東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-06 13:30:04
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

76601: 周辺住民さん 
[2024-07-02 17:45:16]
>>76596 周辺住民さん

私の肉親は商社マンとコンサル会社だが、ニューヨークやボストン勤務時代郊外の中古戸建を買って車通勤していたけど、300坪はあったよ。アメリカは、中古戸建市場がメインで物件は豊富だし日本より全然安い。
但し雑草取りや芝刈りは義務なので、ローンモアは必需品。
76602: 匿名さん 
[2024-07-03 05:08:30]
ニューヨーク市とニューヨーク州を混同してるバカがいるな。
ニューヨーク市には田舎はほぼないが。
76603: マンション検討中さん 
[2024-07-03 06:29:48]
>>76594 匿名さん
良記事提供感謝です
76604: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-03 11:43:51]
>>76602 さん

バカはお前。隣のコネチカット州すら車で1時間。
お前こそワシントンDCとワシントン州の区別すらつかないだろう。
76605: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-03 11:50:17]
知人のニューヨークの富裕層は郊外の広い邸宅に加え、ナンタケット辺りにに別荘と船を置いて優雅な暮らしをする。
真の都民同様、皆コンドやアパートばかりの中心部なんぞには住みたがらない。
76606: 匿名さん 
[2024-07-03 13:46:25]
ハワイのタイムシェア物件はまったく売れてないらしいですね。
ハワイ旅行中に勧誘されて契約しちゃったマヌケは管理費ばかり吸い取られ、売ろうとすると買い叩かれて、ただの不良資産と化してます。
76607: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-03 14:39:55]
>>76597 評判気になるさん
そして、都心が下がる前に物価がまた上がる、を繰り返してる
いい加減現実見た方が
76608: eマンションさん 
[2024-07-03 14:40:37]
>>76576 匿名さん
痛勤になるがな
76609: 匿名さん 
[2024-07-03 14:42:00]
>>76577 匿名さん
なんか、もう、1億2億が当たり前になってるね
4000万で買いたいとか無理だしこの先も下がらない
76610: 匿名さん 
[2024-07-03 14:48:59]
アメリカは大都会でも不動産安くて羨ましい。
大谷のLAの豪邸でもこの内容で、最近の円安でも12億円で買えるんだから安いよね。

高級住宅街、土地1224坪、建物206坪(680平米)でシアタールーム、サウナ、ジム、スパ、プール、バスケットコート付き。

76611: 坪単価比較中さん 
[2024-07-03 15:13:04]
アメリカは超富裕層が多いし都市部以外は広大な土地があるから立派な豪邸が多い
日本は超富裕層が少ないし郊外でも狭い土地しかないから貧相な家になる
76612: マンション掲示板さん 
[2024-07-03 19:32:56]
>>76608 eマンションさん

週末と、平日でも在宅時は楽しいよ。
オフのリア充の方が家族円満になる。
通勤なんか屁でもない
76613: 通りがかりさん 
[2024-07-03 19:35:31]
>>76610 匿名さん

それ考えるとアマンの200億円って、ぼったくりもいいとこだね
76614: eマンションさん 
[2024-07-03 19:38:55]
>>76613 通りがかりさん

俺は買えないけど、買える人にはその価値があったんじゃないの?
76615: マンション掲示板さん 
[2024-07-03 20:05:30]

白金ザスカイを売り抜けて、アマン買いたいな
76616: 評判気になるさん 
[2024-07-03 22:43:04]
アマンは200億じゃなくて2億ドル。
契約当時は、280億。
76617: 周辺住民さん 
[2024-07-03 22:44:08]
>>76614 eマンションさん

200億物件は、中身も見ず、ろくに調べもしないで買った日本の爺さんらしいよ
話題作りと見栄と転売目当てが目的だね
76618: マンション住民さん 
[2024-07-03 23:03:20]
>>76610 匿名さん
LA郊外ならそんなものでは?
日本でも中心地から外れると途端に安くなるよ
76619: マンション掲示板さん 
[2024-07-03 23:03:30]
いうほど欧米マネーはいってないよな
ほとんど日本の物件は中国人韓国人台湾人
あと東南アジア系
76620: マンション検討中さん 
[2024-07-03 23:37:53]
>>76619 マンション掲示板さん

だからなんでしょうか?
76621: eマンションさん 
[2024-07-04 05:39:06]
周辺区で駅徒歩10分の70平米3LDK
これが5000万くらいじゃないと適正価格ではない

今はどう考えても金融緩和の影響で高すぎる
これからは引き締めの段階
それに伴い下がるのが必然

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる