2013年2月A棟竣工。
2015年2月B棟竣工予定。
2015年夏に徒歩2~3分圏内にショッピングモールOPEN
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/
Part10
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292662/
Part11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/317792/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
[スレ作成日時]2013-04-14 18:27:54
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエってどうですか?Part12
41:
ご近所さん
[2013-04-16 17:13:54]
田中和徳じゃだめかね
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42:
購入検討中さん
[2013-04-16 17:20:18]
はい。残念ながら。
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43:
匿名さん
[2013-04-16 17:58:36]
>40
いやこれ最近変わってきたよ。 結構話は進んでるし、 近い将来実現するんじゃない? ちなみに大師線が羽田にいくんじゃなくてこの開発ね >■大師線の利便性向上が見込める再開発 >※東海道貨物線 賃客併用化計画 視察完了(http://kakyaku.com/) |
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44:
匿名さん
[2013-04-16 18:03:40]
>40
検討者の割には何も知らないようですね。 既に東京都や大田区の関係者も視察に参加して、 アンケート結果では実現に前向きの結果が出てますよ。 ってかかぶったけど、一部抜粋。 >■大師線の利便性向上が見込める再開発 >※東海道貨物線 賃客併用化計画 視察完了(http://kakyaku.com/) >平成25年1月30日(水)に、多数の関係者のご参加を得て、東海道貨物支線の調査列車を運行 >参加者:約320名 >学識者等:国土交通省、内閣官房、学識者、鉄道事業者 >自治体関係者:神奈川県(知事)、横浜市、川崎市、東京都、大田区、品川区(区長) >議会:関係自治体議会 >地元関係者:沿線企業、商工団体、連合町内会 >協議会関係者:UR都市機構、鉄道・運輸機構、運輸政策研究機構 |
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45:
購入検討中さん
[2013-04-16 18:11:50]
どうだろう?
実現はするかもだけど、 ちょっと先になりそうだね。 |
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47:
匿名さん
[2013-04-16 18:33:25]
>どちらも鉄道絡みってだけの全く違う話を持ち出してきて
同じ話してるよ。 |
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48:
匿名さん
[2013-04-16 18:34:18]
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50:
匿名さん
[2013-04-16 18:52:35]
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53:
匿名さん
[2013-04-16 18:57:36]
>52
競馬場開発も1年前からありそうだよねーって発言してて実現したんだから 全然可能性はあるでしょ。 これらは。 はい僕貼り貼り厨です。 >■リヴァリエ徒歩2~3分の所に商業施設2年後OPEN予定 >※川崎競馬場 商業施設建設計画決定 >(http://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20130403/808... ) > >■大師線の利便性向上が見込める再開発 >※東海道貨物線 賃客併用化計画 視察完了(http://kakyaku.com/) > >■大師線のダイヤ改正の可能性を秘めている小島新田付近の再開発 >※殿町国際競争拠点 キング スカイフロント開発進行中(http://www.ur-net.go.jp/tonomachi/) > >■ラゾーナに行きやすくなる再開発 >※JR川崎駅北口新設 開発決定>(http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000044/44071/jr_sek...) > >■京急川崎ビルの利便性向上再開発 >※京急川崎駅ビル関連 開発決定>(http://www.keikyu.co.jp/company/20130312%EF%BC%A8%EF%BC%B0%E3%80%80%E4...) |
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54:
匿名さん
[2013-04-16 19:07:26]
何も検討されてない地区よりはましって感じかね。
まぁショッピングモールができて浮かれる気持はすごいわかるけど。 中古価格とかにも影響しそうだし。 |
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55:
匿名さん
[2013-04-16 19:11:20]
ポジのテンションと売れない現実との間のギャップはなんなんだろうね。
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56:
匿名
[2013-04-16 19:15:18]
ちょっと割り込み失礼します。私は川崎区民なのですが、東海道支線貨客併用案を是非推進して頂きたいと思っています。ただ自治体に問い合わせたところ、以下の理由でまだまだ問題が多い様です。
*費用が莫大(4000億以上) *沿線沿いに企業や工場が多く商業化としての町作りに無理がある。 *顧客が分散化され利便性はあるが、既に横浜と東京間を輸送している私鉄各社の収益を下げる。 *支線なので貨物と顧客線のタイムテーブルの調整が困難。 *国交省自体の検討レベルがまだB段階でA段階にしてない。 |
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57:
匿名さん
[2013-04-16 19:20:06]
なんで東海道支線貨客併用を実現してもらいたいのだろうか?
品川、横浜なら京急本線のが便利だし、 羽田空港なんかはタクシーでちゃちゃっといった方が良くない? |
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58:
購入検討中さん
[2013-04-16 19:35:27]
40です。
そりゃ、川崎区や鶴見区の沿岸部住民としては、バスで川崎駅や鶴見駅に出て 電車に乗るよりは、近くにある貨物の線路が客線になってくれたらという願望は分かります。 しかしJRも自治体も、それだけの為に莫大な投資はしません。 SCのような箱モノを作るのともJRの北口を復活させるのとも次元が違います。 大師線の地下化だって、そもそもの計画が出たのいつか知ってますか? 確かに「無理」と書いたのが気に入らないなら失礼しました。 可能性が1%でも、何年後に実現するかの計画すらなくても、 可能性は可能性です。確かに不可能ではないです。 我々が生きてる間にその日が来ればいいですね。 ちなみに「検討者のくせに何も知らない」とか頑張って書いてますが、 ネットで拾えるぐらいの情報は知ってますよ。 |
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59:
匿名
[2013-04-16 20:11:13]
33
失礼な書き込みしないで下さいね。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |