野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「URAWA THE TOWER(浦和ザ・タワー)」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-30 00:03:36
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URAWA THE TOWER(浦和ザ・タワー)について語りましょう。
公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b113230/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155124

所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目1000番
交通:JR湘南新宿ライン 「浦和」駅 徒歩3分
   JR京浜東北線 「浦和」駅 徒歩3分
   JR高崎線 「浦和」駅 徒歩3分
   JR宇都宮線 「浦和」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.43m2~120.19m2
売主:野村不動産株式会社
売主:三菱地所レジデンス株式会社
売主:大和ハウス工業株式会社
販売提携 (代理):野村不動産株式会社
販売提携 (代理):三菱地所レジデンス株式会社
販売提携 (代理):大和ハウス工業株式会社
施工会社:前田・斎藤・タカラ共同企業体
管理会社:未定

総戸数:525戸(非分譲234戸含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート地上27階 地下2階建て
用途地域:商業地域
バルコニー:5.73m2~34.10m2
敷地面積:10,564.45 m2

建物竣工時期:  2026年4月中旬(予定)
入居(引渡)時期:2026年8月下旬(予定)
販売時期:2024年8月下旬 (予定)

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URAWA THE TOWER(浦和ザタワー) パワーカップルに検討していただきたい住戸があります【マンションマニア】
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浦和ザタワー(URAWA THE TOWER) モデルルーム訪問レポート【2LDK】
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[スレ作成日時]2013-04-18 09:32:37

現在の物件
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目1000番(地番)
交通:湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 浦和駅 徒歩3分
価格:未定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:40.43m2~107.93m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 525戸

URAWA THE TOWER(浦和ザ・タワー)

504: 匿名さん 
[2015-04-06 14:00:07]
上野東京ラインで東京まで24分という近さにまでなったのなら浦和駅周辺はこれからもマンションが増えて、価格も上昇するでしょう。今のうちなのかな。それともタワマンを待つべきか。8000万以上はなかなかきついです。
505: 匿名さん 
[2015-04-06 14:01:46]
浦和常盤の徒歩15分くらいのも4000万~7000万という値付けというのも見ると、浦和区どこ住んでも高いのかなあという感じ。だからといって端っこの木崎はさすがに不便だし・・・
506: 匿名さん 
[2015-04-06 14:04:02]
>>502
というより地価の高い場所にはマンションや住宅は建てられないのが現実。
デベロッパーの基本は土地を安く仕入れられる場所で高く売れる場所を探す。
507: 匿名さん 
[2015-04-06 14:06:35]
浦和だと、安くて不便な立地より、高級感があって利便性の高いマンションの方が結構すぐ売れますよね。まあお金持ちが市内で最も集中してるエリアだから不動産会社もどんどん浦和ブランドのマンションを乱立してるわけですが・・・
508: 匿名さん 
[2015-04-06 14:08:42]
>>505
常盤の長谷工マンションかなりかなり売れ残ってるから値引き交渉応じるよ。
供給過剰は間違いないけど、資材費や人件費上がってるからな。買い時は難しいね。
結果論だけどマンション買うなら3年前くらいまでだったね。
509: 匿名さん 
[2015-04-06 14:10:29]
>>507
昔の高島平みたいなもんだね。
510: 匿名さん 
[2015-04-06 14:16:56]
さいたま市の中心都市なんだからもっと開発が進めばいい
511: 購入検討中さん 
[2015-04-06 16:41:03]
住友不動産は北浦和東口徒歩16分の産業道路の外側ですら5000万の物件を売り切ったわけですので
さすがというか、なんというか。

隣同士ですが。
領家アドレスと木崎アドレスのブランド代の差もあったみたいですけど。
512: 匿名さん 
[2015-04-06 16:46:50]
領家って坪130万台で売ってたけど。
513: 匿名さん 
[2015-04-06 16:54:40]
無名ならそのくらいなのかな?住友の領家はどのくらいだったっけ?
514: 匿名さん 
[2015-04-06 16:58:11]
なるほど、領家の北浦和徒歩16分がシティハウス浦和領家ですね。
徒歩16分で3400万~5000万円だったようです。まあまあ高いかな。
515: 購入検討中さん 
[2015-04-06 17:15:03]
シティハウス浦和領家は坪200ちかい価格でしたよ
516: 匿名さん 
[2015-04-06 17:24:04]
浦和区は相当収入がないと戸建てが買えないと言われてましたが、マンションも結構いい値段になってきましたね。
517: 購入検討中さん 
[2015-04-06 17:38:20]
浦和の最上位の富裕層はお年寄りが多いですけどね

ホワイトカラー率は高いですが
公務員が多いんですよ
全国転勤を終えて一定まで出世した
官僚が多数住み着いています。

さいたま市も地方自治体にしては全国でも上から指折りの高給だったりしますし
共働き公務員なども別所、常盤あたりに多いですね
518: 匿名さん 
[2015-04-06 17:50:48]
息子の友達のご両親のうち夫が霞が関で働き、奥さんがさいたま市などで働く共働き公務員が結構多かったです。役所が集中するエリアってことも影響してるんでしょうね。
519: 匿名さん 
[2015-04-06 18:54:22]
さいたま市2015年4月1日の人口
カッコ内は前月
さいたま市:126万3455人(126万1374人)+2081
西 区:8万6533人(8万6451人)+82
北 区:14万5115人(14万5141人)-26
大宮区:11万4268人(11万4015人)-253
見沼区:16万0829人(16万0683人)+146
中央区:9万8609人(9万8248人)+361
桜 区:9万5381人(9万5468人)-87
浦和区:15万4049人(15万3355人)+694
南 区:17万9204人(17万8854人)+350
緑 区:11万8269人(11万7978人)+291
岩槻区:11万1198人(11万1181人)+17
520: 購入検討中さん 
[2015-04-06 19:53:27]
プレジデントの都市対決特集
大宮VS浦和は、浦和の勝利扱いでした。

主に大宮の政治下手のせいですが、

市庁舎移転くらいは実現するのでしょうか。。?

人口はどんどん浦和偏重になっていきそう。
521: 匿名さん 
[2015-04-06 21:54:43]
高崎対前橋みたいなもんか?
関係ない都市の人達は田舎の争いと苦笑して馬鹿にしてるの気づかないところがなんとも。
さいたまにもスーアリ、埼スタ、鉄博と人を呼び込むものがあるんだけどねー。
522: 匿名さん 
[2015-04-06 21:58:25]
まあ行政機関は浦和だし、予算も浦和中心になってしまいますよね。浦和在住だったら喜ばしいですけど、大宮の方では不満がたまってしまうかも。
523: 匿名さん 
[2015-04-06 22:17:14]
北区の大宮独立と叫んでる市議会議員が市長選に出てたよね。でも大宮独立を叫んでる候補は大宮区では浦和区の候補より票数少なかった。市庁舎の移転は合併する際にさいたま新都心に移転すると書いてしまったんだっけ?
市庁舎を移転しても県庁は浦和なんだから、移転してもいいと思うが浦和区の議員が反対してるから市庁舎を建て替えられず耐震補強になってしまったとなんかのスレで見たな。
524: 匿名さん 
[2015-04-06 22:40:28]
>>522
浦和偏重の再開発予算と一部の大宮の議員が批判してるようだけど、実際は大宮の再開発の遅れは駅前地権者が反対したから予算がつかなかっただけ。
大宮の発展はさいたま市の税収を伸ばすことになるのだから、発展を阻害なんてする訳がない。
大宮もやっと再開発が具体化したからこれから予算をつけるよ。対立を煽るような書き込みは浦和の品格を疑われるよ。
525: 購入検討中さん 
[2015-04-06 22:41:47]
さいたま市は都市としては結構実力あるんですけどね
アイデンティティが弱いですね。

今後の開発計画も結構有りますし
東京五輪もバスケ、サッカーと開催決まりましたし


千葉県でいうと市川と船橋が合併したような感じかしら
ちなみに千葉市は東京から離れすぎて衰退きついてです。。
526: 匿名さん 
[2015-04-06 22:46:52]
新都心に移転とは書かず、移転が望ましいとだけ書いたんじゃなかったかな。だから新都心じゃなくて現地建て替えでも協定書違反にはならないというカラクリ。どんどん新都心の開発用地を別のもので埋めて浦和で建て替えになるように奮闘中。大宮の県立博物館も新都心に移転構想があるらしい。

大宮派の議員が市役所を新都心になんて言ったら大宮の開発予算を減らすぞと対抗しそう。
現に美園の開発を認めないなら大宮区役所の移転は許さないみたいな姿勢だったし。
527: 購入検討中さん 
[2015-04-06 22:53:23]
大宮はあれだけ大規模な駅なのに
東口を横から見るととんでもなくしょぼい駅に見える

乗降客数的には京都駅や名古屋駅くらいの駅ビルがあってもよいくらいなのに。

浦和駅はすっかり小奇麗になったが
大宮駅東口こそなんとかしてほしいな。
528: 匿名さん 
[2015-04-06 23:03:14]
大宮に行く用事ってだいぶ減りました。新都心とかもできて買い物の選択が広がるのはうれしいですね。
529: 匿名さん 
[2015-04-06 23:08:20]
大宮駅特に東口の駅舎と駅ビル改修は今後具体化していくよ。実際プランの検討に入ってる。
浦和の駅舎改修を批判してる大宮の議員もいるが、順番の違いだ。大宮に企業が進出すればさいたま市の税収が増え、大宮はもちろん浦和に移住する人も増える。マンションを増やしている浦和にとっても大宮の発展は必要なこと。
530: 匿名さん 
[2015-04-06 23:18:22]
買い物は昔と違い、ショッピングモールが全盛。
さいたま市は誘致に出遅れてしまったね。
本来なら浦和美園あたりレイクタウンのような巨大なモールを誘致できれば良かった。
新都心のコクーンはまだ開発余地があるから、こちらに期待だね。
531: 匿名さん 
[2015-04-06 23:31:37]
>>526
浦和美園というより地下鉄の赤字に頭を抱えている県議会が、県の土地を大宮区役所移転先の土地として協力するから、さいたま市も地下鉄赤字解消に協力してよってことだよね。この協力で大宮の再開発は大きく進むことになった。
何でも浦和のせいにする一部の大宮の議員がいるが、全く事実と異なるよ。
532: 匿名さん 
[2015-04-06 23:37:16]
まあ浦和住民だったら大宮の開発が進むより浦和野開発が進むこと、大宮住民だったら大宮の開発が進むことが第一に望ましいことですよね。ともに発展といったってなかなか難しい。
533: 匿名さん 
[2015-04-06 23:44:23]
えっ!?共に発展してるじゃない。
浦和が発展しても大宮が衰退したら税収が落ちてしまいさいたま市は衰退してしまう。結果浦和も衰退してしまう。
税収が落ちたら市民へのサービスが悪くなるのだから。
534: 購入検討中さん 
[2015-04-07 06:28:33]
正直、浦和区民とかにとると
中途半端な郊外にモールあるより
今度できるららぽーとのが便利ではないかなぁ。

浦和美園より、ららぽーと富士見のが行きやすいぞ。

浦和民の気質的に、イオンよりららぽーと歓迎しそうだし
535: 匿名さん 
[2015-04-08 16:38:38]
http://www.police.pref.saitama.lg.jp/c0011/kurashi/documents/hanzairit...

浦和に人が増えるのは活気がでていいかもしれませんが、犯罪の増加も心配しなくてはいけません。
今は10区中で一番治安がいい浦和区なので、これを維持していけたらいいですね。
536: 匿名さん 
[2015-04-08 16:44:49]
>>534
富士見と浦和って近くないですよね。
直通バスとかあるんですか?
537: 購入検討中さん 
[2015-04-08 18:12:57]
車ならぜんぜん遠くないだろ

大型モールの話なのに車考えないの?
538: 購入検討中さん 
[2015-04-08 18:27:15]
>>536
バスなら南与野駅から埼玉大行きが延長されて4月からららぽーと直通が出るようになった。


京浜東北線より西側の浦和なら、美園より富士見のほうが近いかも

桜区なら間違いなく富士見のが近い。
539: 匿名さん 
[2015-04-08 18:39:33]
大宮からもバスが出ているようですが、混雑で50分ぐらいかかるそうです。自家用車でららぽーとに行った方がいいかもしれません。まだプレオープンですが、かなりの人出で、おしゃれな雰囲気のお店も多かったです。
540: 匿名さん 
[2015-04-08 18:40:31]
国道463号と富士見川越バイパスという4車線道路を走ればいけるので、わりとすぐ着きますよ。
541: 匿名さん 
[2015-04-08 18:41:28]
レイクタウンやららぽーと、コクーン、そして地元のパルコ伊勢丹なども選べるので、県南部は結構便利ですね。
542: 購入検討中さん 
[2015-04-08 18:44:54]
埼玉県南は日本最大の郊外型SC激戦区となりました

神奈川や多摩地区でもここまでの規模の施設は並びません
543: 匿名さん 
[2015-04-08 18:50:23]
たしかに。パルコ伊勢丹アトレ以外にもコクーン、そごう、ルミネ、ららぽーと×2、レイクタウン、イオン美園・北戸田・与野・キャラ・グリーンシティ、アリオ川口、それに池袋新宿も20分で行けちゃうとなると買い物にはいい立地だ。
544: 匿名さん 
[2015-04-08 18:51:59]
駅から近いモールも多いから車なしでも便利。
545: 購入検討中さん 
[2015-04-08 18:55:43]
浦和は商圏狭い割には都市型店舗もそれなりに健在です

浦和伊勢丹は、ほぼ商圏は浦和ローカルですが売上は年商450億と新宿の次
パルコもかなり優秀だったはずです

購買力の高い地域ですね。
546: 匿名さん 
[2015-04-08 19:05:00]
伊勢丹は県内一位の売上なんですよね。大宮そごうより100億円も差をつけているので、やっぱり土地柄お金持ちが多いんですかね?改札出てすぐに店舗に入れるのが結構便利に思います。
547: 購入検討中さん 
[2015-04-08 19:18:34]
さいたま市内に限っても
ステラタウン、イオン美園、与野、コクーンとあるし

モール少ないとは思わないけどなぁ。

レイクタウンみたいな超大規模があったらあったでよかったかも知れないけど
べつに越谷でも不便しないし
548: 匿名さん 
[2015-04-08 19:37:46]
コクーン2ももうすぐオープンですしね。
埼玉初のテナントも多いようです。
549: 匿名さん 
[2015-04-08 19:52:19]
コクーン2はなにか浦和に無い店入るのかな?ヨドバシは個人的に利用しないからいいや。
550: 匿名さん 
[2015-04-11 19:02:57]
ショッピングモールって感じのラインナップって感じだったかな。それだったらパルコでもいいかなと思った。でもいつもパルコや伊勢丹じゃ飽きてしまうから、時々いくのにいいかも。まあ池袋新宿に行く機会の方が格段に多いけども。
551: 匿名さん 
[2015-04-11 19:03:24]
アトレ内はテナント決まったのかな?
552: 匿名さん 
[2015-04-11 19:46:01]
成城石井とか高級路線のほうが浦和はうまくいく気がする。
553: 匿名さん 
[2015-04-11 19:46:27]
と武蔵浦和の成城石井に並びながら思った。
554: 匿名さん 
[2015-04-11 19:46:59]
ニューデイズで買えばいいのになんでみんな成城石井で買うんだ。
555: 匿名さん 
[2015-04-11 20:01:05]
商業もどんどん集積するといいですね。
556: 匿名さん 
[2015-04-11 20:01:59]
そういえば羽田から武蔵浦和経由浦和駅へのバスの所要時間がだいぶ早くなった。首都高効果かな。
557: 匿名さん 
[2015-04-11 20:03:32]
外環道ができれば成田までも早くなるけどいつ開業?
558: 匿名さん 
[2015-04-11 20:57:23]
東京オリンピックまでにはできる模様。
559: 匿名さん 
[2015-04-11 21:59:13]
さくらやが閉店してしまってからだいぶ経ちますね。広くなくていいから1階に電気屋があると行きやすい。
560: 匿名さん 
[2015-04-14 22:57:07]
地下1階から4階というとどのくらいの延床になるのかな?
561: 購入検討中さん 
[2015-04-15 23:01:38]
さいたま国際マラソンのコースが、ほとんど浦和マラソンですね

562: 匿名さん 
[2015-04-15 23:41:09]
そういえばマラソンやるって秋ごろ報道されましたね。どこでやるんですか?
563: 匿名さん 
[2015-04-16 00:37:06]
新都心を出て浦和美園の埼玉スタジアムで折り返して駒場経由で新都心に戻るそうです。産業道路が混みそう。
564: 匿名さん 
[2015-04-16 19:53:18]
北浦和のりそな銀行前通るってことは国道17号も封鎖?
北浦和のりそな銀行前通るってことは国道1...
565: 購入検討中さん 
[2015-04-16 20:19:12]
本太中から北浦和駅に向かう、
微妙に狭くて坂道なとこも通るんですね
大丈夫なのかな?
566: 匿名さん 
[2015-04-16 22:48:39]
常盤のあたりの4車線道路は走り応えがありそうですね。
567: 匿名さん 
[2015-04-16 23:44:41]
県庁とか市役所を通るってニュースになってたけど、やっぱ交通量少ないところでやるんだね。
568: 匿名さん 
[2015-04-19 19:27:41]
ツールドフランスも楽しみですね。
569: 匿名さん 
[2015-04-19 19:31:23]
浦和の産業道路も早く4車線化してほしい。
570: 匿名さん 
[2015-04-19 20:08:49]
浦和はだいぶ道路整備が進んできたように思える。新大宮バイパスと17号を結ぶ道路も今年中にはできるかな?
571: 匿名さん 
[2015-04-19 20:45:36]
中山道も歩道がきれいになるようです。
572: 購入検討中さん 
[2015-04-21 22:31:01]
マンションマニアさんも平均坪単価300万超えを予測するこの物件
豊洲の三井駅近物件なみの価格帯
573: 匿名さん 
[2015-04-21 22:37:45]
高砂のシティが坪400万だったからね。最上階はもっとするのかな。最低坪300万ぐらいは覚悟かも。建設費は高騰してるんですかね?
574: 匿名さん 
[2015-04-27 15:28:33]
まあ浦和に住めたらお洒落だろうけど、なにせ駅から離れようが浦和とつけば価格が跳ね上がるようで、なかなか手が届かない。
575: 匿名さん 
[2015-04-27 15:42:49]
浦和駅周辺は富裕層向けという感じですね。
576: 匿名さん 
[2015-04-27 22:44:03]
東進ハイスクールとかUFJ信託銀行とかはどこに移転するんだろう。駅近くに土地なんてないだろうし。
577: 匿名さん 
[2015-04-27 22:44:46]
ワシントンホテルあたりも将来的には再開発になるのかな。
578: 購入検討中さん 
[2015-04-28 08:07:57]
江東区あたりのタワマンのほうがここより安いかも
579: 買い換え検討中 
[2015-04-28 15:40:25]
浦和も地盤は大したことないだろうけど、
江東区は地盤が心配って感じちゃうんだよね。
どっちもどっちなんだろうけど、大地震後は変に気になるようになってしまったよ。
580: 匿名さん 
[2015-04-28 17:09:51]
3LDKでも5000万円台からあるんじゃないかな。
坪250程度から無いと、さばけないのでは?
500戸以上でしょう?
581: 匿名さん 
[2015-04-28 18:00:00]
北浦和周辺の相場くらいの坪270位からの部屋もラインナップすると期待します。
582: 匿名さん 
[2015-04-28 18:01:44]
>>579 浦和みたいに台地の上で川が周辺を流れてないエリアは少ないんじゃないでしょうか。鴻沼川や芝川周辺は台地の上でも水害が大変だったとよく聞きますが。
583: 周辺住民さん 
[2015-04-28 22:25:52]
浦和は沼地でした・・・・・。
うなぎ屋が多いのはその証拠です。
584: 匿名さん 
[2015-04-28 22:29:52]
旧浦和市のことではないのか。浦和区で低いのは大原位と思うがいかに。
585: 匿名さん 
[2015-04-28 22:32:28]
>>583 周辺住民じゃないのバレバレですよ;
浦和の中心部から離れた別所沼や太田窪の方の沼でウナギがとれたから有名になったようです。
うなぎの有名店は浦和駅から遠いじゃないですか。ますやは駅の近くですけど。
586: 匿名さん 
[2015-04-28 22:35:12]
図で見た方が早いかもしれませんね。ちなみにうちは白い低地に引っ越しました(笑)
でも低地でも水害は無く、特段地盤の悪さを感じたこともないです。
図で見た方が早いかもしれませんね。ちなみ...
587: 匿名さん 
[2015-04-29 00:28:55]
浦和と呼ばれるエリアをどこまで広げるかによりますよね。浦和駅周辺が一番地盤がいいんじゃないですかね。
588: 匿名さん 
[2015-04-29 07:57:39]
浦和の駅前の開発悪くないけど、さいたま新都心駅周囲の開発と比べると見劣りするんだよな。。。もう少し、広範囲な開発ができないものだろうか。
589: 購入検討中さん 
[2015-04-29 09:41:12]
もともと関東大震災で被害が少なかったから
都内からの移住で発展したのが浦和という経緯がある。

こないだ地震確率が発表されたけど、埼玉は低く、リスクが高いのはやはり、神奈川なんだよね

そう考えるとトータルで浦和は首都圏ではかなりいい気がする
590: 購入検討中さん 
[2015-04-29 09:50:12]
>>588
東京駅みたいにオフィス需要が強烈なところなら
既存ビルぶっ壊して超高層バンバンみたいな話になるけど
(こんどは八重洲を大開発)

浦和の需要だと今でも頑張ってるほうかと

新都心は新興地区だから湾岸エリアや幕張みたいなもんで
比較するにはきついな
591: 匿名さん 
[2015-04-29 10:17:33]
浦和駅周辺は住宅も商業地も密集してて開発しようにもなかなかね・・・。再開発といっても組合をつくって何年もかかってようやく実現するのがやっと。新都心とか武蔵浦和はまとまった跡地があったから町全体が整備できたけど、浦和駅周辺では難しい。県庁を高層化すれば、周辺に跡地が生まれるだろうけど。
592: 匿名さん 
[2015-04-29 10:18:40]
個人的に浦和図書館跡地と埼玉会館を一体化して開発すればいいのにと思う。
593: 匿名さん 
[2015-04-29 10:27:02]
>>585さん
>うなぎの有名店は浦和駅から遠いじゃないですか。

あなたも偽浦和住人だ(笑)
有名店は旧中に集中している。
その理由は歴史を勉強しよう!
594: 購入検討中さん 
[2015-04-29 11:43:09]
地盤に関しては、浦和は悪くない方
川口や戸田とくらべて、微妙に高台になってる。


もともとは小さな宿場町で県内10番手にも入れない町から
ここまでのし上がったのは
最初の理由は地震に強かったから


595: 匿名さん 
[2015-04-29 18:47:45]
岩盤のある土地から水が流れ込んだから沼地が多いと聞きましたよ。
浦和も岩盤でガチガチになっているわけではないですよね?
所々と言った感じではないかと。
596: 匿名さん 
[2015-04-29 22:33:41]
>>586の図を見ればどのあたりの地盤がいいか分かるんじゃないでしょうか。
597: 匿名さん 
[2015-04-29 22:37:37]
>>593さん 有名店というか老舗は駅から遠くないですか?萬店とか小島屋とか。旧中にあるのはマスヤと山崎屋かな。もちろん浦和駅周辺は台地の上だったので、旧中沿いの店もウナギを仕入れるのは川口との市境あたりの沼でしたが。
598: 匿名さん 
[2015-04-30 09:51:14]
別所沼は無視されてる・・・。
599: 匿名さん 
[2015-05-01 07:17:42]
再開発エリアの商業施設はどんなのが入居するんですかね?
600: 匿名さん 
[2015-05-02 19:53:22]
もとにあった店舗もいくつか入るようですが、なかなかテナント料が高くてチェーンの割合が高そうです。
601: 匿名さん 
[2015-05-02 19:53:54]
あとアトレの駅ビルとも兼ね合いもあるかな。
602: 匿名さん 
[2015-05-06 19:53:23]
やあ、ようこそ。開いてしまったようだね。
603: 匿名さん 
[2015-05-08 21:09:32]
高いテナント料でやっていけますかね。

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