東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-30 01:59:20
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

76451: 名無しさん 
[2024-06-25 17:01:52]
>>76448 購入経験者さん
だから23区マンション板に来んなっての
76452: eマンションさん 
[2024-06-25 17:02:35]
>>76448 購入経験者さん
誰にも話聞いてもらえないからってここで長文書くなっての
76453: 匿名さん 
[2024-06-25 17:36:14]
どいつもこいつも誰にも相手にされない、承認欲求が人一倍強い構ってちゃんなんです。
76454: eマンションさん 
[2024-06-25 17:45:26]
>>76453 匿名さん
なるほどです
そういう人たちが反社会的暴走行動を起こさないためにこの掲示板は一定の機能を果たしているのかもしれませんね
76455: 周辺住民さん 
[2024-06-25 17:52:41]
あーNHK~なんたら党の党首みたいなのとか、
掲示板をNHKから金で買い取って、めいわく条例にあたるので、
はがせって警察に言われてはがすような 人達と 同じなんですね。
76456: 匿名さん 
[2024-06-25 17:55:18]
自作自演やめろ。バレバレですよ。
76457: 匿名さん 
[2024-06-25 18:14:56]
外国人急増中
https://www.sankei.com/article/20240625-57JDBL4BFNNCJIWTXD2LATGYWY/

・東京23区の過去5年間の「外国人増加率」が中央区、文京区、千代田区の都心部で急増していることが各区の人口統計の集計からわかった。
・41階の2億1500万円の中古物件を内見に来た25組のうち23組は中国人で、いずれも経営者だった。このうち日本国籍を取得した4人家族はすでにタワマン2戸を所有し、子供のために3戸目の購入を現金で検討。
76458: 周辺住民さん 
[2024-06-25 21:30:01]
>>76452 eマンションさん

マンション好きな奴ってなんで「値上がりします」の話しかできないんだよ
家族とか彼女とかいないのか?
何の趣味も取り柄もないのか?
本当にマンションに住んでいるのか?
そもそも仕事しているのか? 
もしかして東京じゃなくて茨城県民か?
それか業者が仕事中にここを覗きに来ているのか?
毎日何してんだよ?
76459: eマンションさん 
[2024-06-25 21:34:50]
マンション価格は下がるよ
というよりも、ほぼ全ての資産がクラッシュするよ
だから僕は先日からノーポジだよ

だってリーマン以上だと思ってるからね
76461: 76435です 
[2024-06-25 21:59:55]
前にも書いた通り、マンションを売るつもりはないです。数名の方はわざわざ利益を計算してくれてありがとうございました。2.8億は2が月前に売り出した低層の同じ部屋の値段です。
そもそも自宅なので、駅に直結ですし、職場も歩いていける範囲なので、緑も溢れて、目黒川沿いの散歩は楽しいですね。
近所はまた高層マンションを建ってるので、完成したら、子供のために、も一軒を購入する予定です。投資で購入する目的ではないです。
そもそも大震災の後に高層マンションの価格はどうなっているの質問があったので、回答していただけですね。売るどか、株投資と比較のような回答は想定外でした。
ちなみに、私も2008年からアメリカIT株に投資していますよ。
76462: マンコミュファンさん 
[2024-06-25 22:13:50]
愚かしいです。
マンションを価格でしか見られませんか?
今の日本では住む所に困ってる人がいることだってご存知でしょう?
高いマンションではなく、多くの人が住うことができるマンションに価値があるんです。
例えば晴海フラッグ。
空き部屋があるようなので、生活保護者、シングルマザー、シングルファザー、養護施設、外国人シェルター、障がい者住居などに活用したらどうだろう?って思いませんか?

もう少し思いやりを持ちましょうよ。
それはきっとご自身のためです。

分かち合うんです。
それこそが幸せへの道です。
まだ未知です。
でも私達ならやれるはずです。

皆さん、心に愛を。
76463: マンコミュファンさん 
[2024-06-25 23:11:31]
>>76458 周辺住民さん
ていうかお前友だちおらんやろ
?の多さがそれを物語ってる
76464: 匿名さん 
[2024-06-26 06:56:31]
空き部屋なんか郊外の団地にいくらでもある。
そういう場所を低所得者に無料で住まわせたらいい。それが社会福祉だ。
23区内には住まなくてもいいだろ。
76466: 匿名さん 
[2024-06-26 07:59:18]
>>76465 匿名さん
つまりこういうことですね。
==============================================
風俗マニアの有明の人、また三田ガーデンヒルズのスレで自作自演して発狂しているな。
76467: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-26 08:03:05]
東京のマンションについて、こんなやりとりがありました。ナルホドと、ちょっとショック。

専門家「ただし、山の手や武蔵野台地でも安心はできません。まず鉄道は基本谷に作られているのです。地下鉄じゃない地上の鉄道は人が住んでいない所を通しています。騒音や振動があっても問題ない、人が住みたがらない所に建てられているのです。そういう場所はリスクがあります」

専門家「あと言いづらいんですが、マンションより一戸建ての方が災害に強いです。(後略)

出演者「じゃあなんで東京で湾岸にタワマンが立ちまくってるんですか?」
専門家「それは、好きな人が多く需要があるからです」
出演者「じゃあ湾岸というのはヤバい場所なんですか?」
専門家「それは人それぞれの価値観がありますから…ですが、私は嫌いです。」

番組お通夜ムード

https://you1news.com/archives/114541.html
76468: 匿名さん 
[2024-06-26 08:06:43]
晴海 フラッグの賃貸は当初の家賃から7~8万ほど値下げされたとのこと。
2割以上の値引きです。いかがでしょうか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/2926df6f644b02dad1e8e4e82ad12d0def90...

76470: 匿名さん 
[2024-06-26 08:52:40]

白金高輪も港南も人気の湾岸エリアなのですよ。東京に住めばわかりますよ。
76472: 評判気になるさん 
[2024-06-26 09:13:47]
>>76463 マンコミュファンさん

話をはぐらかすと言うことは
図星かなw
76473: 評判気になるさん 
[2024-06-26 09:18:07]
>>76470 匿名さん
白金高輪という名前は、最近駅ができてからの話。地元民は高輪、もしくはしろかねと
明確に区別して呼んでいる そもそも湾岸じゃないし
JRの向こうは昔は品川湾と呼んだ海だから、港区ではない
76475: 評判気になるさん 
[2024-06-26 11:29:52]
>>76472 評判気になるさん
だってまともに答えるに値しない?ばかりだからさ笑
76476: 匿名さん 
[2024-06-26 11:54:12]
>>76458 周辺住民さん
>マンション好きな奴ってなんで「値上がりします」の話しかできないんだよ

弱小転売ヤーやステマ業者だからです。買い煽りが仕事。
社会の底辺。
港南ガ-とか叫んでる奴も同類。
76477: 周辺住民さん 
[2024-06-26 13:01:25]
転売ヤーもデベも自分の利益だけ考えて、実需層のことを何も考えていない。
東京湾を埋立てて漁師の権利や都民の親水権を奪ったのも、
秩父宮ラグビー場をぶっ壊し神宮の森を伐採するのも三井不動産
坪30万の瓦礫の島を数十倍の値段で売りに出すのも三井不動産
売ったら知らん顔だし、環境破壊も歴史破壊も酷いもんだ

このスレも悪党のパシリみたいな(孫請けとか)ステマ業者ばかり
俺が嫌味を言っても、子供じみたレスを返してくる
本当に陰湿でタチが悪い
こんなクズ供をのさばらせた自民党や小池にも責任がある。
76478: 周辺住民さん 
[2024-06-26 13:18:53]
俺が心配なのは、道徳心の欠片もない地方成金やチャイナマネーがデベとつるんで金に飽かして都心一等地の超高級マンションから湾岸などのクズ団地まで実力以上に高値に吊上げ、実需を置いてけぼりにしたこと。
おそらく彼等には天罰が下るのは間違いない。早晩資金繰りに行き詰まり、債務超過になるのは最早時間の問題だが、問題は彼等が手を付けたマンションの行く末だ。
晴海では既に兆候が出ているが、空家が増えると管理不全になり、他の住民に多大な影響を及ぼす。
特に湾岸のタワマン市場は暴落、ここ数年マンションを高値掴みした実需層まで全て共倒れする。
特にパワーカップルは高確率で損切りすることになるが、問題はそれが今年なのか5年後なのかということだけ。
76479: 評判気になるさん 
[2024-06-26 13:25:50]
首都直下型地震がらみでタワマンのデメリット情報番組で結構とりあげるようになってる
備蓄はなんとかなるにしても問題はトイレの汚物
一週間でどのくらい貯まるか回収場まで運べるか
76480: 周辺住民さん 
[2024-06-26 13:44:30]
@トイレは 固められるものがあるから、その錠剤ビニール袋(ゴミ袋)があればなんとかなる。 予備電源がどれだけ持つかだろね。
その間に電源復帰できればOK 後はエレベーター会社がどこを中心に動くかだね。
76481: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-26 13:52:32]
>>76478 周辺住民さん

湾岸は知らんが、都心の物件は適正価格じゃ
76482: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-26 14:04:37]
>>76478 周辺住民さん
空き家が増えるとなんで管理不全になるの?
タワマン市場が暴落したらなんで実需層が倒れるの?
76484: 匿名さん 
[2024-06-26 22:58:03]
風俗マニアの港南の人、またプラウドタワー平井のスレで公衆便所連呼して発狂しているな。
76485: 評判気になるさん 
[2024-06-27 01:10:08]
>>76478 周辺住民さん
暴落芸人の方?
最近元気がなかったから心配していた
76486: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-27 01:17:23]
>>76448 購入経験者さん
映画シャイニングのタイプライターを打つシーン思い出し
た。狂気を感じる。
76487: マンション掲示板さん 
[2024-06-27 01:44:27]
実際修繕とかどうするんだろうな
明らかに高騰足元見られる人手不足
76488: 匿名さん 
[2024-06-27 05:08:25]
不動産業界なんて文系大卒の就職先としては最底辺だよ。
とくに不動産投資物件を売ってるとこなんか詐欺同然の商売をしてるクズ会社がたくさんあり、こんなとこ入ったら超ブラック。
76489: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-27 06:36:21]
>>76488 匿名さん
と掃除夫が語りました

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる