品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。
<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定
売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド
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【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/
[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51
品川タワーレジデンス
751:
匿名さん
[2014-07-10 09:08:46]
ハセコーにしては高いから売れ残ってます。ハセコーだろうと大通りだろうと安けりゃ売れるよそりゃね。
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752:
匿名さん
[2014-07-10 10:42:01]
数件売れ残ってるってるくらいで 何が問題なんだよ。むしろ それなりの値段設定なのに
ほとんど 売れちゃってるっていうことの事実の方が このマンションの評価だと思うよ。 そういう意味で はせこー 云々なんて 今数個残っていることの理由づけとしては ほとんど 関係ないね。 富久クロスとか 瞬間蒸発するような物件も確かにあるけど、今残ってる物件て 8000万円前後で そういう一時購買層相手の物件でも 値段設定でもないのよ。わかんないかな~ 6000万円くらいまでの1次購買層相手の トミヒサクロスとか Skys (だったっけ?) とは購買層が 一緒じゃないんだよ。 今円安が進んでるから 中国 香港 台湾 シンガポールあたりの富裕層に バルクでうれば あっという間に瞬間蒸発よ。 おれに 売らせてほしいくらいだわ。 もったいない。 |
753:
匿名さん
[2014-07-10 10:44:46]
ハセコーなのにバカ売れ!この立地はすごい。
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754:
匿名さん
[2014-07-10 10:47:55]
名前を高輪タワーレジデンスにしなかった理由は?
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755:
匿名さん
[2014-07-11 10:36:45]
この価格でこんなに売れるとは。
最初はふざけた価格と思ったんだが.. 他にもネガティブな評価ポイントがけっこうあるにもかかわらず。 一にも二にも立地とは本当だなあ。 また売り時がこの先何回かありそうなのもポイントか。 |
756:
匿名
[2014-07-11 11:49:38]
売り時いつ頃とお考えですか?
2割安位の価格は維持出来ると予想されますか? |
757:
匿名さん
[2014-07-11 12:11:54]
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758:
匿名さん
[2014-07-11 17:58:18]
>>756
2020年の新駅開業、2027年のリニア開通。 それまで新駅を中心としたかなりさまざまな大規模開発が継続的に行われるので、強力な下値支持になるでしょう。 それまではいつでも売りやすいでしょう。 ここを中心に開発が行われると錯覚するぐらい立地が抜群にいい。 集中的に開発される場所は幹線道路を隔てた対面の一帯で、今後人々の喧噪が極まるでしょう。 そう考えると、この幹線道路沿いというのは確かにウィークポイントではありますが、良く考えると喧噪からのバリア機能を果たしてくれているとも考えられます。 幹線道路を横断して、高輪の住宅地側に来る人はあまりいないでしょうから。 さらに高台に行けばより静かでしょうが、やはり利便性は落ちますし、ここはちょうどよい立地と思います。 |
759:
匿名さん
[2014-07-11 20:44:17]
でもハセコーか、、、
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760:
匿名さん
[2014-07-13 14:52:28]
ちっともふざけた価格じゃないよ。 高輪のアドレスで 品川駅から数分 新駅もできる。
下の方の階なんて 坪300万円の前半でしょ。 賃貸利回りとか 資産性がある程度長期的に維持されることを考えればこの相場のなかではまったく問題なく 買いなんだよ。 だから 賃貸にまわそうとかんがえてる人間は 下の方のコンパクトなものを あっという間にゲットしたわけ。もう、何の問題もないわけよ。 ウハウハだわ。 短期譲渡所得にならないように売れば つまり 5年たってから売れば ちょうど オリンピックの前くらいで 外国人が千客万来状態、品川の交通の要衝としての立場も一層高まり、しかも 新駅ブームで 買い手なんて いくらでもいるわけ。。実際 築10年くらいまでは この物件の場合キャピタルゲインつきで売れる可能性の方が 高いとおもうよ。保守的にみても。。 わからんかな〜、その辺で はせこー はせこー いってるやつは。。 こんな確実な物件ないのよ。 |
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761:
匿名さん
[2014-07-13 15:27:05]
ハセコーだけど書いですか?
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762:
購入検討中さん
[2014-07-13 17:58:48]
>>760
アベノミクスがあり新駅も発表された今としてはあまり驚くべき価格ではないですが価格発表時は割高感かなりあったと思います。 ただそういうタイミングで購入できる人が資産を増やしていくのでしょうね。 |
763:
匿名さん
[2014-07-16 11:13:23]
長谷工でも売主の意向次第では直床じゃないこともあるみたいですが、
こちらはどうなっているのでしょうか。 構造的には悪くないという話は聞いたことがあります。 仕様が若干好みに合わないとかそういうのはあるようですけれど それぞれによって感じ方は異なってくる範囲。 実際にモデルルームを見て どんな感じか判断していく感じになるでしょう。 |
764:
匿名さん
[2014-07-16 11:55:57]
数分、って言い方はいいよね。
実際は品川駅から6分であるのが分かっているのに、数分とアヤフヤに表現すると、近いって感じになる。 ハセコー、ってだけではなく 売主も大手ではない。 |
765:
匿名さん
[2014-07-16 17:57:29]
広告も堂々と『6分』を売りにしてるし、アヤフヤも なにもないじゃない。
東京有数のターミナル駅から6分って マーケティング上 アヤフヤにしなきゃいけないポイントというよりは 売りなんだよ。 わけわからんこというね。 しかし、もう 数件だけ残して ほとんど 売れちゃってるんだから、 何を しつこく ネガはる必要があるんだろ。。 こういう人の属性は ホント わからん。 ライバル業者か。ねたみ そねみか。。 検討スレだから 何いってもいいのかもしれんけど ワンパターンのあほな ネガティブキャンペーンは やめにしたら。。 |
766:
匿名さん
[2014-07-16 19:26:05]
>>765
ハセコー なのは 売りにできないから、 無視か。 |
767:
匿名さん
[2014-07-16 23:46:05]
品川駅も周辺の再開発に伴い増改築されるでしょうし、車両基地側にも出入口ができると思います。
そうなると文字通り数分になりますよ。 |
768:
匿名さん
[2014-07-17 16:05:53]
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769:
匿名さん
[2014-07-17 16:16:22]
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770:
匿名さん
[2014-07-17 16:22:02]
767さんのおっしゃる通り。。
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