品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。
<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定
売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド
[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/
[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51
品川タワーレジデンス
701:
匿名さん
[2014-06-11 00:27:49]
新駅最近マンションですね。価値あるね。
|
702:
匿名さん
[2014-06-11 00:30:18]
引き渡し受けた途端に坪280万に下落。これが相場。100万分取り返せるか。
リニアもいいけど築13年だぞ。 |
703:
匿名さん
[2014-06-11 00:33:55]
坪280になる計算の根拠はなんでしょうか??
|
704:
匿名さん
[2014-06-11 00:40:43]
はい。私も地価は絶対に上がると思いますよ。
ちなみにバンキシャの報道はパークコート高輪ではないかと思われます。 個人的にはこのマンションの方が坂がなくていいのではないかと考えています。 新駅徒歩5分以内であれば、皆欲しいでしょうから。 新築マンションではベストポジションですね。 これから開発する周辺の土地もマンションではなくオフィスになるのではないでしょうか。 |
705:
匿名さん
[2014-06-11 00:45:43]
|
706:
匿名さん
[2014-06-11 01:16:55]
|
707:
匿名さん
[2014-06-11 01:20:25]
>>706
三田網町パークマンションとか。 |
708:
匿名さん
[2014-06-11 01:24:04]
変な人が迷い込んできたということは、このマンションがそれだけ注目されているということでしょう。
以降はスルーで行きましょう。 |
709:
匿名さん
[2014-06-11 01:43:03]
そうでうね。
ちなみに、東京ベイシティタワースレでは、新駅徒歩5分を夢見た人達に荒らされています。残念ですね。 |
710:
匿名さん
[2014-06-11 06:25:24]
過剰なサービス含め いろんな意味で注目度大です。
|
|
711:
匿名さん
[2014-06-11 06:35:06]
賃貸に出す(目的で買った)人はいますか? 高い利便性が大きく評価されると思います。
|
712:
匿名さん
[2014-06-11 09:07:42]
販売戸数が7→8に増えてたけどあとどれだけ残ってるんだろう。
|
713:
匿名さん
[2014-06-11 09:12:23]
712ですがスーモだけ増えてました。
|
714:
匿名さん
[2014-06-11 12:52:56]
公式サイトは更新予定の5/28になっても更新されないままですね。
売れたら更新するんでしょうけど。 |
715:
契約済みさん
[2014-06-11 17:34:23]
|
716:
匿名さん
[2014-06-11 19:15:55]
港区もこんな問い合わせが来るんじゃ大変だ。ていうかクイーンズに行けよ。
品川駅高輪口にあるスーパーの突然の閉店について 内容 普段の買い物で品川駅高輪口にあるスーパーを長年、利用してきた。ところがこの3月31日で1年間、閉まるという。補強のためとかで仕方が無いとは思うが、突然、閉店セールが開催されて地域住民は右往左往している。 他に生活必需品を求めるとなると電車に乗ったり、バスに乗ったりしなければならなくなり、非常に困っている。なんとか仮の店舗をつくるとかの対策をお願いしてほしい。 個人の力ではどうしようもないのでなんとか区民のために動いてほしい。 区の対応・考え方 スーパーのお客さまサービスセンターにご意見の内容を伝え、仮店舗の可能性を伺いました。 担当者によると、品川駅補強工事に伴う閉店でどうすることも出来ず、代替地を近隣で探したが、適当な場所を見つけることができなかった。とのことでした。 |
717:
匿名さん
[2014-06-11 20:46:02]
>>716
他の区、でもサイトの問い合わせ問答を読んでみると面白いのがあったりしますよ。 |
718:
匿名さん
[2014-06-11 21:08:33]
E1タイプキャンセル出たみたいですね。
2LDKの間取りは、3LDKのリビングと(間取り図で向かって)右側の部屋を合わせてリビングにしたほうが使いやすいように思うんですが、上側の部屋と合わせてますね。 これだと柱が邪魔になりそう。 リビング左下(南西側)の柱の周りのスペースはなんですか?収納もあるみたいですが。 |
719:
匿名さん
[2014-06-17 16:29:12]
人気ないですね。
|
720:
匿名さん
[2014-06-20 15:54:29]
気がついたら4戸売れたみたいで残り4戸ですね。
|
721:
匿名さん
[2014-06-20 18:02:18]
716さん
品川駅は普段のお買い物は確かに不便ですよね。お肉なんかは、港南口の食肉市場近くに お肉屋さんなどがあって新鮮だし安くて美味しいですよ。家がよく利用するのはカネカ畜産 というお店です。ここの味噌漬けのお店は安くて美味しいですよ。ただ土・日・祝日が お休みなんです。せめて土曜日位やっていたら嬉しいのですがね。営業時間は9時から17時半 までです。 |
722:
マンコミュファンさん
[2014-06-22 01:32:08]
東京オリンピックまでに新しい駅が、品川駅と田町駅の間に出来る予定です。
場所としては、地下鉄の泉岳寺駅の近くらしいですね。 もしかしたら、そちらの新しい駅の方が近くなるのかも知れませんよ。 また品川駅も、大きく変わることでしょうね。 |
723:
匿名さん
[2014-06-22 20:56:06]
新しい駅にスーパーなどできるのを期待ですね。エキュートの様なものはできるだろうけど、
本当に欲しいのは普段から気軽に購入できるスーパーかな。品川駅にも紀伊国屋やカルディは 入っているけど、普段毎日のお買い物で利用できる様なスーパーではないですからね。 紀伊国屋だったら前の成城石井の方がまだ手頃に買えたかな。ま、普通のスーパーよりは 成城石井も高いですけれどね。 |
724:
匿名さん
[2014-06-23 22:26:45]
その新しく出来る駅の利用客数にもよるんじゃないかな。
利用する人が多ければ、お店も出来ますからね。 多分、相当な人が行き交う駅になるんじゃないですか。 また、駅が一つ増えるだけで、経済効果も凄いらしいですよ。 何になのか分からないですが、期待してしまいますね。 |
725:
匿名さん
[2014-06-23 23:36:31]
殆どJR東日本が自由に駅前を使える土地ですので
気軽なスーパーを誘致するかなあ? 電車利用でスーパーに来る客は殆どいないでしょうから 無駄なスーパー用駐車場や駐輪場を作らなければいけなくなる。 |
726:
匿名さん
[2014-06-24 22:13:25]
京急ストアが高輪口の駅ビルにできるようですよ。
|
727:
匿名さん
[2014-06-24 22:21:58]
>>726
今、改築工事休業中の京急ストアのことではなくて? |
728:
匿名さん
[2014-06-25 21:08:19]
>726 さんの回答に、興味津々。
高輪口の京急ストアがどうなるのかは、この物件で暮らす人にとっては最もクリティカルな生活情報。 クイーンズまで行くのは想像以上に面倒だし、紀伊国屋は想像以上に使えない。 |
729:
匿名さん
[2014-07-04 18:49:46]
しかし都心でターミナル駅から歩けてしかも目の前に新しい駅できるって凄い好条件だと思うけど
まだ売れ残ってるっていうのは、やっぱり割高感があるのかな。 |
730:
匿名さん
[2014-07-05 00:14:48]
目の前というほど目の前でもない。
|
731:
匿名さん
[2014-07-05 21:45:05]
分かりました、言い直しましょう。
しかし都心でターミナル駅から歩けてしかもかなり近い場所に新しい駅できるって凄い好条件だと思うけど まだ売れ残ってるっていうのは、やっぱり割高感があるのかな。 |
732:
匿名さん
[2014-07-05 22:01:04]
山手線駅の五反田駅からも6分、大崎駅からも6分、のグランスカイだって
なかなか完売しませんでしたから。 山手線と京浜東北しか停まらない駅が出来ることを凄い好条件とは思われていないのでは? |
733:
匿名さん
[2014-07-05 23:33:03]
紀伊国屋→紀ノ国屋
|
734:
匿名さん
[2014-07-05 23:36:22]
ご存知とは思いますが、紀ノ国屋はJR東日本の子会社です。
再開発の内容次第ですが、分譲・賃貸マンション棟が建設され 地元住民が増えるなら、紀ノ国屋を駅または再開発エリア内に 開設することは十分考えられることです。 |
735:
匿名さん
[2014-07-06 21:26:11]
でも高輪口の紀ノ国屋の旅行客の方しか見てない品揃え見ちゃうと
住民目線だと紀ノ国屋には期待できないなあ。 正直、リンコスの方がまだマシ。 |
736:
匿名さん
[2014-07-06 22:41:56]
>>734
紀伊国屋は普段使いのスーパーとしては使いにくい。 |
737:
匿名さん
[2014-07-06 23:26:41]
新駅の名前が本当に高輪になったら地下鉄の駅と混同しそうなのでできれば別の名前にしてもらえるとありがたいです
|
738:
匿名さん
[2014-07-06 23:45:43]
>>737
大丈夫。高輪にはならないから |
739:
匿名さん
[2014-07-07 09:10:41]
白金台
白金高輪 高輪台 新駅 芝浦ふ頭 やはり高輪芝浦しかないな。 |
740:
匿名さん
[2014-07-07 12:31:46]
|
741:
匿名さん
[2014-07-07 14:52:28]
|
742:
匿名さん
[2014-07-07 14:58:04]
|
743:
匿名さん
[2014-07-07 21:42:33]
ハセコーは痛いですね
騒音Max大通り沿いの低地とはいえ 曲がりなりにも港区高輪、 なのに安普請でその名を轟かせるハセコー いろいろ妥協を強いられる物件とはいえ。。。なぜそこで?? |
744:
匿名さん
[2014-07-07 23:15:00]
新駅の名前より,
マンションの名前を変更しては。 完成前なら可能では。 |
745:
匿名さん
[2014-07-09 22:14:31]
それにしても 長谷コーが イタいだの なんだのかんだの、 どうして そういう投稿したがんのかね。。いまさらかよ。
興味もなく 契約もしてないなら 関係ないじゃん。。 いつも 不思議。。 興味があるけどゼニがなくて買えなくて 嫉妬してるのか。。 他のを購入してしまったので 自分が購入してないのをこきおろして何となく溜飲をさげたいのか。。 競合業者の 販売上のネガキャンペーん なのか。。 三番目なら あるいみ健全(ショウバイ熱心) だけど それ以外のやつは ほんとヒマというかアホというか 興味ないなら スルーしろといいたい。。 ここは 間違いなく資産価値が維持される方の物件になるよ。当たり前じゃん。これだけいろんなアップサイドがそろってる物件なんてあんまりないんだから。 値段が たかめに設定されてるとか 大通りぞいとか はせこー とか そんなのは 分かって上でみんな買ってるんだから、 いまさら関係ないこと クダクダ投稿すんなよ。 |
746:
匿名さん
[2014-07-09 22:21:18]
>>745
しごく真っ当な意見。 |
747:
匿名さん
[2014-07-09 23:02:01]
何でこのご時世で売れ残ってるの?
て質問で そりゃ長谷工で大通りで変なデベだからですよ て至極真っ当な答えだな |
748:
匿名さん
[2014-07-09 23:15:10]
|
749:
匿名さん
[2014-07-10 00:20:27]
売れ残ってるのはデペや施工会社はあまり関係ないと思いますよ。
立地や駅からの近さが最重要で、あとは建物自体のグレードです。 デペや施工会社で判断していたらいい物件をみすみす逃すことになりますよ。 周りの詳しい人に来てみてください。 投資用と考えても本当に重要なのは立地なんです。 それに建物自体もデザインその他悪くないですよ。 柱、梁が気にはなりますが。 一期80戸はすぐ完売してますしね。 同じ間取りの住戸が残ってますし、単に間取りや眺望の問題でしょう。 |
750:
購入検討中さん
[2014-07-10 08:53:35]
立地は間違いないと思いますが新駅が近くにできるとはいえ価格が高過ぎる事が大きな原因ではないでしょうか?
確かに間取りや眺望の問題はあるかもしれませんしデペや施工会社が気になるという方は中にはいらっしゃるかもしれませんが安ければ売れてしまうと思いますよ。 |
751:
匿名さん
[2014-07-10 09:08:46]
ハセコーにしては高いから売れ残ってます。ハセコーだろうと大通りだろうと安けりゃ売れるよそりゃね。
|
752:
匿名さん
[2014-07-10 10:42:01]
数件売れ残ってるってるくらいで 何が問題なんだよ。むしろ それなりの値段設定なのに
ほとんど 売れちゃってるっていうことの事実の方が このマンションの評価だと思うよ。 そういう意味で はせこー 云々なんて 今数個残っていることの理由づけとしては ほとんど 関係ないね。 富久クロスとか 瞬間蒸発するような物件も確かにあるけど、今残ってる物件て 8000万円前後で そういう一時購買層相手の物件でも 値段設定でもないのよ。わかんないかな~ 6000万円くらいまでの1次購買層相手の トミヒサクロスとか Skys (だったっけ?) とは購買層が 一緒じゃないんだよ。 今円安が進んでるから 中国 香港 台湾 シンガポールあたりの富裕層に バルクでうれば あっという間に瞬間蒸発よ。 おれに 売らせてほしいくらいだわ。 もったいない。 |
753:
匿名さん
[2014-07-10 10:44:46]
ハセコーなのにバカ売れ!この立地はすごい。
|
754:
匿名さん
[2014-07-10 10:47:55]
名前を高輪タワーレジデンスにしなかった理由は?
|
755:
匿名さん
[2014-07-11 10:36:45]
この価格でこんなに売れるとは。
最初はふざけた価格と思ったんだが.. 他にもネガティブな評価ポイントがけっこうあるにもかかわらず。 一にも二にも立地とは本当だなあ。 また売り時がこの先何回かありそうなのもポイントか。 |
756:
匿名
[2014-07-11 11:49:38]
売り時いつ頃とお考えですか?
2割安位の価格は維持出来ると予想されますか? |
757:
匿名さん
[2014-07-11 12:11:54]
|
758:
匿名さん
[2014-07-11 17:58:18]
>>756
2020年の新駅開業、2027年のリニア開通。 それまで新駅を中心としたかなりさまざまな大規模開発が継続的に行われるので、強力な下値支持になるでしょう。 それまではいつでも売りやすいでしょう。 ここを中心に開発が行われると錯覚するぐらい立地が抜群にいい。 集中的に開発される場所は幹線道路を隔てた対面の一帯で、今後人々の喧噪が極まるでしょう。 そう考えると、この幹線道路沿いというのは確かにウィークポイントではありますが、良く考えると喧噪からのバリア機能を果たしてくれているとも考えられます。 幹線道路を横断して、高輪の住宅地側に来る人はあまりいないでしょうから。 さらに高台に行けばより静かでしょうが、やはり利便性は落ちますし、ここはちょうどよい立地と思います。 |
759:
匿名さん
[2014-07-11 20:44:17]
でもハセコーか、、、
|
760:
匿名さん
[2014-07-13 14:52:28]
ちっともふざけた価格じゃないよ。 高輪のアドレスで 品川駅から数分 新駅もできる。
下の方の階なんて 坪300万円の前半でしょ。 賃貸利回りとか 資産性がある程度長期的に維持されることを考えればこの相場のなかではまったく問題なく 買いなんだよ。 だから 賃貸にまわそうとかんがえてる人間は 下の方のコンパクトなものを あっという間にゲットしたわけ。もう、何の問題もないわけよ。 ウハウハだわ。 短期譲渡所得にならないように売れば つまり 5年たってから売れば ちょうど オリンピックの前くらいで 外国人が千客万来状態、品川の交通の要衝としての立場も一層高まり、しかも 新駅ブームで 買い手なんて いくらでもいるわけ。。実際 築10年くらいまでは この物件の場合キャピタルゲインつきで売れる可能性の方が 高いとおもうよ。保守的にみても。。 わからんかな〜、その辺で はせこー はせこー いってるやつは。。 こんな確実な物件ないのよ。 |
761:
匿名さん
[2014-07-13 15:27:05]
ハセコーだけど書いですか?
|
762:
購入検討中さん
[2014-07-13 17:58:48]
>>760
アベノミクスがあり新駅も発表された今としてはあまり驚くべき価格ではないですが価格発表時は割高感かなりあったと思います。 ただそういうタイミングで購入できる人が資産を増やしていくのでしょうね。 |
763:
匿名さん
[2014-07-16 11:13:23]
長谷工でも売主の意向次第では直床じゃないこともあるみたいですが、
こちらはどうなっているのでしょうか。 構造的には悪くないという話は聞いたことがあります。 仕様が若干好みに合わないとかそういうのはあるようですけれど それぞれによって感じ方は異なってくる範囲。 実際にモデルルームを見て どんな感じか判断していく感じになるでしょう。 |
764:
匿名さん
[2014-07-16 11:55:57]
数分、って言い方はいいよね。
実際は品川駅から6分であるのが分かっているのに、数分とアヤフヤに表現すると、近いって感じになる。 ハセコー、ってだけではなく 売主も大手ではない。 |
765:
匿名さん
[2014-07-16 17:57:29]
広告も堂々と『6分』を売りにしてるし、アヤフヤも なにもないじゃない。
東京有数のターミナル駅から6分って マーケティング上 アヤフヤにしなきゃいけないポイントというよりは 売りなんだよ。 わけわからんこというね。 しかし、もう 数件だけ残して ほとんど 売れちゃってるんだから、 何を しつこく ネガはる必要があるんだろ。。 こういう人の属性は ホント わからん。 ライバル業者か。ねたみ そねみか。。 検討スレだから 何いってもいいのかもしれんけど ワンパターンのあほな ネガティブキャンペーンは やめにしたら。。 |
766:
匿名さん
[2014-07-16 19:26:05]
>>765
ハセコー なのは 売りにできないから、 無視か。 |
767:
匿名さん
[2014-07-16 23:46:05]
品川駅も周辺の再開発に伴い増改築されるでしょうし、車両基地側にも出入口ができると思います。
そうなると文字通り数分になりますよ。 |
768:
匿名さん
[2014-07-17 16:05:53]
|
769:
匿名さん
[2014-07-17 16:16:22]
|
770:
匿名さん
[2014-07-17 16:22:02]
767さんのおっしゃる通り。。
|
771:
匿名
[2014-07-17 17:40:13]
767さん、正にそのとおり。
執着する何かがあるんでしょうね。 |
772:
匿名さん
[2014-07-18 22:23:09]
みんなこの数日間の新聞報道みてる? 新駅周辺 品川 田町 泉岳寺関連は 日本ではここ数年で最も社会資本が充実するところ。。東京都の街づくりラインも改訂されて具体的に発表されたし、JRもかなり具体的な発表をした。
もう くだらないネガを気にする必要もなくなったね。やはり街の将来性を買う というのが不動産の基本。。 |
773:
匿名さん
[2014-07-18 22:44:13]
ハセコーでも安心だ
|
774:
匿名さん
[2014-07-19 22:10:30]
しつこいね。
でもその通り。安心さ。。 バイなら Mrはせこー 殿 |
775:
匿名さん
[2014-07-20 22:56:17]
品川駅の新駅を建設するエリアですが夜は、ライトアップされて綺麗です。
品川プリンスホテルから、良く見えます。 将来の事を考えれば、このエリアは買いだと思います。 もともと、品川は治安がいいですし。 白金も隣接していて、高級住宅地ですから。 |
776:
匿名さん
[2014-07-20 23:30:08]
北品川も隣接していて、大崎も近いですから。
|
777:
匿名さん
[2014-07-21 08:29:04]
でも、再開発の超高層群が壁のように立ちふさがって、
東側の部屋買った人は、眺望残念なことになるね。 |
778:
匿名さん
[2014-07-21 08:32:15]
>>777
確かにそうですね笑 |
779:
匿名さん
[2014-07-22 09:11:46]
ここは有償オプションで自由設計変更が可能だそうですが、水周りの移設は除くと注意書きされていますね。
長谷工が施工するマンションなので、直床なのでしょうか? 長谷工にしては販売価格が高く、タワーマンションでも直床が採用される事があるのでしょうか。 |
780:
匿名さん
[2014-07-22 10:12:03]
このクラスのタワマンが 直床の わけないじゃないですか。。
毒されすぎです。 誰かのネガに。。 |
781:
匿名さん
[2014-07-22 11:41:31]
2重天井、2重床です。
ちなみにここは天井の高さが売りでモデルルームよりも実物はさらに10cm高い2.7m。 柱の大きなでっぱりとトレードオフですね。 オプション販売会って夏頃と伺っていましたが、具体的な時期の連絡がきませんね。 いつ頃なんだろうー。 |
782:
匿名
[2014-07-22 13:00:03]
11月頃と書いてありました。
|
783:
匿名さん
[2014-07-22 15:21:25]
|
784:
匿名さん
[2014-07-27 15:34:49]
ここは立地がよいのになぜまだ4戸売れ残っているのでしょうか?
値段は高いけど新駅とかを考えれば高すぎるわけではなさそうです。 環状4号やら品川駅北口とかで騒音が懸念されているとかなんですか? |
785:
物件比較中さん
[2014-07-27 16:49:36]
|
786:
匿名さん
[2014-07-27 16:56:43]
大崎の周辺は早いうちにまた整備が進むのであちらも価格とのバランスは良さそうですよ
|
787:
匿名さん
[2014-07-27 18:16:24]
この場所なら割安だと思いますが、どうなんでしょう?
売れない理由がわからない |
788:
匿名さん
[2014-07-27 19:43:37]
ウィークポイントとして、現状では生活に便利な施設が周りに無いというのはある。
将来の都市計画はバラ色だけど、足元は幹線道路と鉄道の線路沿いで、山手線内側なのにコンビニすら至近距離に無い。 駅前まで行っても高輪口にはホテルとパチンコと飲み屋しかないし、泉岳寺駅に至っては店舗の集積すらない。 来年の春時点ではまだ住みやすくはなってないと思う。 バラ色の都市計画にしても、時期が明確になっていない案件が多すぎる。 下手すりゃ今から5年間位は現状のままかもしれない。 |
789:
匿名さん
[2014-07-28 00:27:56]
>>788
確かに現状では山手線内有数の不便さですね。 一番不便かもしれない。 お店を検索してもこの周辺だけぽっかり何も出てこないことが多い。 吉幾三のあの曲を思い出すぐらい。 おっしゃるように、周辺の開発によってそれなりに便利になるのは当分先かもしれません。 しかしその分過小評価されて何とか今の価格とも考えられます。 10年後の転売を考えると良い物件だと思うので、購入者は投資目的の方の割合がけっこう大きいと思います。 |
790:
匿名さん
[2014-07-28 00:31:23]
|
791:
ビギナーさん
[2014-07-29 06:06:26]
間取りを見たら、斜めになっていて変な感じですが、広さとしては十分なのかな。
線路沿いということもあるけど、今後の品川も変わっていくことと思いますから、 転売目的でも損は無いのかも知れませんね。 取りあえずはオリンピックもあることですから。 |
792:
匿名さん
[2014-07-29 14:21:11]
ここは 生活面の尺度というよりは 交通面での絶対的な利便性と 都市開発によって大化けする その『化け度』を 買う物件ですね。 そういう意味で投資うまみ 重視の選択の人がねらってくる物件でしょう。 Global Front Towerなどはここと比べると交通利便性などは比較にならないほど落ちますし、一方で ファミリー層が現実的な『生活』というのをじっくり見た場合、ここよりは 利があるかもしれません。 それぞれ物件によって狙う目的が違うというか購買層もだいぶ違うように思います。
|
793:
匿名さん
[2014-07-29 15:40:27]
関西系で馴染みのない売主、とハセコー施工で
買うのを躊躇する検討者もいると思います。 |
794:
匿名さん
[2014-07-29 15:42:56]
不動産は躊躇したら負け。いろんな価値観はあるけど自分にとって買いか買いじゃないかは明確に判断できないひとは不動産で儲けるのは無理。
|
795:
匿名さん
[2014-07-29 17:32:36]
リセールの観点では、現実はデベや施工会社はあまり考慮されない。もし馴染みのないデベや長谷工という理由で低く評価されているならむしろチャンスと考えたほうがいい。
|
796:
匿名さん
[2014-07-29 19:10:14]
東京では知名度が低いかもしれませんが、京阪電気鉄道は、その名のとおり大阪と京都を結んでいる大手私鉄です。
ちょうど、東京と横浜市を南北に縦断して横須賀方面へ行く京浜急行と同じような電鉄会社です。 もちろん、不動産協会にも加盟しています。 最近流行りのカタカナのデべは不動産協会に加盟していません。 |
797:
匿名さん
[2014-07-29 19:57:06]
|
798:
匿名さん
[2014-07-29 21:04:33]
深沢ハウスとかハセコーだけど中古も高いで
|
799:
匿名さん
[2014-07-29 21:05:47]
芝浦wと高輪じゃ比べものにならんよ
|
800:
匿名
[2014-07-29 21:21:24]
>>794
その時代はもう終わり、今は利殖に不動産を考える時点で負け |