三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-27 02:27:45
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-04-17 09:35:20

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part12

351: 匿名さん 
[2013-04-21 21:00:49]
今日、初めて野村のマンションの
公開された通路を通ったけど
さすがキャナル仕様と思いました。
引っ越しのトラックも6台ほど敷地内
に停車してたけど、ここは引っ越し
の時が心配です。
352: 匿名さん 
[2013-04-21 21:05:19]
キャナル仕様って言うから良くないのかなあ。
単に、敷地にゆとりがある方が良いでしょ、ってこと。
ここは、周りのタワマンと比べると、ゆとりないよ、ってことなんだけど。
それを理解していて、買うなら何の問題もないと思います。
安いし、売れてるのも、認めてます。
353: 匿名さん 
[2013-04-21 21:08:04]
ネガが必死に書き込むほど人気の物件なんですね。
ちょっと興味が沸いたのでMR行ってみたいと思います。
354: 匿名 
[2013-04-21 21:55:46]
27日に新しいモデルルームですね。楽しみです。
355: 匿名さん 
[2013-04-21 22:54:58]
だって江東区東雲だよ。
356: 匿名さん 
[2013-04-21 22:59:35]
じゃあ、貴方もこの東雲の掲示板ごときに顔を出さないで下さい。
みっともないです。
というか、恥ずかしくないのかな…
357: 匿名さん 
[2013-04-21 23:01:56]
ゆとりないとは言え緑化率40%あるし、Wコンとの距離も開いてるからそれほどでもないかな。
まぁ購入する人ってそこまで条件の優先度高くないしね。
358: 匿名 
[2013-04-21 23:02:03]
キャナル仕様は江東区東雲かつ辰巳の小学校です(笑)
359: 匿名さん 
[2013-04-21 23:04:44]
周りもゆとりなければ、気にならないんだけどね。
360: 匿名さん 
[2013-04-21 23:10:51]
野村のマンションは、引越しのトラックや
勝手にエントランスに駐車するわがままな
住民達のおかげで、トラブル続出でした。
361: 匿名さん 
[2013-04-21 23:13:01]
そうなんだ、ここは東雲小なんだ。
キャナルコートの公園状歩道で行く事ができる小学校があるのに
わざわざトラックの多い晴海通りの交差点を渡って倉庫街の小学校に通うなんて親御さんも神経つかうね。
まあ、キャナルコート内もこれ以上子供が増えるとうるさいから、それは助かる。
362: 匿名さん 
[2013-04-21 23:14:41]
ネガのつもりらしい(笑)
363: 匿名さん 
[2013-04-21 23:16:20]
そもそも、このマンションにはエントランス空間ってあるの?
364: 匿名さん 
[2013-04-21 23:19:12]
そうなんだ、キャナル仕様は辰巳の小学校なんだ。
キャナルコートの公園状歩道を通って、ネガさん曰く
危険な橋を渡って、さらにはうす汚い危険な道を通過して
わざわざ、レベルの低い小学校に行かなければならないのか(笑)

ご愁傷様です。
このマンションに嫉妬する気持ち、よーく分かるよ!!
365: 匿名 
[2013-04-21 23:20:27]
そもそも、キャナル仕様にはエントラス空間ってあるの?

無いよね(笑)
366: 匿名さん 
[2013-04-21 23:23:10]
キャナル仕様って、備蓄倉庫とか自家発電設備とか
災害時専用のコンセントとかあるの?

災害時にやばいよね?
367: 匿名さん 
[2013-04-21 23:25:12]
すまん、おれは世代が違うのでよく知らないけど、
両方とも古びた都営団地に囲まれていている小学校だけど、
そんなにレベル違うの?
368: 匿名さん 
[2013-04-21 23:25:51]
設備は、結局、古くなるからなあ。
369: 匿名さん 
[2013-04-21 23:26:46]
367
50歩100歩でしょう。
この辺なら、豊洲北がダントツです。
370: 匿名さん 
[2013-04-21 23:27:21]
豪華タワーマンションの住民の子供が通う小学校は学力が高くなるようだね。
豊洲北小学校なんかは有名だよね。
371: 匿名さん 
[2013-04-21 23:29:03]
キャナル住民が、自分達だけ辰巳の小学校に
押し込められていることに腹を立てて、
区にクレーム出してます。
しかも脅迫めいた文書で(笑)
372: 匿名さん 
[2013-04-21 23:29:26]
こりゃキャナル仕様ネガ君、完敗だよ(笑) 論理力ゼロだね。
373: 匿名さん 
[2013-04-21 23:31:35]
キャナル小学校とかあれば、良いのにね。
374: 匿名さん 
[2013-04-21 23:32:31]
これでしょ!

http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=3713

「HP上で回答をしてください」っだって(笑)
375: 匿名さん 
[2013-04-21 23:33:57]
5年後に、キャナルの中古市場を見たときに、ここの有利な点あるのかなあ。修繕費は高い。部屋も狭い。敷地にゆとりもない。設備も他と大差なし。
376: 匿名さん 
[2013-04-21 23:34:31]
>363
>そもそも、このマンションにはエントランス空間ってあるの?
どうせネガのネタにするんだと思いますが、一応貼っておきますよ。
どうせネガのネタにするんだと思いますが、...
377: 匿名さん 
[2013-04-21 23:34:57]
キャナル仕様のマンションに住むキャナル仕様の両親たちの子供が大勢通う辰巳小のレベルはさぞかし高くてもよさそうじゃないか。子供の教育の良いも悪いもすべて小学校のせい、それがキャナル仕様かい?
378: 匿名さん 
[2013-04-21 23:41:05]
>363

キャナル仕様のどのマンションよりも
パークタワー東雲のエントランスホールは広いですよ。
379: 匿名さん 
[2013-04-21 23:43:42]
敷地計画見たけど、タワーパーキング待ちが心配ですね。渋滞にならなければ良いけど。
380: 匿名さん 
[2013-04-21 23:43:54]
ここって、検討者より、Wコンの粘着が多いですね。
というより棲んでますね。
かわいそうに。
人のマンションけなして、
しかも、こんなところで。
虚しい生き方。
合掌。
381: 匿名さん 
[2013-04-21 23:45:49]
Wコン、リフォームのほうが、良いかも。
382: 匿名さん 
[2013-04-21 23:46:15]
キャナル仕様の真実!!
(アップルタワー東京キャナルコート編)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85630/
383: 匿名さん 
[2013-04-21 23:47:36]
>381

どうぞ!
384: 匿名さん 
[2013-04-21 23:50:17]
>381
大臣の部屋、安く住めるよ
385: 匿名 
[2013-04-21 23:50:24]
>381

わざわざWコンを薦めるあたりが
Wコン住民の粘着ネガさんだね(笑)

バレちゃうよ(笑)
386: 匿名さん 
[2013-04-21 23:52:15]
ここの駐車場は、どうやって入るの?晴海通から??
387: 匿名さん 
[2013-04-21 23:53:21]
>381

今や大量にWコンは売りに出てますよ!

パークタワー東雲の計画が分かってからは
何年も売れていないみたいですけど(笑)

逆に安く買い叩くには、今がチャンスかも!!
388: 匿名 
[2013-04-21 23:54:52]
粘着Wコン住民ネガさんの部屋だったりして(笑)
389: 匿名さん 
[2013-04-21 23:54:58]
>386
北面のキャナルコート側道路と、晴海通りの2箇所です。
390: 匿名さん 
[2013-04-21 23:55:24]
>382

これすごいですね。その点うちはキャナル仕様じゃないし三井なので安心ですね!
391: 匿名さん 
[2013-04-21 23:57:10]
大臣の部屋って?
392: 匿名さん 
[2013-04-21 23:58:05]
M下さん?
393: 匿名さん 
[2013-04-21 23:59:58]
389
ありがとうございます。立体駐車場待つスペースはどこですか?
394: 匿名さん 
[2013-04-22 00:01:02]
Wコンフォートタワーズで某大臣が
変なお亡くなり方したのです。
395: 匿名さん 
[2013-04-22 00:12:28]
Wコンのネタは、Wコンスレでお願いしますね。
396: 匿名さん 
[2013-04-22 00:13:42]
だって、ここWコンの住人ばっかりなんだもん。
397: 匿名さん 
[2013-04-22 00:16:13]
キャナル仕様のネタはキャナル仕様のマンソンでお願いします(笑)
398: 匿名さん 
[2013-04-22 00:17:42]
何故、WコンはあんなにEVが少ないのですか?

こちらのマンションは「キャナル仕様」と遜色ないですけど。
399: 匿名さん 
[2013-04-22 00:20:28]
>何故、WコンはあんなにEVが少ないのですか?

どうして少ないと思うのですか?
400: 匿名さん 
[2013-04-22 05:51:13]
中古のWコンフォートタワーズについてはヤフーの中古マンションで検索して下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる