所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田890-1他
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
総戸数:620戸
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76317/
[スレ作成日時]2013-04-21 19:59:52
パークタワー新川崎ってどうですか? Part2
786:
匿名さん
[2013-10-04 12:32:37]
坪単価300越え確実って言ってたひといたね。
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787:
匿名さん
[2013-10-04 12:38:45]
土日の時刻表みたんだけど
品川まで13分はいいんだけど 実際は15分に1本でしょ。 湘南新宿ラインは多くて1時間に2本て。。 ネガってる訳じゃないんだけど、駅から近くても利用できないんじゃ… 5-6分待つ程度なら許せるんだけどね。 デッキとか直結とかに目が行くんだけど 本質的な利便性は低そう。 |
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788:
匿名さん
[2013-10-04 12:47:04]
横須賀線は本数少ないよね?小杉も通ったことだし、これから人口も増えることだし(少なくとも小杉は)、本数増やしてくれないのかな?終電が早いのも、ネック。
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789:
匿名さん
[2013-10-04 13:32:11]
朝の横須賀線の本数を増やさないと、激混みで武蔵小杉駅からは乗車出来ない。
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790:
匿名さん
[2013-10-04 14:39:13]
だよね〜。
武蔵小杉発展。人口増。 ↓ 横須賀線の増便。 ↓ 新川崎の利便性が少し見直される。 ↓ 新川崎少し人口増。企業誘致成功。 ↓ 駅舎改築。 理想です。無理か? |
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791:
匿名さん
[2013-10-04 14:41:41]
あんまり気にして見てなかったけど
本数やばくないか。。 |
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792:
匿名さん
[2013-10-04 15:03:40]
電車に乗れて目的地までいけることが
利便性だと思います。 駅3-4分でも15分間隔の電車なら 駅10分、3-4分間隔とかわらないというか 帰りとか週末考えると良いような。 湘南新宿ラインは無いものだと思って割りきってますw もちろん毎日時間ジャストで出ればいいのですが、 これは仕方ないですが根本的な問題ですね。 |
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793:
匿名さん
[2013-10-04 16:06:45]
輸送能力UP?
んなこといったら、新川崎通過便を増やすのが一番手っ取り早いわけだが。 |
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794:
匿名さん
[2013-10-04 16:21:32]
湘南新宿ラインの中でも高崎線~東海道線直通は新川崎を通過。
そのうち、湘南新宿ラインは新川崎には停車しなくなるのではと危惧しています。 |
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795:
匿名さん
[2013-10-04 16:29:18]
私も湘南新宿ラインは無いものと考えてます。
通勤に使おうとする人は絶対やめた方がいい。 ただ、たまに遊びに使う分には便利。無くなると駅力が更に下がるし、現状維持でお願いしたいです。 |
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796:
匿名さん
[2013-10-04 16:35:24]
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797:
匿名さん
[2013-10-04 16:43:12]
結局南武線で小杉出る事が多くなるんですかね?まあ南武線の駅近マンションと思えばいいだけですが…
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798:
購入検討中さん
[2013-10-04 16:46:09]
輸送力UPは大崎短絡線の成否次第ですね。
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799:
匿名さん
[2013-10-04 16:47:41]
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800:
匿名さん
[2013-10-04 16:53:12]
2012年の東海道線
新川崎→品川 乗車率193% 7位 JR中野が194% 6位で住んでいた事がありましたが 193%だと雨とか、遅延すると乗れない事が多々ありました。 普段はぎゅうぎゅうでスマホ見れないです。 |
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801:
匿名さん
[2013-10-04 17:02:04]
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802:
購入検討中さん
[2013-10-04 17:09:47]
運行可能本数が増えますから、悪い影響はないです。
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803:
匿名さん
[2013-10-04 17:24:55]
大崎短絡線が計画通りに出来ると本当に有り難いです。
横須賀線の本数が今のままで小杉にタワーマンションがどんどん出来ても、武蔵小杉駅ではホームに人があふれ到着した電車にすぐには乗れないどころか、ホームにたどり着くまでの時間がどれだけかかるのか。 |
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804:
匿名さん
[2013-10-04 17:48:50]
事業主は三井じゃないんだね
「鹿島田駅西部地区再開発株式会社」 |
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805:
匿名さん
[2013-10-05 02:56:29]
生活利便施設の名前、「Kashimada mall」は本気でやめて欲しい。あまりに残念過ぎて、購入する気が失せる。
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806:
匿名さん
[2013-10-05 08:18:25]
東海道線は本数少ないんで激混みですかね?
せめて7-8分に1本は走ってほしいです。 倍の待ち時間は勘弁かも |
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807:
匿名さん
[2013-10-05 15:46:16]
蛇窪の工事は用地買収の難航で実現はほぼ不可能と
言われている。新川崎は、湘南新宿ラインの減便や廃止 一部列車の東海道貨物線移行はあっても増便はないよ。 |
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808:
マンション投資家さん
[2013-10-05 18:08:47]
>蛇窪の工事は用地買収の難航で実現はほぼ不可能と言われている。
これは一部地元住民の反対ぐらいでとん挫する計画ではありません。 混雑率緩和や相鉄乗り入れへの対応のため、実現必達の計画です。 大崎ウィズタワーの敷地計画図に、明確に建設予定地が記載されています。 計画中の国際自動車跡地の住友マンションへの通路開削も、短絡線計画を織り込んですでに進捗中です。 あとは、障害となっているマンションの立ち退きのみ。 話し合いで売却が決まれば望ましいですが、最後は土地収用してでも必ず実現します。 2018年に完成する予定です。 本数が減るだの何だの、新川崎をくさすたことだけが目的のレスかと。 |
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809:
匿名さん
[2013-10-05 19:04:48]
大崎短縮線が出来たら、湘南新宿ラインの増発が見込めるのでしょうか?
普通の横須賀線も増発されるのでしょうか? 東京行きの横須賀線の朝のラッシュはかなりストレスです。 横須賀線武蔵小杉駅のホームがカーブ上にあるので、電車が傾いて停車し、 ホームと電車間がかなり開き、危険なところがありますし。 |
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810:
匿名さん
[2013-10-06 01:01:25]
>808
>必ず実現します とまで断言されていましたので。関係者の方でしょうか? あまり詳しくないので教えて頂きたいのですがどれくらい増便、解消がいつくらいまでに出来そうでしょうか? MRでは通勤利用の相談はしましたが 一番重要な現状の説明も踏まえ一切の説明がなかったので… |
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811:
匿名さん
[2013-10-06 08:22:25]
結局部屋から駅に行くまで10分くらいかかりますね。
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812:
匿名さん
[2013-10-06 11:20:38]
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813:
匿名
[2013-10-06 14:07:43]
スーモに出てる部屋は良く見えるんだけど
ほかはどうなんだろう |
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814:
匿名さん
[2013-10-06 14:58:46]
>810
賢明な営業は確定していない計画の話しはしないよ。ポシャッたら騙されたといわれるだけだもの。 ちなみに掲示板の情報もポインタとして受け止めて、判断に重要な内容だったら自分でちゃんと裏を取らないとダメ。 |
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815:
匿名さん
[2013-10-06 15:13:38]
上からコメントですね。
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816:
匿名さん
[2013-10-06 16:33:00]
>811
部屋から10分は近い方だと思いますよ。 それ以上に近いというと、武蔵小杉の駅直結1分エクラスタワーとか、月島駅直結1分キャピタルゲートタワーとか、そのレベルになりますよね。 こことは、かなり価格帯が違うと思いますけど。 この価格なら、部屋から10分で納得って感じ。 それがイヤなら、港町1分リヴァリエA棟がまだ残ってますよ。 あ、ロイヤルタワー鶴見もありましたね。 |
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817:
匿名さん
[2013-10-06 18:03:24]
>816
ロイ鶴は中古がワンサカ出てるから新築買うのアホらしいな。 けどまぁ、ナイスが仲介してるから、値下げはしないだろう。 したら自分のとこに山と残ってる在庫が死ぬ。 港町の貧民タワーは論外。今更オール電化で床暖なしとか 売れ残るのも納得だわ。立地もホームレスだらけの川崎区の 競馬場周辺とかギャグにも程が有る。 |
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818:
匿名さん
[2013-10-06 18:05:24]
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819:
匿名さん
[2013-10-06 18:10:14]
ロイ鶴やリヴァも検討してみます。
意外に良いかもしれませんね。 |
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820:
匿名さん
[2013-10-06 18:29:14]
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821:
匿名さん
[2013-10-06 18:44:34]
直接交渉は出来ないですよ。
100%伝えてるかは分かりませんが、幾ら引いてくれたら買いますって話なら、絶対伝えるでしょ。 売れなきゃ三井や住友に仲介乗換えられちゃうんだから。 |
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822:
匿名さん
[2013-10-06 18:49:37]
港町はどうして貧民タワーなんですか?ココよりだいぶ安いんですか?
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823:
匿名さん
[2013-10-06 18:58:21]
仲介手数料って売買価格の3%だから、なるべく値引きせずに売ろうするだろうけど、
値引きしないと買わないって人しか見つからなかったら売主に伝えるでしょ。 専任媒介契約の場合、期間があるからそれまでに売れなかったら、他の業者に移られ るかもしれない。一般媒介なら仲介業者間で競争だし。 |
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824:
匿名さん
[2013-10-06 19:00:39]
>822
だいぶ安いよ |
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825:
匿名さん
[2013-10-06 19:34:26]
>822
まぁ、同程度の間取りで1000万以上は安いだろうね。 3LDKが3000万円台からあったと思うし。 設備と立地が許容範囲内なら、あっちにしておいたほうがいいんじゃない? バス通勤物件ほど安くないから、貧民とまでは思わないけど、こことは住民層は違うだろうね。 比較物件ではないよ。求めるものが違いすぎる。 |
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826:
匿名さん
[2013-10-06 20:08:50]
ですよね。
あくまでライバルは武蔵小杉ですよね。 |
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827:
匿名さん
[2013-10-06 20:28:25]
どうみてもライバルはロイ・・・
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828:
匿名さん
[2013-10-06 20:28:33]
武蔵小杉ってのも、おこがましいかも。
比較物件はどこになるのでしょうね。 |
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829:
匿名さん
[2013-10-06 22:15:41]
小杉は、、流石にないかと
東海道線は毎日のことなので死活問題。 土日も本数が決して多くないので… 総武線からは近いので助かります。 湘南新宿ラインは無いものだと割りきるしかない状態でしょ。 駅前も閑散だし。駅力や利便性そのものに差がありすぎる。 利便性よさそうに見えて実用性薄いタワマンってとこでしょ |
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830:
匿名さん
[2013-10-06 22:22:56]
東海道線は通ってませんが。。
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831:
匿名さん
[2013-10-06 22:32:01]
東海道線直通、湘南新宿ラインが猛スピードで通っていきます。
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832:
匿名さん
[2013-10-06 23:23:38]
リヴァリエの営業が出張っててウザいな。
あそこの検討スレ見りゃわかるが、常に営業張り付いてるしキモい。 今更オール電化、床暖なし、食洗機なし、トドメは風呂のプッシュ栓まで オプション扱いと仕様削りまくって、挙句競馬場と風俗街至近とか冗談じゃないわ。 駅1分つったって港町なんかバス乗るのと大差ない。 あっちはとにかく高層物件に住みたいだけ、って煙となんとやらしか普通は 検討対象外だ。高層物件の代償として生活利便性を放棄するとか失笑もの。 |
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833:
匿名さん
[2013-10-07 00:31:19]
ここの売りってなんですかね?
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834:
匿名さん
[2013-10-07 00:35:49]
路線の実用性低ければここも単なる高層欲求と変わらないような。
仕様はオプションやら元値である程度同じになるんでは? |
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835:
匿名さん
[2013-10-07 00:41:18]
坪220だと戸塚やセンター北と同価格帯だね。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |