東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-09-21 10:54:33
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

77801: 通りがかりさん 
[2024-08-18 10:59:20]
>>77797 マンコミュファンさん

(誤)世田谷は行ったトキないは。
生きてて用事ないは。

(正)世田谷には行ったことがないわ。
生きてて用事がないわ。

正しい日本語を使えない猿はとっとと消え失せろ
77802: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-18 11:09:57]
>>77801 通りがかりさん
せたじいさん落ち着いてw

「高所得、高学歴だった人ほどクレーマーになりやすい」すぐ怒鳴る《世田谷おじさん》たち、怒りが原因で認知症が進むワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/98ba4fed09172a7e44beec1ca91e2e84eba9...
77803: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-18 11:29:26]
下北沢や三軒茶屋などのお洒落な街、成城や上野毛などの高級住宅街を有する世田谷区の総人口は約92万人。若い世代も多く住むと思われているが、実は65歳以上の比率は20.4%と、高齢者は実に約19万人もいる。

東京都内で最も多くの高齢者が住む、「老いた街」なのである。

区民からは年老いた「世田谷じいさん」、略して「せたじい」の目撃談が数多く挙がる。
77804: eマンションさん 
[2024-08-18 11:49:41]
でも実際、世田ガヤに行ったことない人の方がマジョリティですよね。
77805: マンコミュファンさん 
[2024-08-18 11:51:56]

世田谷と江東って、住んでる人種が似てるのよ。

役所にクレーム入れて世田谷ナンバー・江東ナンバーつくらせた東京コンプレックスの強い香ばしい奴らに支配されちゃってるからねw
77806: 匿名さん 
[2024-08-18 11:56:47]
>>77793 検討板ユーザーさん
都心3区はアドレスによってピンキリだよね。特に港区の埋立地は屎尿処理施設が集まっているから悪臭と騒音が酷い。江東区より安かったりしますよ。
77810: 匿名さん 
[2024-08-18 12:59:18]
恥ずかしいのは?

江東ナンバー
世田谷ナンバー
77813: 匿名さん 
[2024-08-18 13:57:33]
「世田谷は行ったトキないは。生きてて用事ないは。」 のような間違った文章を書いたり、
「そもそも理解する頭のない、本当に知恵遅れな連中だと思う」を読み難いとか言ってる奴は
純粋な日本人ではないと思う。
日本人なら頭おかしいからもう書き込むの止めな。
77814: 評判気になるさん 
[2024-08-18 14:07:33]
>>77813 匿名さん

どうせ野蛮なシナかチョンが書いてるんだろ。
77815: マンション掲示板さん 
[2024-08-18 14:14:44]
住むのは目黒区と文京区
77817: 匿名さん 
[2024-08-18 18:41:08]
埋立地に住んでます、なんて恥ずかしくて言えないよな。都民なら。
田舎から出てきた人にはわからないだろうが。
田舎で育つとビルばかりで街並みがまったくない無機質な風景をキレイだなんて勘違いするんだよね。
77818: マンション検討中さん 
[2024-08-18 19:46:22]
東京のゴミゴミした無秩序に作られた街並みって何?笑
その古い街も再開発で結局湾岸ナイズされてるけども
77819: 匿名さん 
[2024-08-18 19:51:40]
埋立地もアドレスによってピンキリ。勝どきや豊洲は住環境が良いけど、港南や夢の島みたいな屎尿臭の漂うエリアは避けた方が良いですよ。
77820: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-18 20:23:43]
>>77803 検討板ユーザーさん


>>77777  これを読解できないアンタは支那人か後期高齢者
77821: eマンションさん 
[2024-08-18 20:43:13]
>>77820 口コミ知りたいさん
そう言う貴方は認知症のせたじいw
77822: 検討板ユーザーさん 
[2024-08-18 20:47:20]
お前らそんな事言いながら本当は北千住が好きなんだろ
バレバレだぞ
77823: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-18 20:59:45]
ことをときというのは江戸下町の言葉だね
77824: 匿名さん 
[2024-08-18 22:51:13]
>>77817 匿名さん
アンタが1番の勘違いヤローだと思う
77825: 匿名さん 
[2024-08-18 23:29:40]
>>77824 匿名さん

実際、東京生まれで湾岸埋立地に住んでいる人間は見たことない
77826: 匿名さん 
[2024-08-18 23:31:31]
>>77822 検討板ユーザーさん

北千住は湾岸埋立地よりは全然いいことは素直に認めるよ
南千住は湾岸とどっこいかなw
77828: 匿名さん 
[2024-08-19 05:01:29]

世田Gayaと高騰区て、結局どっちが恥ずかしいん?
77829: eマンションさん 
[2024-08-19 05:04:37]

世田舎区の方が香ばしいかな。ボク的には。

77830: 通りがかりさん 
[2024-08-19 06:10:21]
今から来年にかけて、市場は荒れるだろう
それに従い、中古は売れる物件と売れない物件の差が顕著になる
新築は、多分それほど影響はない
なぜなら既に物件数は激減しており、そもそも売れる物件しか建てられていないから
77831: 評判気になるさん 
[2024-08-19 06:14:03]
>>77826 匿名さん

同じ千住でも北千住と南千住は全く違う。
北千住はこれからのポテンシャルは都内随一です。
77832: 評判気になるさん 
[2024-08-19 07:03:22]
買いたきゃ買えばいいと思うんです。
ただランニングコストはきちんと考えた方がいいです。
77834: eマンションさん 
[2024-08-19 08:24:40]

白金高輪の古川のウ●コも減りましたね。
77836: 匿名さん 
[2024-08-19 08:31:28]
>>77830 通りがかりさん
売れる物件?
今年は新築売れてないよ。
今年前半の新築発売戸数は昨年の7割以下なのに、契約率は約62%でここ10年で最低。
コロナが出た2020年は66%だった。
77838: 口コミ知りたいさん 
[2024-08-19 08:41:25]
>>77836 匿名さん

陰謀論?
77839: マンション掲示板さん 
[2024-08-19 08:42:08]
そろそろ休むも相場って局面かな?
実需勢には気の毒だが
77840: 匿名さん 
[2024-08-19 08:42:22]
最近、湯島や北千住のステマが多いね。売れていないのかな?
77841: eマンションさん 
[2024-08-19 08:45:04]
世田舎区w
77843: マンコミュファンさん 
[2024-08-19 08:55:16]
>>77840 匿名さん

少なくとも北千住はステマじゃねーよ
俺一推しなんだから
マジで住めば出られない
77844: 管理担当 
[2024-08-19 08:57:50]
[No.77842~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへのため、削除しました。管理担当]

77845: マンション検討中さん 
[2024-08-19 09:33:10]
足立は環境がいい、港区は環境が悪い。まじめに言っているのですか?
77846: 匿名さん 
[2024-08-19 09:48:18]
>>77845 マンション検討中さん

港区が環境が悪いだなんて言わんが、足立区の環境が良くなってるのは間違いない
77847: 買い替え検討中さん 
[2024-08-19 10:47:08]
なんか「北千住の億ション」「北千住のタワマン」っていう文字だけで笑える
77848: 匿名さん 
[2024-08-19 10:47:39]
外国人労働移民に頼る人口政策の影響で公営やURの巨大団地のあるエリアに従来とは異なる外国人コミュニティが形成されていくから治安の良し悪しなんかも内容が変化していくんじゃないかな。川口みたいな話がが今後外周区と都下に増えていきそう。
77849: マンコミュファンさん 
[2024-08-19 13:57:47]
>>77847 買い替え検討中さん

そうやって時代に取り残されるのさ
これからは足立区、葛飾区がマンション相場を引っ張るんだから
77850: 評判気になるさん 
[2024-08-19 14:43:43]
>>77849 マンコミュファンさん
足を引っ張るの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる