京阪電気鉄道株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川タワーレジデンス」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2015-07-03 10:58:17
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品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定

売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51

現在の物件
品川タワーレジデンス
品川タワーレジデンス
 
所在地:東京都港区高輪三丁目422番15他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩6分
総戸数: 125戸

品川タワーレジデンス

731: 匿名さん 
[2014-07-05 21:45:05]
分かりました、言い直しましょう。


しかし都心でターミナル駅から歩けてしかもかなり近い場所に新しい駅できるって凄い好条件だと思うけど
まだ売れ残ってるっていうのは、やっぱり割高感があるのかな。
732: 匿名さん 
[2014-07-05 22:01:04]
山手線駅の五反田駅からも6分、大崎駅からも6分、のグランスカイだって
なかなか完売しませんでしたから。
山手線と京浜東北しか停まらない駅が出来ることを凄い好条件とは思われていないのでは?
733: 匿名さん 
[2014-07-05 23:33:03]
紀伊国屋→紀ノ国屋
734: 匿名さん 
[2014-07-05 23:36:22]
ご存知とは思いますが、紀ノ国屋はJR東日本の子会社です。

再開発の内容次第ですが、分譲・賃貸マンション棟が建設され
地元住民が増えるなら、紀ノ国屋を駅または再開発エリア内に
開設することは十分考えられることです。
735: 匿名さん 
[2014-07-06 21:26:11]
でも高輪口の紀ノ国屋の旅行客の方しか見てない品揃え見ちゃうと
住民目線だと紀ノ国屋には期待できないなあ。
正直、リンコスの方がまだマシ。
736: 匿名さん 
[2014-07-06 22:41:56]
>>734
紀伊国屋は普段使いのスーパーとしては使いにくい。
737: 匿名さん 
[2014-07-06 23:26:41]
新駅の名前が本当に高輪になったら地下鉄の駅と混同しそうなのでできれば別の名前にしてもらえるとありがたいです
738: 匿名さん 
[2014-07-06 23:45:43]
>>737
大丈夫。高輪にはならないから
739: 匿名さん 
[2014-07-07 09:10:41]
白金台

白金高輪

高輪台

新駅

芝浦ふ頭



やはり高輪芝浦しかないな。
740: 匿名さん 
[2014-07-07 12:31:46]
>>731

長谷工だからでは?
741: 匿名さん 
[2014-07-07 14:52:28]
>>731
同じ間取りの住戸が残っているので、間取りがネックになっているんでしょう。
確かにリビングの柱や部屋の形状など、家具の配置がやや難しい感じがします。
742: 匿名さん 
[2014-07-07 14:58:04]
>>740
私もそう思います。
大森の長谷工施工タワーならまだ、三菱地所のブランドがありますが。
743: 匿名さん 
[2014-07-07 21:42:33]
ハセコーは痛いですね

騒音Max大通り沿いの低地とはいえ
曲がりなりにも港区高輪、

なのに安普請でその名を轟かせるハセコー
いろいろ妥協を強いられる物件とはいえ。。。なぜそこで??




744: 匿名さん 
[2014-07-07 23:15:00]
新駅の名前より,
マンションの名前を変更しては。
完成前なら可能では。
745: 匿名さん 
[2014-07-09 22:14:31]
それにしても 長谷コーが イタいだの なんだのかんだの、 どうして そういう投稿したがんのかね。。いまさらかよ。
興味もなく 契約もしてないなら 関係ないじゃん。。
いつも 不思議。。

興味があるけどゼニがなくて買えなくて 嫉妬してるのか。。
他のを購入してしまったので 自分が購入してないのをこきおろして何となく溜飲をさげたいのか。。
競合業者の 販売上のネガキャンペーん なのか。。

三番目なら あるいみ健全(ショウバイ熱心) だけど それ以外のやつは ほんとヒマというかアホというか
興味ないなら スルーしろといいたい。。

ここは 間違いなく資産価値が維持される方の物件になるよ。当たり前じゃん。これだけいろんなアップサイドがそろってる物件なんてあんまりないんだから。
値段が たかめに設定されてるとか 
大通りぞいとか はせこー とか そんなのは 分かって上でみんな買ってるんだから、 いまさら関係ないこと クダクダ投稿すんなよ。 
746: 匿名さん 
[2014-07-09 22:21:18]
>>745
しごく真っ当な意見。
747: 匿名さん 
[2014-07-09 23:02:01]
何でこのご時世で売れ残ってるの?
て質問で
そりゃ長谷工で大通りで変なデベだからですよ

て至極真っ当な答えだな
748: 匿名さん 
[2014-07-09 23:15:10]
>>745
契約しているなら
検討板からの卒業をどうぞ。
749: 匿名さん 
[2014-07-10 00:20:27]
売れ残ってるのはデペや施工会社はあまり関係ないと思いますよ。
立地や駅からの近さが最重要で、あとは建物自体のグレードです。
デペや施工会社で判断していたらいい物件をみすみす逃すことになりますよ。
周りの詳しい人に来てみてください。
投資用と考えても本当に重要なのは立地なんです。
それに建物自体もデザインその他悪くないですよ。
柱、梁が気にはなりますが。
一期80戸はすぐ完売してますしね。

同じ間取りの住戸が残ってますし、単に間取りや眺望の問題でしょう。

750: 購入検討中さん 
[2014-07-10 08:53:35]
立地は間違いないと思いますが新駅が近くにできるとはいえ価格が高過ぎる事が大きな原因ではないでしょうか?
確かに間取りや眺望の問題はあるかもしれませんしデペや施工会社が気になるという方は中にはいらっしゃるかもしれませんが安ければ売れてしまうと思いますよ。
751: 匿名さん 
[2014-07-10 09:08:46]
ハセコーにしては高いから売れ残ってます。ハセコーだろうと大通りだろうと安けりゃ売れるよそりゃね。
752: 匿名さん 
[2014-07-10 10:42:01]
数件売れ残ってるってるくらいで 何が問題なんだよ。むしろ それなりの値段設定なのに
ほとんど 売れちゃってるっていうことの事実の方が このマンションの評価だと思うよ。

そういう意味で はせこー 云々なんて 今数個残っていることの理由づけとしては ほとんど 関係ないね。

富久クロスとか 瞬間蒸発するような物件も確かにあるけど、今残ってる物件て 8000万円前後で そういう一時購買層相手の物件でも 値段設定でもないのよ。わかんないかな~

6000万円くらいまでの1次購買層相手の トミヒサクロスとか Skys (だったっけ?)
とは購買層が 一緒じゃないんだよ。

今円安が進んでるから 中国 香港 台湾 シンガポールあたりの富裕層に
バルクでうれば あっという間に瞬間蒸発よ。 

おれに 売らせてほしいくらいだわ。 もったいない。
753: 匿名さん 
[2014-07-10 10:44:46]
ハセコーなのにバカ売れ!この立地はすごい。
754: 匿名さん 
[2014-07-10 10:47:55]
名前を高輪タワーレジデンスにしなかった理由は?
755: 匿名さん 
[2014-07-11 10:36:45]
この価格でこんなに売れるとは。
最初はふざけた価格と思ったんだが..
他にもネガティブな評価ポイントがけっこうあるにもかかわらず。
一にも二にも立地とは本当だなあ。
また売り時がこの先何回かありそうなのもポイントか。
756: 匿名 
[2014-07-11 11:49:38]
売り時いつ頃とお考えですか?
2割安位の価格は維持出来ると予想されますか?
757: 匿名さん 
[2014-07-11 12:11:54]
>>756

そりゃいまでしょ
758: 匿名さん 
[2014-07-11 17:58:18]
>>756
2020年の新駅開業、2027年のリニア開通。
それまで新駅を中心としたかなりさまざまな大規模開発が継続的に行われるので、強力な下値支持になるでしょう。
それまではいつでも売りやすいでしょう。
ここを中心に開発が行われると錯覚するぐらい立地が抜群にいい。
集中的に開発される場所は幹線道路を隔てた対面の一帯で、今後人々の喧噪が極まるでしょう。
そう考えると、この幹線道路沿いというのは確かにウィークポイントではありますが、良く考えると喧噪からのバリア機能を果たしてくれているとも考えられます。
幹線道路を横断して、高輪の住宅地側に来る人はあまりいないでしょうから。
さらに高台に行けばより静かでしょうが、やはり利便性は落ちますし、ここはちょうどよい立地と思います。
759: 匿名さん 
[2014-07-11 20:44:17]
でもハセコーか、、、
760: 匿名さん 
[2014-07-13 14:52:28]
ちっともふざけた価格じゃないよ。 高輪のアドレスで 品川駅から数分 新駅もできる。
下の方の階なんて 坪300万円の前半でしょ。 賃貸利回りとか 資産性がある程度長期的に維持されることを考えればこの相場のなかではまったく問題なく 買いなんだよ。 だから 賃貸にまわそうとかんがえてる人間は 下の方のコンパクトなものを あっという間にゲットしたわけ。もう、何の問題もないわけよ。 ウハウハだわ。 短期譲渡所得にならないように売れば つまり 5年たってから売れば ちょうど オリンピックの前くらいで 外国人が千客万来状態、品川の交通の要衝としての立場も一層高まり、しかも 新駅ブームで 買い手なんて いくらでもいるわけ。。実際 築10年くらいまでは この物件の場合キャピタルゲインつきで売れる可能性の方が 高いとおもうよ。保守的にみても。。

わからんかな〜、その辺で はせこー はせこー いってるやつは。。 こんな確実な物件ないのよ。
761: 匿名さん 
[2014-07-13 15:27:05]
ハセコーだけど書いですか?
762: 購入検討中さん 
[2014-07-13 17:58:48]
>>760

アベノミクスがあり新駅も発表された今としてはあまり驚くべき価格ではないですが価格発表時は割高感かなりあったと思います。
ただそういうタイミングで購入できる人が資産を増やしていくのでしょうね。
763: 匿名さん 
[2014-07-16 11:13:23]
長谷工でも売主の意向次第では直床じゃないこともあるみたいですが、
こちらはどうなっているのでしょうか。
構造的には悪くないという話は聞いたことがあります。
仕様が若干好みに合わないとかそういうのはあるようですけれど
それぞれによって感じ方は異なってくる範囲。
実際にモデルルームを見て
どんな感じか判断していく感じになるでしょう。
764: 匿名さん 
[2014-07-16 11:55:57]
数分、って言い方はいいよね。
実際は品川駅から6分であるのが分かっているのに、数分とアヤフヤに表現すると、近いって感じになる。

ハセコー、ってだけではなく
売主も大手ではない。
765: 匿名さん 
[2014-07-16 17:57:29]
広告も堂々と『6分』を売りにしてるし、アヤフヤも なにもないじゃない。
東京有数のターミナル駅から6分って マーケティング上 アヤフヤにしなきゃいけないポイントというよりは
売りなんだよ。 わけわからんこというね。 

しかし、もう 数件だけ残して ほとんど 売れちゃってるんだから、 何を しつこく ネガはる必要があるんだろ。。
こういう人の属性は ホント わからん。  ライバル業者か。ねたみ そねみか。。

検討スレだから 何いってもいいのかもしれんけど ワンパターンのあほな ネガティブキャンペーンは やめにしたら。。 
766: 匿名さん 
[2014-07-16 19:26:05]
>>765
ハセコー なのは 売りにできないから、 無視か。
767: 匿名さん 
[2014-07-16 23:46:05]
品川駅も周辺の再開発に伴い増改築されるでしょうし、車両基地側にも出入口ができると思います。
そうなると文字通り数分になりますよ。
768: 匿名さん 
[2014-07-17 16:05:53]
>>767
ここの建物はどうひっくりかえってもハセコーなのです。
そのハセコーを云々いうならそもそも検討から外された方が無駄に悩む必要がが省けますよ。
時間がもったいない。
769: 匿名さん 
[2014-07-17 16:16:22]
768です。訂正します
× >>767
○ >>766
770: 匿名さん 
[2014-07-17 16:22:02]
767さんのおっしゃる通り。。
771: 匿名 
[2014-07-17 17:40:13]
767さん、正にそのとおり。
執着する何かがあるんでしょうね。
772: 匿名さん 
[2014-07-18 22:23:09]
みんなこの数日間の新聞報道みてる? 新駅周辺 品川 田町 泉岳寺関連は 日本ではここ数年で最も社会資本が充実するところ。。東京都の街づくりラインも改訂されて具体的に発表されたし、JRもかなり具体的な発表をした。

もう くだらないネガを気にする必要もなくなったね。やはり街の将来性を買う というのが不動産の基本。。 


773: 匿名さん 
[2014-07-18 22:44:13]
ハセコーでも安心だ
774: 匿名さん 
[2014-07-19 22:10:30]
しつこいね。

でもその通り。安心さ。。

バイなら   Mrはせこー 殿
775: 匿名さん 
[2014-07-20 22:56:17]
品川駅の新駅を建設するエリアですが夜は、ライトアップされて綺麗です。
品川プリンスホテルから、良く見えます。
将来の事を考えれば、このエリアは買いだと思います。
もともと、品川は治安がいいですし。
白金も隣接していて、高級住宅地ですから。
776: 匿名さん 
[2014-07-20 23:30:08]
北品川も隣接していて、大崎も近いですから。
777: 匿名さん 
[2014-07-21 08:29:04]
でも、再開発の超高層群が壁のように立ちふさがって、
東側の部屋買った人は、眺望残念なことになるね。
778: 匿名さん 
[2014-07-21 08:32:15]
>>777
確かにそうですね笑
779: 匿名さん 
[2014-07-22 09:11:46]
ここは有償オプションで自由設計変更が可能だそうですが、水周りの移設は除くと注意書きされていますね。
長谷工が施工するマンションなので、直床なのでしょうか?
長谷工にしては販売価格が高く、タワーマンションでも直床が採用される事があるのでしょうか。
780: 匿名さん 
[2014-07-22 10:12:03]
このクラスのタワマンが 直床の わけないじゃないですか。。

毒されすぎです。 誰かのネガに。。

781: 匿名さん 
[2014-07-22 11:41:31]
2重天井、2重床です。
ちなみにここは天井の高さが売りでモデルルームよりも実物はさらに10cm高い2.7m。
柱の大きなでっぱりとトレードオフですね。

オプション販売会って夏頃と伺っていましたが、具体的な時期の連絡がきませんね。
いつ頃なんだろうー。
782: 匿名 
[2014-07-22 13:00:03]
11月頃と書いてありました。
783: 匿名さん 
[2014-07-22 15:21:25]
>781
天井高を確保する事とアウトフレームは両立しうるので、トレードオフではないと思います。
しかしアウトフレームにも欠点があるので、多少柱が出っ張ってもいいかなと思います。
784: 匿名さん 
[2014-07-27 15:34:49]
ここは立地がよいのになぜまだ4戸売れ残っているのでしょうか?
値段は高いけど新駅とかを考えれば高すぎるわけではなさそうです。
環状4号やら品川駅北口とかで騒音が懸念されているとかなんですか?
785: 物件比較中さん 
[2014-07-27 16:49:36]
>>784

間取りが悪い事は売れていない理由の1つとして間違いなくありそうですね。 再開発エリアすぐ近くとはいえ現状では割高と思われているのでまだ完売しないのではないでしょうか?
786: 匿名さん 
[2014-07-27 16:56:43]
大崎の周辺は早いうちにまた整備が進むのであちらも価格とのバランスは良さそうですよ
787: 匿名さん 
[2014-07-27 18:16:24]
この場所なら割安だと思いますが、どうなんでしょう?
売れない理由がわからない
788: 匿名さん 
[2014-07-27 19:43:37]
ウィークポイントとして、現状では生活に便利な施設が周りに無いというのはある。
将来の都市計画はバラ色だけど、足元は幹線道路と鉄道の線路沿いで、山手線内側なのにコンビニすら至近距離に無い。
駅前まで行っても高輪口にはホテルとパチンコと飲み屋しかないし、泉岳寺駅に至っては店舗の集積すらない。

来年の春時点ではまだ住みやすくはなってないと思う。

バラ色の都市計画にしても、時期が明確になっていない案件が多すぎる。
下手すりゃ今から5年間位は現状のままかもしれない。
789: 匿名さん 
[2014-07-28 00:27:56]
>>788
確かに現状では山手線内有数の不便さですね。
一番不便かもしれない。
お店を検索してもこの周辺だけぽっかり何も出てこないことが多い。
吉幾三のあの曲を思い出すぐらい。
おっしゃるように、周辺の開発によってそれなりに便利になるのは当分先かもしれません。
しかしその分過小評価されて何とか今の価格とも考えられます。
10年後の転売を考えると良い物件だと思うので、購入者は投資目的の方の割合がけっこう大きいと思います。
790: 匿名さん 
[2014-07-28 00:31:23]
>>787
幹線道路沿いでペンシルタワーですからね。
同じ港区で、同時期のGFTが安値で出たので、
こちらに流れている人も多いと思います。
791: ビギナーさん 
[2014-07-29 06:06:26]
間取りを見たら、斜めになっていて変な感じですが、広さとしては十分なのかな。
線路沿いということもあるけど、今後の品川も変わっていくことと思いますから、
転売目的でも損は無いのかも知れませんね。
取りあえずはオリンピックもあることですから。
792: 匿名さん 
[2014-07-29 14:21:11]
ここは 生活面の尺度というよりは 交通面での絶対的な利便性と 都市開発によって大化けする その『化け度』を 買う物件ですね。 そういう意味で投資うまみ 重視の選択の人がねらってくる物件でしょう。  Global Front Towerなどはここと比べると交通利便性などは比較にならないほど落ちますし、一方で ファミリー層が現実的な『生活』というのをじっくり見た場合、ここよりは 利があるかもしれません。 それぞれ物件によって狙う目的が違うというか購買層もだいぶ違うように思います。
793: 匿名さん 
[2014-07-29 15:40:27]
関西系で馴染みのない売主、とハセコー施工で
買うのを躊躇する検討者もいると思います。
794: 匿名さん 
[2014-07-29 15:42:56]
不動産は躊躇したら負け。いろんな価値観はあるけど自分にとって買いか買いじゃないかは明確に判断できないひとは不動産で儲けるのは無理。
795: 匿名さん 
[2014-07-29 17:32:36]
リセールの観点では、現実はデベや施工会社はあまり考慮されない。もし馴染みのないデベや長谷工という理由で低く評価されているならむしろチャンスと考えたほうがいい。
796: 匿名さん 
[2014-07-29 19:10:14]
東京では知名度が低いかもしれませんが、京阪電気鉄道は、その名のとおり大阪と京都を結んでいる大手私鉄です。
ちょうど、東京と横浜市を南北に縦断して横須賀方面へ行く京浜急行と同じような電鉄会社です。
もちろん、不動産協会にも加盟しています。 最近流行りのカタカナのデべは不動産協会に加盟していません。
797: 匿名さん 
[2014-07-29 19:57:06]
>GFT
いくらイマイチでも
埋め立てと同列にはならない

>>795
デベはともかく、施工は大きい
ハセこーはかなり厳しい

798: 匿名さん 
[2014-07-29 21:04:33]
深沢ハウスとかハセコーだけど中古も高いで
799: 匿名さん 
[2014-07-29 21:05:47]
芝浦wと高輪じゃ比べものにならんよ
800: 匿名 
[2014-07-29 21:21:24]
>>794
その時代はもう終わり、今は利殖に不動産を考える時点で負け
801: 匿名さん 
[2014-07-29 22:29:13]
またまた、 Mrはせこー殿の登場ですね。やっとまともでフェアな検討スレになってきたと 思ったのに 残念。
そこを基準に考える人は もう その時点で ここの検討スレに出てくる必要なし。なぜなら 最初から わかりきってることだから。。何度も何度も同じこといわんといてや。

802: 匿名さん 
[2014-07-29 22:36:07]
800  利殖的な観点でも 実需的な観点でも ある程度 みれるのが 今時の 不動産の買い方ではないでしょうか。利殖といっても もうけるというよりは 賃貸にまわせば すぐに 賃借人がつく、あるいは築10年程度では資産価値がそれほど毀損しない、というのが 現在の 不動産による 利殖の 定義だと 思いますが。。 そこをまちがえなければ そういうソロバン勘定の観点も物件選びではとても大事です。
803: 匿名さん 
[2014-07-30 14:55:17]
さすがに高過ぎですね。再開発もマンションとオフィスビル街では魅力がないですし。
804: 匿名さん 
[2014-07-30 18:43:32]
ハセコーと言われると必ず反論してくるところに余裕のなさを感じます。
805: 匿名さん 
[2014-07-30 18:46:37]
単に長谷工嫌いなやつが何回も投稿してるんでしょう。
迷惑だししつこい、かつ買わない。もっとひどいと買えない ひとでしょう。
放置しましょ
806: 匿名さん 
[2014-07-30 18:49:22]
>>805

ハセコーって言われるとシャクなんですか?
807: 匿名さん 
[2014-07-31 12:48:09]
803, 4 6 は 同一人物 ここにネガを張りたくて張りたくてしょうがない人。 動機不明。
808: 匿名さん 
[2014-07-31 14:04:42]
ここは落ち着いて住める雰囲気ではないね。それに長谷工というのも確かにマイナスイメージでしょ。そういう状況下では
確かに高いのでは。
809: 匿名さん 
[2014-07-31 20:34:39]
>808>803,4,6 と同一人物。
嫌がらせしたいだけ。


って言われたくないのなら、この物件がダメである根拠をもうちょっと具体的に示してくださいね。
810: 物件比較中さん 
[2014-07-31 21:27:17]
日本において一番将来性がありそうな場所に位置するこのマンションがいまだに売れ残っているという事は相場より高いと皆さん判断されているんですかね。
品川駅西口は生活環境いまいちですし現状ではかなりプレミアが乗った価格ですよね。
811: 匿名さん 
[2014-07-31 22:57:55]
810も同一人物
812: 匿名さん 
[2014-08-01 00:58:32]
投資用ならグローバルフロントタワーの方がいいでしょう。あえてここを買う理由がない。
813: 検討中の奥さま 
[2014-08-01 01:02:36]
>>812
あっちは割高。投資にならないよw
814: 匿名さん 
[2014-08-01 11:42:52]
そのとおり。 投資の場合 駅距離 とか 開発アップサイドなどが重要。 あっちは リアルな生活面と 価格面を考えて購入する実需の方々のための 物件  こことは 購買層が違う。 投資目的では あそこは ここほど うまみはないよ。 
815: 匿名さん 
[2014-08-01 14:39:19]
Mr. はせこー殿の 正体は GFTの営業か?(笑) 色々 名前も変えて投稿してきたぞ。。
816: 匿名 
[2014-08-01 18:57:58]
グローバルフロントタワーって何?どこにあるの?
817: 匿名さん 
[2014-08-03 01:50:30]
グローバルフロントタワーは田町駅から北東の方角です。
まあ、ここもあっちもこれから価値も上がりそうな雰囲気だけど、どこまで上がることかな。
でも品川は、リニアのこともあるからね、地価の上昇も半端ないかも知れないよ。
想像ですけどね。
818: 匿名さん 
[2014-08-03 04:20:50]
そこで東京ベイシティタワー(TBT)ですよ。
819: 匿名さん 
[2014-08-03 09:42:00]
あまりよその物件の話をするのもどうかな
820: 匿名さん 
[2014-08-03 12:03:38]
>>810
現地は正直人の住む環境じゃない。
821: 匿名さん 
[2014-08-03 13:28:11]
細いな。ペンシルやな。賃貸みたいなシティマンションだね。かたちより、品川駅前だし資産価値はハンパない。
822: サラリーマンさん 
[2014-08-03 21:14:15]
残り二戸になりましたね。
3LDKで60平米前半はリセールでは厳しいのでしょうか?
2LDKの8000万越えと迷います
823: 匿名さん 
[2014-08-03 21:22:02]
徒歩6分を駅前と表現するのは無理があるな。
824: 匿名さん 
[2014-08-06 21:11:24]
意外と歩くんだよね。6分って。
825: 匿名さん 
[2014-08-06 21:18:33]
そんなに皆、電車通勤してんの?普通のサラリーマンじゃ買えないでしょ、ここは。別に自慢したいわけじゃないけど、自分の会社なんでタクシーで通ってますよ、毎日。そんな人たちがここは多いのかと思っていましたよ
826: 匿名さん 
[2014-08-06 21:27:37]
>>825
うちも自営だけど電車で通ってるよ。だってもったいないじゃない。。
827: 匿名さん 
[2014-08-06 21:28:07]
社用車使ってます
828: 匿名さん 
[2014-08-06 21:37:01]
都内で結構移動が多いし、人を乗せることも多いんで、全然もったいなくないですよ。むしろ安上がりですね。
829: 匿名さん 
[2014-08-06 23:22:03]
>>828
私もタクシーはよく使うほうですが、毎日はもったいないと思います。普段の移動も電車の方が圧倒的に多いですね。
830: 匿名さん 
[2014-08-07 00:07:42]
昨日、品川タワーレジデンスの前を通ったのですが車の騒音より電車の音が思ったより響いてうるさいですね。
再開発でビル群が出来れば少しは変わるのでしょうか?

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スレッド名:品川タワーレジデンス

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