住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-23 01:10:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??

フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/


[スレ作成日時]2013-04-23 16:02:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【17】

501: 匿名 
[2013-05-15 09:16:58]
1+0.73+0.5=2.23%で収まらないんとちゃうか・・・
502: 匿名さん 
[2013-05-15 09:22:05]
悪夢ですね、、、
0.9もあっさり越えましたね、、、
低金利時代が終わりましたね、、、
503: 匿名さん 
[2013-05-15 09:24:19]
2月組でしたがここ数ヶ月は鬱でした。
やっと諦めもつきそうです ^^
504: 匿名さん 
[2013-05-15 09:27:22]
もう止めてくれ(ToT)
頼む、止まって!
505: 匿名 
[2013-05-15 09:29:36]
ホントに2月組の気が晴れてなによりですぅ~おめでとうございます。これからは仕事に不倫に思いっきり楽しんで下さいね。
506: 匿名さん 
[2013-05-15 09:32:01]
6月実行じゃなくてホントに良かった…
心の底からそう思うよ…
しかし、もう酷いなんてレベルじゃないなこれ
もうさすがに許してやってほしいよ
507: 匿名さん 
[2013-05-15 09:33:42]
利子補給があって助かった・・・。
508: 匿名さん 
[2013-05-15 09:35:44]
0.9に低下したぞ
良かったな、おい(*^^*)
助かったな、やったな。
509: 匿名さん 
[2013-05-15 09:38:47]
さすがにひどすぎるでしょう、
ここまで極端な金利上昇は。
早く金利上昇が止まり、価格が安定するのを願います。
510: 匿名さん 
[2013-05-15 09:46:03]
やはり金利は上がり出したらはやい
511: 匿名さん 
[2013-05-15 09:46:48]
米国の景気回復のニュースが立て続けに出ている今、まだまだ国債は価格が下がるのでは、、、
一定のラインとなる米国の10年債2%も明日にでもといった様子ですし、100円を超えたときみたく、日本の国債に影響が及ばないといいですね。
国としてもこれ以上の金利上昇は厳しいものとなるため、上昇を容認するとしても何か対策をお願いしたいですね。
512: 匿名さん 
[2013-05-15 09:48:41]
購入決断が遅かっただけだよ…
513: 匿名さん 
[2013-05-15 09:49:05]
0.9+0.5+0.73=2.13とか?
2012年3月の水準まで遡るって感じか。
あの時は旧Sあったから大半の人はマイナス1%で1.13だっただろうが。
514: 匿名 
[2013-05-15 09:50:03]
3月実行組は勝ち組と思ってもいいかな??
515: 匿名さん 
[2013-05-15 09:50:58]
5月実行だがピンチをギリギリで脱出した映画の主人公の気分だわ(笑)
5月がレコードだったら更に良かったが…

まっいっか
6月なら死亡確定なわけだしな♪
あはは(o^O^o)

516: 匿名 
[2013-05-15 09:53:55]
Varショックの時と似ているのかな?
それにしても酷過ぎる・・・。
517: 匿名さん 
[2013-05-15 09:54:34]
1~3月組の皆さん、良かったですね(^^)
これからは6月を見れば常に優越感に浸れますね♪
518: 匿名さん 
[2013-05-15 09:57:16]
0.88に低下してきたぞ!
これは流れが変わった可能性があるぞ!
まだわからん
519: 匿名さん 
[2013-05-15 09:59:16]
おっ!!0.88
520: 匿名さん 
[2013-05-15 10:01:12]
6月決定まであと10日もあるんだよな。
521: 匿名さん 
[2013-05-15 10:02:22]
まぁ仕方無いね~これが現実。
他月と比べずに決定した金利でひたすら払うしかないね…
522: 匿名さん 
[2013-05-15 10:04:24]
そうだね 頑張れ~
523: 匿名 
[2013-05-15 10:06:19]
まぁ、2.1越えは確実ですな・・・
524: 匿名さん 
[2013-05-15 10:09:58]
まだまだ超低金利だよ 他の月と比べなければねいいじゃん
525: 7月実行予定 
[2013-05-15 10:10:19]
安倍総理の口先介入お待ちしております。m(_ _)m
526: 匿名さん 
[2013-05-15 10:18:19]
これが本当に今後の金利上昇の先端なら
まだ我慢できるけどねー

今後もまだ景況感押し下げるイベントあるからなぁ。
消費税増税とか。
逆に参院選後はまた株高になりそうだし。
2013年6月〜2014年4月までは
全体的に高値掴みになるかもしれん。
今年がラストチャンスどころか、罠にはめたって感じに近い
527: 匿名 
[2013-05-15 10:30:09]
 安倍首相は15日午前の参院予算委員会で、国債の安定消化などの観点から債券市場の動向を注視すると述べた。市場では、連日の金利急上昇に対して「静観していた政治・日銀サイドから何らかの歯止めとなる対応が出てきても不思議ではない。日銀オペの見直しなどもあるが、まず手っ取り早いのは口先介入だろう」(邦銀)との声があった。

これに市場は反応するか??
528: 匿名 
[2013-05-15 10:43:02]
特に反応してないね。
そもそも株がこれだけ上がってきたから銀行勢も
株や貸し出しで頑張ろうってことなんだろう。

適正な水準に戻ってるだけなんだよな。
529: 匿名さん 
[2013-05-15 10:46:59]
いちを金利上昇が一服しましたね。
きつい3日間でしたね。
530: 匿名さん 
[2013-05-15 10:52:05]
もう2.2ぐらいまでならいいや
って気になってきた。
もうどーにでもなーれ!

531: 匿名さん 
[2013-05-15 11:02:45]
また0.9に戻ってる;;
532: 匿名さん 
[2013-05-15 11:08:08]
5月中にこの水準(国債0.8前後)以下を維持できるなら
10〜15年固定あたりは影響微弱だろうから(最大で0.5UP程度でしょう)
フラットじゃなくてそっちにしようかな
533: 匿名さん 
[2013-05-15 11:16:30]
いったいこの悪夢はいつ終わるのか…
6月の皆さん、自暴自棄にならないで。
きっと良いことありますから!
534: 匿名さん 
[2013-05-15 11:19:59]
日銀が金利上昇抑制に動くって!
535: 匿名さん 
[2013-05-15 11:22:35]
多分景気に冷や水かかるまで続くだろ
どんどん株式に資金移行してるのが原因だし
今のところ、国内要因でありそうなのは消費税アップぐらいしかない
日銀の買いオペも即蒸発してなしのつぶて(役にたたねぇな!)
なんで2013年はもう終わったくさい

外的要因でなんか下げイベント起きれば別だけど
欧州あたりとかどうなんかなぁ
536: 匿名さん 
[2013-05-15 11:25:21]
焼け石に水?

  5月15日(ブルームバーグ):日本銀行はこの日の午前、長期国債の買い入れオペ実施を通知した。今月4回目の同オペで、買い入れ総額は4100億円となる。

日銀は午前10時10分の金融調節で残存期間「1年以下」と「10年超」のオペを通知した。買い入れ額はそれぞれ1100億円、3000億円。買い入れ日はいずれも5月17日となる。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MMIS1D6TTDSB01.html

537: 匿名さん 
[2013-05-15 11:27:42]
株式も不動産関連大幅安。
538: 匿名さん 
[2013-05-15 11:29:58]
13日に1兆2000億撃って、歯止めがかからなかったのに
4100億程度じゃピクリともしないんじゃない?

まぁ口先介入のみでお茶濁すよかマシだけど
539: 匿名さん 
[2013-05-15 11:34:56]
ホースから出す水量も減って、こりゃ鎮火させるのは容易ではなさそうですね・・・。
540: 匿名さん 
[2013-05-15 11:35:22]
所詮、1兆や2兆でどうにかなると思っている方がおかしい。
100兆円は最低必要だよ
541: 匿名さん 
[2013-05-15 11:39:29]
日銀が発狂して買いオペどんどん積み増すかもしれんが
6月基準金利には間に合いそうにないね。
7月にずらせるひとは、検討の余地ありかも
542: 匿名さん 
[2013-05-15 12:05:51]
別に景気回復してるわけでもないのに株上がってるから、そりゃどこかから資金調達しなきゃ無理。
それが債券なだけ。
一般人には株が上がって景気回復したと言って切り抜けられると思ってるだろうから、これからも政府は株を上げることが最重要だろうね。
本当の景気回復が来ない限り、株高と低金利は両立しない。
そもそも景気がいいのに金利が低いというのもおかしな話だけど。
543: 匿名さん 
[2013-05-15 12:13:08]
このままどんどん上がるって思っとけばいいじゃん!そしたら下がった時に少しはや喜べるんじゃない?
544: 匿名さん 
[2013-05-15 12:14:13]
長期金利0.9で落ち着いてるな…
今日はこの辺で勘弁してもらえるんかな?
545: 匿名さん 
[2013-05-15 12:16:49]
そうそう。下がることを期待してるからいざ上がるとショック受けるんだよ
546: 匿名さん 
[2013-05-15 12:20:43]
このままどんどん上がるってのはまずないよ
2014年2015年と増税があるし
上昇一辺倒になるなら2016年以降じゃないの
んで、その1年〜2年後ぐらいにゼロ金利解除かな。

2013年は金利の山場になる。
547: 匿名さん 
[2013-05-15 12:22:35]
6月実行にとっては毎日拷問の日々だね…
可愛そうに…(i_i)\(^_^)
548: 匿名さん 
[2013-05-15 12:28:56]
6月はまだマシかもしれんよ。
参院選後のご祝儀株高を想像したら、背筋が凍るわ。
549: 匿名 
[2013-05-15 12:42:30]
私、9月実行予定なんですがどうなっちゃうんでしょうか?
550: 匿名 
[2013-05-15 12:43:34]
0.89に低下
少し落ち着いてきたかもしれん。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる