三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか? Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-27 02:27:45
 

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャル


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-04-17 09:35:20

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか? Part12

101: 匿名さん 
[2013-04-19 01:46:33]
辰巳小、東雲小

目くそ鼻くそ

だってどっちも江東区じゃん
102: 匿名さん 
[2013-04-19 01:59:39]
>100さん
勧める住戸は希望とか条件によってだと思いますよー
私は眺望を優先(希望方角無し)にしてたこともあって、普通に北向きは話しに出てきました。
エレベーターから近いのも個人的にはメリットと感じますが、人によっては遠い方がいいという人もいるでしょうね。
103: 匿名さん 
[2013-04-19 04:40:22]
>>95
北向きは現状を見てもわかる通り、
リセールが厳しそうなので検討から外しました。
104: 匿名さん 
[2013-04-19 07:04:18]
北向きはタワーパーキングの上だからね。

音とか振動は気にならないと思うけど、何となくそういう構造物の上で暮らすのはどうなんでしょうね。

気にならなければ北向き生活もよいとは思うけどね。
105: 匿名さん 
[2013-04-19 07:57:21]
イメージ含めて人気が無い分ほかよりは安めだからね。
106: 匿名さん 
[2013-04-19 08:06:38]
北向きは、ワイドスパンなのは良いですね。

プラウドまで距離があるのと、前にあるのがそこまで高さのない合同庁舎とURだから眺望も当面変わらないという点もメリットではありますね。
107: 匿名さん 
[2013-04-19 08:27:23]
辰巳小、東雲小

目くそ鼻くそ

だってどっちも江東区じゃん
108: 匿名さん 
[2013-04-19 08:33:07]
70Iのビューバスはプラウドあたりから見えないのだろうか?方角敵にバーチカルブラインドつけとけば問題無いだろうが…
109: 匿名さん 
[2013-04-19 08:40:11]
CGで見る限りかなり距離あったのでプラウドからは見えないと思うけど。むしろ28~30数階の場合には公務員宿舎から見えちゃう可能性あるのかな?
110: 匿名さん 
[2013-04-19 09:03:49]
昨日放送されたドラマ「ラスト・シンデレラ」で、バスの中のシーンがありましたが、窓の外にパークタワー東雲と建設中の合同庁舎が映ってましたね。
111: 匿名さん 
[2013-04-19 09:04:51]
70Iは31階以上だったかと。階高があるから東雲住宅の33階よりは高いのかな?
112: 匿名さん 
[2013-04-19 09:38:52]
東雲住宅にはコンビニが入るみたいですね。
113: 匿名さん 
[2013-04-19 09:42:37]
>112
あれ、すでにローソンがあるんじゃ?
114: 匿名さん 
[2013-04-19 10:00:34]
リバーシティの方がやっぱりいいよね
新築がないから残念だけど
自分は環境と住民の質をとってあちらにしようかと
115: 匿名さん 
[2013-04-19 10:13:18]
来場予約しようとしたら来週以降が選択できなくなってる・・・
すでに予約いっぱいなのかな?
三井の他の物件なら来週以降も選択できるからシステム的には選べる気がするんだけど・・・
116: 匿名さん 
[2013-04-19 10:26:21]
ほんとですね。21日で現在のキャンペーンが終わる関係でシステム上21日以降の予約は未定になってしまっているんですかね? 平日まで予約でいっぱいということはないと思いますが。
117: 匿名さん 
[2013-04-19 11:23:33]
もともと半分冷やかしのつもりで、まぁどんなもんかなーってMR見に行っただけのはずだったのに、気がついたら契約までしてしまった(笑)あ、もちろん即日というわけではないけど。
なんか入口警備員さんの挨拶とか営業さんの応対とか、細かい質問にもきちんと回答してくれる姿勢とかで好感を持てたのが意外に大きかったかも?ある意味嵌められたかな(笑)
118: 匿名さん 
[2013-04-19 11:33:51]
あの警備員はずるい(笑)

来場者名簿を持っていると思うけど、
こっちの顔も覚えていて、「○○様、お待ちしておりました」
なんて言われると、気分が良くなるわな。

MRの受付嬢よりも優秀だわ。
119: 匿名さん 
[2013-04-19 11:39:56]
>>117
おめ!

待ち望んで恋焦がれて返り討ちというか落胆しちゃう物件もあるし、
結果オーライでいいんじゃないの?

>警備員さんの挨拶とか営業さんの応対とか
こういうソフト面って凄い大切だと思うし、
三井は物件管理にも現れてるから期待していいというか、
期待を裏切ることはないと思うよ
三井信者だから話半分ぐらいで聞いといて欲しいけどw
120: 匿名さん 
[2013-04-19 14:08:46]
今日(2013年4月19日)の日経産業新聞に
パークタワー東雲が載っていましたよ。

http://sumai.nikkei.co.jp/news/mansion/detail/MMSUn1001019042013/
↑ 写真はありません。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる