東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-06 13:30:04
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

75961: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-06 14:53:55]
うちの最寄駅から目黒線直通で西高島平行きなる電車も出ているが、はっきり言って大手町より先は用事はないし使わない。
海老名だの浦和美園だの得体のしれない場所に勝手につながるのも迷惑。
そもそも車でピンポイントで目的地に向かうので電車は滅多に乗らない。
75962: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-06 15:22:06]
>>75961 口コミ知りたいさん

高島平が大好きなんですね。
私も好きですね
75963: 通りがかりさん 
[2024-06-06 15:31:53]
>>75943 名無しさん

あなたはどの発言が差別だと思いましたか?
それにより、あなたが差別している対象がわかります。
75964: 周辺住民さん 
[2024-06-06 15:55:52]
>>75961
いや、 車で向かう人には 車でどうぞ。
高島平方面から乗る話をしているので 目黒方面から乗る人は 全然違うやろ 
当然 高島平に来る用事ないでしょ。

目黒方面から乗れば、大手町までだろうし、
目黒で山手線に乗り換えれば、渋谷、新宿、品川、東京出やすいし。
そりぁ そうでしょ。
75965: 匿名さん 
[2024-06-06 15:56:51]
有明は駅近だけど港南は糞近なんだよな。
75966: 評判気になるさん 
[2024-06-06 17:27:35]
>>75963 通りがかりさん

あほか
75967: 匿名さん 
[2024-06-06 17:45:48]
皆さんそれぞれですからね。
私もりんかい線なんか乗ったことないし(大崎から先にはまったく用がない)、豊洲はキッザニアがあるから行ったことありますが、晴海や有明は踏み入れたことは皆無です。
75968: 匿名さん 
[2024-06-06 18:57:50]
晴海や有明は公園が充実していて子育てを考えたら最強の環境だと思う。
75969: マンション掲示板さん 
[2024-06-06 19:23:27]
>>75967 匿名さん

それは正しくて、あえて行く街かどうか(昼間人口も多い)が街力の違いなのです。
75970: 通りがかりさん 
[2024-06-06 20:34:47]
>>75961 口コミ知りたいさん
じゃあ迷惑じゃなくない?
75971: eマンションさん 
[2024-06-06 21:27:04]
>>75967 匿名さん
有明は国際展示場、アリーナ、劇団四季、シアターなんかがあるから意外と行ったことあったりするんだよな
晴海は住民以外で行く用事はほんまないな
75972: 匿名さん 
[2024-06-06 22:41:11]
元選手村「晴海フラッグ」 3割以上の部屋で居住実態確認できず
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240606/k10014472681000.html

「物置などのレンタルスペースとして貸し出されているものもあります。」だって。
これはひどい。
75973: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-07 00:05:35]
>>75972 匿名さん

子育てファミリーが住むのが理想なのだろうけど、駅から遠いから、共働きで忙しい家庭には不向きっぽいよね。老後を過ごすのに最適?
75974: 匿名さん 
[2024-06-07 04:23:08]
晴海はファミリー向きでしょう。高齢者は地価の安い港南や夢の島が良いですよ。
75975: 匿名さん 
[2024-06-07 05:47:50]
夢の島は汚染されてるので人間は住めませんが。
75976: 匿名さん 
[2024-06-07 06:07:30]
悪徳不動産屋にそそのかされて、投資でマンション買うのに住宅ローンを使うと詐欺で逮捕されます。
気をつけましょう。
不動産会社って自分さえ儲かればいいから平気で嘘つくクズがいますからね。
75977: 匿名さん 
[2024-06-07 08:06:52]
>>75972 匿名さん

街開きしたばかりですよ?
買えない民の嫉妬は見苦しいです。
75978: 匿名さん 
[2024-06-07 08:17:30]

白金高輪も港南も人気の港区湾岸デルタエリアなのですよ。東京に住めばわかりますよ。
75980: 匿名さん 
[2024-06-07 10:10:45]
>>75979 匿名さん

晴フラだって、ゴミ工場隣接だけど?
港南のゴミ工場は気になるが、晴海や有明のゴミ工場は見て見ぬ振りですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる