京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part12」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-09-27 17:54:05
 

2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN



所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部



過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/
Part10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292662/
Part11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317792/

施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-04-14 18:27:54

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエってどうですか?Part12

61: 匿名さん 
[2013-04-16 21:07:06]
>59
匿名掲示板にモラルを求めるのなら見ない方が良いですよ^^
65: 匿名さん 
[2013-04-16 21:48:25]
確鉄道は時間がかかるから、いずれ実現したらプラスだねくらいに思っていたほうがいいかもね。
70: 匿名さん 
[2013-04-17 09:39:54]
結局採算が取れないと開発はしなくなりますからね。
ショッピングモールはよみうりらんどと東急が気合入ってるから2年後OPENは遅延なくできるでしょうが、
東海道貨物線の賃客併用化計画はまだまだ課題が多そうですし、
直ぐに実現されるってことはないでしょうね。

高速道路も採算がとれるかで議論中で中々進まないですしね。
71: 匿名さん 
[2013-04-17 09:45:20]
高速道路は、予定地みたいなのが近くにあるので実現性は高いんじゃない。
利用者は、どうだろうね。
72: 匿名さん 
[2013-04-17 11:22:14]
将来にわたって臨海部が住宅地化される可能性は低いと思いますので
なかなか東海道支線貨客併用は実現しないと思います。
京葉線の場合、周辺に未利用地がたくさんあって、
周辺開発の可能性があったから実現したと思います。

鉄道より第二湾岸道路の可能性の方が高いのではないでしょうか。


少なくとも港町利用者にとっては無いよりまし程度であって
切望するような路線ではないと思います。

個人的にはどこに行くのも品川経由という状態を脱却するため
京葉線と京浜東北線を大井町経由で相互乗り入れを希望します。

あるいは浅草線宝町から西に線路を伸ばし東京駅直結とか。

もちろん計画にも上がっていないし、ダイヤ編成が複雑になって、
なにより利便性向上される住民が限定的なので無理でしょうが…

少ない予算で実行できると思います。

それから品川発京急本線の普通列車の大師線乗り入れ。

羽田行き充実の煽りで本線の各駅の利便性(特に平和島駅と京急蒲田~京急川崎)
は落ちていますので救済措置にもなると思います。


※大師線の羽田空港乗り入れはないでしょうけれど仮に実現すると
 港町駅はスルーされる可能性が高いので、イイ事殆どないので反対です。
74: 匿名さん 
[2013-04-18 00:49:06]
宣伝や集客、売り方が下手で好循環に入れなかった結果だね。
安いんじゃないか、良いんじゃないかと思っても、焦る必要がない感じ。

人気物件は、皆が欲しがってるから良いに違いないと思わせて勢いで申し込みが殺到するという好循環に入っている。
75: 匿名さん 
[2013-04-18 06:50:04]
A棟はこれですよね。
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
専有面積:64.55m2~93.81m2

B棟はこれより狭い間取りが増えるんですか。
64平米以下ってファミリー向けではありませんね。
単身かディンクスの転売確定向けでしょうね。

安いんじゃないか、良いんじゃないかとなると
前者はそのとおりでしょうが、後者はちと微妙

>良いに違いないと思わせて勢いで申し込みが殺到するという好循環
こうなると良いのでしょうが、はたしてどうなるか?
76: 匿名さん 
[2013-04-18 07:51:29]
B棟

■専有面積 57.87m²(47戸)~93.05m²(6戸)
■バルコニー面積 8.55m²(24戸)~15.67m²(1戸)
■間取り 2LDK、3LDK 、4LDK
77: 匿名さん 
[2013-04-18 08:56:18]
>B棟は狭い間取りを増やしてさらに値を下げ売りやすくするという話も聞きましたが、どうなんでしょう?

必然的に狭い間取りになるのならその分全体的に安く感じるけど、
坪単価でみたらそこまで変わらないんじゃない?

まだなんも情報出てないから憶測だけだけど。
78: 匿名さん 
[2013-04-18 09:07:40]
近くに商業施設できるんですね。
テナントの内容次第では結構利便性あがりますね。

スーパーは入ると思うからそれだけでも十分かな?
79: 匿名さん 
[2013-04-18 11:17:05]
A棟の売れ行きはいかがなもんでしょうか、そろそろ売り切らないと黄色信号ですよね。
B棟販売前の完売チャンスは、ゴールデン・ウィークかな京急には頑張ってほしい。。
80: 匿名さん 
[2013-04-18 11:58:56]
アベノミクス効果でマンションばか売れってニュース記事をよく見ますが、どうしてでしょうかね。。
週刊ダイアモンドの特集でもオススメ物件にはなぜか入らず。カワサキアイランドスイートやパークホームズ川崎大師は入ってるのに。。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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