東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 22:05:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

78541: PTK ザ チャンピョン 
[2024-09-03 21:28:52]

嫉妬が心地よい(ニチャァァァ)
78542: マンション検討中さん 
[2024-09-03 21:35:17]
少なくとも、現時点では湾岸の圧勝だよ
もちろん番町みたいな昔ながらの天上界は別だけど、そんなとこに今の湾岸クオリティの物件を買うのは現実的じゃないだろ
78543: PTK ザ チャンピョン 
[2024-09-03 21:47:27]
ま。
金ない奴は 西っこの方に住んどきゃよくね?
世田舎区とかさ
78544: 通りがかりさん 
[2024-09-03 22:01:23]
江東区ナンバーより世田谷ナンバーの方がカッコいいと言われていることすら見えないお花畑脳が住む場所
それが勝ちどきや豊洲
78545: マンション検討中さん 
[2024-09-03 22:03:04]
好みの差は仕方ないけど、資産価値を考えるなら湾岸一択ですよね!
78546: 通りがかりさん 
[2024-09-03 22:03:32]
恥ずかしいね
江東区のタワマンはゴミの埋立地の上に立ってるのにゴミ山の上で威張れるなんて流石は地方上京民
以西土地組には真似できないわ~
78547: 通りがかりさん 
[2024-09-03 22:06:01]
意味わからん。笑
タワマンの中でも湾岸エリアのタワマンが一番価値低いでしょ
今がピークなだけじゃない?
資産価値って"現在"はってだけ。
将来的には価値が下がるのは分かりきってるのに、こんなネットのホラ吹きの話に乗って買うバカがいるなら本物じゃない?笑
78548: 通りがかりさん 
[2024-09-03 22:09:15]
普通のサラリーマン家庭でも手が届く安価なタワマン
それが湾岸タワマンでしょ。笑
いくら売りたいからって無理にイメージあげ過ぎ。笑
関東出身なら騙されないよ。笑
78549: マンション検討中さん 
[2024-09-03 22:15:15]
せたじいは隔離スレ(ハルフラスレ)から出てくんなよ
あっちで遊んでもらいな
78550: 通りがかりさん 
[2024-09-03 22:28:05]
マンション投資してる人がネットで無理矢理イメージアゲ↑して失敗してますねぇ~(ププ
78551: 通りがかりさん 
[2024-09-03 22:30:36]
23区内でも田舎と呼ばれる世田谷にすら住めない人に言われたくなぁ~い。(プンプン

ましてや都内では「人が住む場所じゃない」とまで呼ばれている江東区でドヤれるなんて、凄く世間知らずに見えちゃうよねー
78552: 通りがかりさん 
[2024-09-03 22:33:26]
23区内のカーストで常に下位層にいらっしゃる江東区ごときのタワマンが23区内でトップ張れるわけないじゃん。
普通に考えてさ。冗談きついよ。笑
78553: 匿名さん 
[2024-09-03 22:39:47]
湾岸の転売ヤー、一人芝居の連投するも袋叩きにあって撃沈w
78554: 通りがかりさん 
[2024-09-03 22:40:56]
まあ、湾岸ってさー
小金持ちが多いから勘違いしちゃうんだよねー

世田谷区とかはさ?
3代成功しても越えられないくらいの資産家が多いんだわ。
タワマンはせいぜい1代で消えそうな奴らしかいないから"今"を楽しんでるだけでしょ?刹那的だよねー
78555: 通りがかりさん 
[2024-09-03 22:52:56]
都内出身だと品川区、江東区の湾岸エリアの歴史も習うよね。
心霊スポットになってる鈴ヶ森刑場跡とか凄く有名。
元処刑場があった地域に住みたくないよね。3.11の時も危なかったし。
78556: 通りがかりさん 
[2024-09-03 22:54:15]
ゴミの埋め立て地に処刑場とか。。
都民が近寄らない訳だわー。。
78557: マンション検討中さん 
[2024-09-03 23:16:23]
相変わらず湾岸コンプの叫びが心地よいスレだな
78559: 匿名さん 
[2024-09-03 23:36:38]
>>78514 匿名さん
すでにチャイナタウン化しつつある。

湾岸タワーマンションを購入しているのは誰か!?
月島、勝どき、晴海 → 外国人比率3割 うち中国人が 95%
https://www.youtube.com/watch?v=_tv5RtG8Oz0

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる