三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-27 02:27:45
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-04-17 09:35:20

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part12

451: 匿名さん 
[2013-04-22 21:03:04]
ここの立体駐車場のせいで、晴海通り渋滞したりしないですよね?
立体駐車場の待つスペースがほとんど、無いように見えたので。
452: 匿名さん 
[2013-04-22 21:06:00]
納得して買ってるなら問題なし。

http://www.shinonome-design.net/
454: 匿名さん 
[2013-04-22 21:33:44]
ここは、価格が魅力的!
こんなに安いタワマン、なかなか無いよ。
一応、三井だし。
455: 匿名さん 
[2013-04-22 21:35:44]
ネガのおかげでどんどん注目されてる。早く完売するといいね。
456: 匿名さん 
[2013-04-22 21:48:14]
80m2で管理費、修繕費、駐車場代でいくらかかりますか?
458: 匿名さん 
[2013-04-22 22:01:39]
キャナル君、今日もパークタワー東雲の注目度を上げるために戻ってきてくれてありがとう。

あと、キャナルコートのイオンからパークタワー東雲までの道路なんだけど、キャナルコートのマンションのバルコニーが歩道ぎりぎりに平行に配置されてて歩行者と通行車両への「危険性」があるんだけど、なんとかしてもらえないかな?
459: 匿名さん 
[2013-04-22 22:11:36]
11次販売は6戸と出ましたね。ほんとうに毎週着実に売れてますね〜。
460: 匿名さん 
[2013-04-22 22:18:30]
余裕をかませてる発言者が一番ヤバイというのは掲示板の真実。

461: 匿名さん 
[2013-04-22 22:21:28]
キャナルのタワマンと比べると見劣りするけど、レックスよりは良いと思う。
462: 匿名さん 
[2013-04-22 22:24:32]
2期11次もあったんだ!
しかしコンスタントに売れてるなぁ
463: 匿名さん 
[2013-04-22 22:30:08]
>余裕をかませてる発言者が一番ヤバイというのは掲示板の真実。

それって野村のプラウドタワー東雲キャナルコートの事じゃなくて?w

パークタワー東雲はダイヤモンドにも注目物件として掲載されてるし、免震構造の長期優良住宅認定マンションで、他のスペックもプラウド東雲よりも格上で、価格はプラウドよりも低価格。

有楽町線辰巳駅、りんかい線東雲駅から徒歩10分以内。りんかい線はJR乗換が高いのと渋谷でのJR乗換が不便という難点はあるけどそれでも十分に合格点。

湾岸エリアが避けられる中でもこれだけの条件がそろえば検討してもいいかな?って思える物件だよ。優良ビジネス誌もおすすめ物件として掲載しやすい。
464: 匿名さん 
[2013-04-22 22:30:15]
管理費が高いのでは?
465: 匿名さん 
[2013-04-22 22:34:07]
主要道路の歩道に対して超近接ベランダ平行配置の高層タワーなのでは。
466: 匿名さん 
[2013-04-22 22:39:31]
ここのネガはみっともない。
467: 匿名さん 
[2013-04-22 22:47:12]
ポジの狡猾さに比べればおとなしいもんです。
468: 匿名さん 
[2013-04-22 22:52:11]
金があるなら、普通のマンション買えばいいんじゃない?変なマンション買おうとするから、問題が出る。
469: 匿名さん 
[2013-04-22 23:01:14]
首都直下、南海トラフ、○○断層とか
1年以内に、4年以内に、10年以内にとか
水位変化、火山微振動、その他諸々色んなことを言う人がいます。

でも賃貸でお金を捨てていくことの方がリスクと考え、
悩みに悩みましたが、ここに決めようと思います。

色々な人に話を聞きましたが
大きな地震がきたとしてもここなら大丈夫だと判断しました。

契約者の皆さま、これからよろしくお願いします。


470: 匿名さん 
[2013-04-22 23:04:41]
私も469さんと同じでいろいろな要因を総合的に判断して契約しました。こちらこそよろしくお願いしますね
471: 匿名 
[2013-04-22 23:07:01]
やっぱり管理費、修繕費が高い。
472: 匿名さん 
[2013-04-22 23:07:29]
売れてるよね。
473: 匿名 
[2013-04-22 23:10:10]
471さんの懐にはでしょ!残念でした。
474: 匿名さん 
[2013-04-22 23:11:54]
>463
何でプラウドの方が高いか、ちゃんと考えたほうが良い。
不動産は、価格なりだよ。
475: 匿名さん 
[2013-04-22 23:18:54]
ここのエコキュートは460リットルで、プラウドタワー東雲や晴海クロノレジデンスの370リットルより多いですが、これは温水式床暖房のため多めになっているということでしょうか?
床暖房を使わない季節では使う湯量が少ないと思いますが、この最大容量の差による電気代の差というのは出てくるのでしょうか?(家は元々お湯をあまり使う家庭ではありません)
床暖房を使う季節であれば、昼間の高い電気を使わなければならない電気式に比べて暖房コストは安いと思いますが。
476: 匿名さん 
[2013-04-22 23:19:40]
修繕費は長期修繕計画書を見比べて比較したマンション名を明記してから、どの点が高いと思うのか書いてくださいね。そうしないと誰もあなたの意見を正当に評価できません。
477: 匿名さん 
[2013-04-22 23:20:02]
>471
この金額で高いと思うようならタワーマンションは検討から外した方が良いですよ。
478: 匿名さん 
[2013-04-22 23:21:23]
チープな団地型マンションがお似合いなんじゃないですかね(笑)
479: 匿名さん 
[2013-04-22 23:21:29]
立体駐車場から出すのに1台当たり、何分かかるのかなあ。待ちスペースが狭いのがとても気になる。何で平置きにしなかったんだろう。
480: 匿名さん 
[2013-04-22 23:25:10]
476
他より安いの?
481: 匿名さん 
[2013-04-22 23:26:40]
>475

電気代のことは詳しくないので他の方に譲るとして、容量が大きいのは災害時の非常用という用途を兼ねているという説明があったと記憶しています。
482: 匿名さん 
[2013-04-22 23:28:55]
安いのに他より良い、って勘違いしてるポジが多いから、ネガも増えるんじゃないかなあ。
ここの良いところは、手頃な価格で、タワーマンションに住めること。
だから売れてる。良い物件だと思います。
483: 匿名さん 
[2013-04-22 23:30:05]
480
文章の理解がおできにならないようですね。
484: 匿名さん 
[2013-04-22 23:33:18]
やっぱり高いのかなあ。
485: 匿名さん 
[2013-04-22 23:34:17]
>482
建物も設備も他の平均的なタワマンよりもかなり良い方ですよ。(調べればよく分かります)
あまり設備仕様とかの詳細が公式サイトに載ってないのが残念ですが。
486: 匿名さん 
[2013-04-22 23:34:30]
>>482
ネガにとって安いのにキャナルより良いって思われるのが気に入らないみたいね。
487: 匿名さん 
[2013-04-22 23:44:24]
私も他の平均的タワマンより良いと思います。平均80平米越えで億ションの住戸も多数入ってる豪華タワマンより全ての点において良いなんて勘違い誰もしてないと思います。広い住戸のタワマンなんて他にいっぱいありますしね。
488: 匿名さん 
[2013-04-22 23:45:09]
これだけ安けりゃ、そりゃ売れるよね~って事でしょ。
それだけのこと。
489: 匿名さん 
[2013-04-22 23:50:20]
狭い敷地に無理やり詰め込んでるのに、平均的タワマンより良いって理解できない。設備は中古になれば、大して違いないし。
490: 匿名さん 
[2013-04-22 23:50:31]
自分がマンション買うときにこんなに安い物件があったらよかったのに、悔しいな〜って事ね。それだけのこと。
491: 匿名さん 
[2013-04-22 23:55:39]
周りのタワマンが自走式で車すいすい出してるところ、ここは立体駐車場で待たされたり、晴海通沿いで、うるさくて窓開けられなかったり、マイナス面があるのも、ちゃんと理解するべきでしょう。
492: 匿名さん 
[2013-04-22 23:58:35]
周りのって、結局キャナル君かよ。
493: 匿名さん 
[2013-04-23 00:02:30]
まずは、周りと比べてしまうでしょ。となりが、スイスイなのに、こちらは渋滞って、普通、嫌だと思うけど。
494: 匿名さん 
[2013-04-23 00:03:18]
運河の匂いに悩まされて
窓を開けられないよりはいいと思います。
495: 匿名さん 
[2013-04-23 00:04:30]
タワーパーキングにしたのは、
周辺のキャナル住民に気を使って
敷地に余裕を持たせるためです。
496: 匿名さん 
[2013-04-23 00:05:01]
晴海通りは煩いと思うけど、運河は臭わないよ。運河臭って、埋め立て地ネガと同じ考えなんだけど。ここに住んだら、運河沿い散歩したいと思わないのかなあ。
497: 匿名さん 
[2013-04-23 00:06:14]
ポルシェだから自走式は嫌だな。
隣の軽自動車にゴツンってされそうで。
498: 匿名さん 
[2013-04-23 00:06:37]
タワーパーキングにしたせいで、キャナルの道路、渋滞しないか、とても心配。そのくらい、三井も計算してますよね。
499: 匿名さん 
[2013-04-23 00:07:21]
ポルシェの何?
500: 匿名さん 
[2013-04-23 00:08:52]
全ての駐車場が1階の平置きならいいけど
立体式の自走式はめんどくさい。

階段やら専用EVで駐車階まで移動して
あげくのはてに、車路をクルクル回る。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる