね。馬鹿正直というか。麻生と発言が同じで思ったまま喋る。
現状で余り上がってもらったら困るのは自分なのに。
915: 匿名 
[2013-05-20 17:14:33]
発言内容自体は至極当然なんだけど、
発言に対しての上昇スピードが予想以上に早いのが気になるね。
916: 匿名さん 
[2013-05-20 17:56:16]
長期金利がコンマの単位の上がり下がりで、
毎日一喜一憂する人たちは、固定金利に向きません。

変動金利をお勧めします。

固定に向いている人は、短期の金利の変動など気にせず、
リスクを確定したい人。

ここで金利をいちいち気にしている人は、
確定後も変動が方が良かっただの悪かっただの、
一生気が休まる時がないでしょう。

私は2%20年ですでに借りていますが、
今の金利は全く気になりません。
917: 匿名さん 
[2013-05-20 18:02:41]
気にしてないなら、なんでココを見て

わざわざ「気にしてません」なんてコメントしてるの?

不思議。
918: 匿名 
[2013-05-20 18:07:39]
>916
そんな事言われたら、このスレの存在意義がないですよ。ここは毎月の金利の動きを見て一喜一憂して楽しむスレです。 とか言ってる私は6月実行…orz
919: 匿名さん 
[2013-05-20 18:09:46]
今変動勧めるお 鹿いたんだ(失)

あなた実行金利を気にしなかったんだ(クスクス)
920: 匿名 
[2013-05-20 18:26:22]
落ち着けっ。
921: 匿名 
[2013-05-20 18:39:37]
>>914
黒田氏は何も困っていませんが。
困っているのはあなたでは?
922: 匿名さん 
[2013-05-20 18:45:30]
同感だな!
923: 匿名さん 
[2013-05-20 18:52:09]
妬み嫉み僻み
フラット厨は悲しいね
これだから貧乏人はw
924: 匿名さん 
[2013-05-20 18:53:24]
みなさん落ち着きましょう。
昨日より一部パニックに
なっちゃってる方が見受けられます。
他人に不満をぶつけても
仕方ありません。
なんだかんだで2%以内には
収まるでしょうから
まだまだ低金利だし
ラッキーじゃないですか?
今日の金利も先週末から対して
動いてないし大丈夫ですって。
925: 匿名さん 
[2013-05-20 19:01:19]
変動の方はもっとパニックの
はずだから今の時点で
フラット手続きが進んでるなら
十分低金利ゲットですよ。
今から乗り換えに動いても
今の金利レベルには
もう間に合いませんから。
変動からの乗り換え組が
銀行に殺到して処理待ちも
発生するでしょうし
順番来て手続き完了の頃には
完全に金利上がっちゃってますし。
926: 匿名さん 
[2013-05-20 19:22:58]
落ち着けっ!
今は他の金利への意見と、フラットの具体的数字を書かない方が良いと思います。
927: 匿名さん 
[2013-05-20 20:26:43]
さて、スプレッドが前月据置の0.48だと仮定して、
条件決定日前日のJGBが勝負だ。

0.77+0.48+0.73 = 1.98
0.79+0.48+0.73 = 2.00
--- 近代史の汚点2月 ---
0.81+0.48+0.73 = 2.02
0.85+0.48+0.73 = 2.06

2.0X台すら絶望的やん
928: 匿名さん 
[2013-05-20 20:55:38]
フラットマスターさん、この状況でも大丈夫ですか?
929: 匿名さん 
[2013-05-20 21:00:17]
7月以降はまた1.8%台に金利が下がったりしてね。根拠ないけど。
930: 匿名さん 
[2013-05-20 21:05:43]
え、じゃあ7月にしようかしら
931: 匿名さん 
[2013-05-20 21:13:42]
政府と日銀がここまで一枚岩(というより傀儡)だと、
閣僚の発言はすべて実現すると思った方がいいな。
乱高下は抑止する必要(甘利)があっても、上昇は自然な流れ(麻生)
と黒田がトレースして言ってる訳だから。
少なくとも0.8台では介入なしと見たほうがいい。
このままゆっくり下がる、上がる、現状維持の、どれを取っても金利
のためのオペレーションを日銀はしないだろう。
932: 匿名さん 
[2013-05-20 21:22:45]
黒田ちゃん最高
決定会合でまたなぞるんだろうから上がるよコレw
933: 契約済みさん 
[2013-05-20 21:32:08]
いっそ1%に突入したら諦めもつきますな。
7月融資実行の人の為にも6月からガツンと上がったほうがいいよね。
934: 匿名さん 
[2013-05-20 21:34:24]
まぁ上がってしまうなら仕方ないです。
935: 匿名さん 
[2013-05-20 21:36:10]
今日の日経平均も5年ぶりの高値がついてるしよぉ
936: 匿名 
[2013-05-20 21:39:13]
6月以降、毎月上昇基調なら諦めも
つくけど…。来月からまた下がるとか
になったら悲しい…。
937: 匿名さん 
[2013-05-20 21:43:39]
それは誰にも分かりません~下がれば悔しくなり、上がれば嬉しいのですか?
938: 匿名さん 
[2013-05-20 21:46:41]
つなぎのまま引っ張れる人は待ってみるのもいいかもね。
いずれにしてもギャンブルなので勧めないけど。
建売で引渡し実行の場合はもう泣く準備しとけ~
939: 匿名 
[2013-05-20 21:49:01]
嬉しいとはちがいますね。
940: 匿名さん 
[2013-05-20 21:51:16]
それなら良かったです。
941: 匿名さん 
[2013-05-20 22:38:34]
フラットマスターです。
守秘義務の範囲内で6月実行の皆さんには
私が知り得る情報、数値の提供をしたいと
思っていましたが、
一部の方から提供を強要するような
心ないレスがありました。
誠に残念ですが今後
本スレでの提供は控えたいと思います。
また別のスレッドでより有意義な情報を
提供していきたいと思います。
ありがとうございました。
942: 匿名さん 
[2013-05-20 22:43:24]
フラットマスター逃げた(笑)

数値の提供って勝手な予想してただけじゃないか。

下がるって言ってて、予想が外れたら
しっぽ巻いて逃げるのね。
943: 匿名さん 
[2013-05-20 22:53:33]
942

だからそういうのレスが良くないっ解らないかな?

まだ結果出てないでしょ


フラットマスターさん、戻ってきて~
944: 匿名さん 
[2013-05-20 23:11:31]
942
人の批判しかできないんだからしょうがないよ~こういう人は
そのうち、ハズレたんだから謝罪しろだの責任とれだの言い出すよ…
945: 匿名さん 
[2013-05-20 23:16:49]
942
余裕無さすぎ(笑)
946: 主婦さん 
[2013-05-20 23:17:10]
まあ戻っても、戻らんでも結果は同じやからね。 もうちょっと面白い話ができるマスターさんだったら歓迎なんですが・・・
947: 匿名さん 
[2013-05-20 23:31:51]
では、勝手ながら私がフラットマスターの名を引き継がせて頂きます(笑)

6月は2.05と予想します。
948: 匿名さん 
[2013-05-20 23:35:12]
そもそもフラットマスターって当たってたんですか?
過去レス読むのもめんどくさい…
949: 匿名さん 
[2013-05-20 23:36:49]
今の調子だと日経株価がかつての18000台に達するのはそう難くないように思う。

となると、今の金利上昇はまだ序の口かもな。
選挙終了までは政府は株価上昇を死守していくだろうし。
やっぱ参院選終了(自民党勝利後)あたりが一番危険な匂いがする。
950: 匿名 
[2013-05-20 23:59:10]
どちらにしろ2.3%くらいの上限考えとけば心は落ち着きます。それと数年前の過去スレ…
明日は下がります様に おやすみなさい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる