東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-22 02:17:14
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

78421: 匿名さん 
[2024-09-01 11:03:37]
>>78404 匿名さん

君は悉く底辺のポジションなんだね ご愁傷様です
無理しないで田舎に帰ればいいよw
78422: 匿名さん 
[2024-09-01 11:32:00]
>>78419 匿名さん
棒グラフが適切だという意見が支離滅裂だという人に、まともな説明を求めるのは無駄ですよ。
78423: マンコミュファンさん 
[2024-09-01 11:33:17]
晴海フラッグはやっぱり凄いよな
あそこに住めるなんて夢のまた夢
78424: eマンションさん 
[2024-09-01 11:38:23]
短いけど港南に住んだことあるけど、便利だし素敵な町だった
ただ港南にまた住みたくない理由の一つは、都内のどこからも「港区って高いけど港南ならうちが勝てるんじゃない?」って思われること
アンチの自作自演かどうかわからんけど、板橋区でも大田区でも練馬区でも「ここは立地がいいから、港南よりはいいでしょう」っていうやつがスレに絶対定期的に現れる
78425: 匿名さん 
[2024-09-01 11:44:48]
港南天王洲は運河の水質が悪い(ニオイが酷い)んだよね。港南には都内最大級の下水処理場があって、雨が降ると処理能力を超えた下水が高浜水門から運河に放流されていて、これが水質を悪化させている。
78427: 匿名さん 
[2024-09-01 12:50:30]
>>78423 マンコミュファンさん

ポジトークにしても、相当ショボイ夢だね
78428: 匿名さん 
[2024-09-01 12:51:59]
>>78426 マンション掲示板さん

肥溜めの横で、醜悪な景色見て食事する奴の気が知れん
くさやの干物なら丁度いいかw
78429: マンション掲示板さん 
[2024-09-01 13:14:06]
>>78426 マンション掲示板さん

さわやかな海風なかで、すばらしい水辺景観見て食事するって控えめに言って最高ですね。
ビールとピザが良く合いそう!
さわやかな海風なかで、すばらしい水辺景観...
78430: マンコミュファンさん 
[2024-09-01 13:25:30]
>>78427 匿名さん

貴方の人生ほどではありませんよ
78431: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-01 13:31:30]
ニコタマが至高
78432: 匿名さん 
[2024-09-01 13:45:11]
「金持ち喧嘩せず」
ここで罵り合ってる人たちは・・・
78434: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-01 13:55:31]
湾岸って武蔵小杉で買えなかった人達の避難場所ってイメージ
それでもどっちもいい所だろうけどさ
78435: マンコミュファンさん 
[2024-09-01 14:11:28]
>>78429 マンション掲示板さん

こういうの見るとやっぱり湾岸って素敵だなって思いますね?
78436: 名無しさん 
[2024-09-01 14:47:13]
>>78429 マンション掲示板さん

そこに写ってるパークホームズ品川ザレジデンス、知り合いが住んでますが、10年前に買ったときは坪270万だったのが坪500万まで値上がりしてるそうです。窓からそのお店が見える風景が素晴らしいらしいです。
78437: マンコミュファンさん 
[2024-09-01 14:49:29]
多分みんな気付いてないと思うけど、これからのマンション相場は3極化します。
都市圏中心地まで通勤90分圏内は値上がりし、通勤できるけど90分以上かかる場合は徐々に下がるでしょう。
それ以外の田舎物件はもう持ってるだけで罰ゲームです。
78438: 山の手住民 
[2024-09-01 14:57:49]
>>78435 マンコミュファンさん

そう?
そう?
78440: 匿名さん 
[2024-09-01 15:06:19]
>>78437 マンコミュファンさん

あと結構忘れがちなのはハザードマップ
これは意外と大切です
その中でも水害系が重要

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる