品川駅高輪口サイドでは初の制震タワー、第一京浜沿いでプリンスホテルが事業に協力してますがいかがなものでしょう。
<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3-422-15
交通:JR・京急品川駅から歩いて6分、都営浅草線泉岳寺駅から歩いて7分
総戸数:125戸
間取り:1DK~3LDK(30~87.37m2)
入居:2015年3月予定
売主:京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド
[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/
[スレ作成日時]2013-04-12 22:26:51
品川タワーレジデンス
450:
匿名さん
[2014-02-08 02:03:44]
関西では、メジャーね。問題ないよ
|
451:
匿名さん
[2014-02-08 02:55:08]
関西人ばかにすんな
|
452:
匿名さん
[2014-02-08 10:09:19]
京阪X長谷工と言えば、大阪では京阪のフラッグシップである
ファインシティ大阪城公園です。 |
453:
購入検討中さん
[2014-02-08 17:27:56]
沖式によるとお買い得やね。
|
454:
匿名さん
[2014-02-25 00:31:13]
長谷工って制震タワーつくれるんですね
長谷工だけどここって二重床ですか? ボイドスラブなのかな? スラブ厚も気になります。 壁は乾式ですよね |
456:
匿名さん
[2014-02-25 08:19:16]
インターシティってソニーが出たあとテナント入っていないので夜真っ暗。
|
457:
匿名さん
[2014-02-25 08:35:13]
インターシティみたいにならないでうまくいくといいけどね。
高輪側なんで期待している。 |
458:
匿名さん
[2014-03-16 04:10:02]
沖式で予想配当利回りが6%ですね。(EX 5000×6%=年300 10年で3000ですか)
●ポジティブ 新駅・品川駅前開発・リニア(現行のものとあまり料金は変わらないようです)・東海道貨物線・東西連絡道路・羽田増便(1.5倍4月頃から)オリンピック・アジアヘッドクォーター(東京都)・国際戦略総合特区(内閣)住環境整備地区・都心部一極集中・カジノ構想(やはりお台場?千葉も手を挙げていますね。LVSの鼻息が荒いです)・移民受け入れ緩和・品川駅フラットアクセス・山手線内側・ハイグレード・緑地が多い ●ネガティブ 日本人口減少(100年後にはえらいことにw)・地下鉄網(六本木に延伸したいですね)スーパー(マイバスッケットなど近くに出来るとよいですね) 今回の開発は商業施設をいかに工夫できるかがポイントになりますね。開発地が目の前なのは非常に興味深いです。山手京浜東北が東側に寄せるようです。高輪側なので高級ろせんに出来るとよいですね。 このあたりは飲食店は充実していますがアパレル系が弱いですね。 開発エリアは低層に商業施設を充実させたいですね。高層棟の配置やコンセプトはどのようになるか楽しみです。 ホテルエリアに高級ブランドを組み込むと面白く出来そうです。路面側がすかすかなので。丸の内や表参道のようになるとよいですね。 駅から直結でペデツトリアンデッキで対岸にアクセスできるとよくなりますね。デッキ下はバスターミナルやタクシー乗り場を充実させたいです。 このエリアは開発の余地が十分にあります。中途半端にケチらないでしっかり先行投資して欲しいですね。 開発地に賃貸マンションは出来るでしょうが家賃が高くなりそうです。 周辺にもマンションが建ってもよいのですが現時点では活発な動きがありませんね。開発発表後だと確実に坪単価は上がります。 2LDK以下の投資用はもう完売でしょうね。 新駅の発表は年度明けか2014年夏ごろになるでしょうか。 コレだけ目白押しな物件はレアですね。 |
460:
匿名さん
[2014-03-16 13:02:56]
埼玉じゃないから。将来のリニア駅前の開発であることに意味がある。
|
462:
匿名さん
[2014-03-17 00:35:51]
ミニさいたま新都心w
|
|
463:
匿名さん
[2014-03-17 00:44:46]
新幹線駅前ってだけじゃなくて、将来はリニア駅前。
住みたくてもなかなか住む物件は出てこないのが新幹線駅前。 埼玉好きな人は埼玉で買えば。 |
464:
匿名さん
[2014-03-17 00:52:28]
リニア乗りたいです!!
500キロくらいでしたっけ 名古屋まで40分でしたよね。 通勤できちゃいますね |
466:
匿名さん
[2014-03-17 01:05:14]
465さん
リニアの前例が無いのになぜあなたは言い切れる。 過去のストロー現象をご存知ですか。 |
467:
匿名さん
[2014-03-17 01:19:46]
|
468:
匿名さん
[2014-03-17 01:36:41]
467さん
なるほど長距離列車という形でカテゴライズされたのですね。 ありがとうございました。 40分が長距離になるという考えがありませんでした。 すいません。私は同一の場所から時間が短縮されると考えてしまいました。 |
470:
匿名さん
[2014-03-17 09:36:04]
東京の港区の駅を、地方と比べてるようではね。
通勤通学って、郊外の駅でもないし。話が筋違い。 |
471:
匿名さん
[2014-03-17 09:48:50]
ウイング高輪工事で一年間閉鎖だってな。スーパーなくなって不便。
|
472:
匿名さん
[2014-03-17 09:50:33]
タワマンはもともと住宅地ではない土地、つまり工場だった場所や駅前再開発の場所などを中心に建てられているから、
住宅地に住みたい465さんはタワマン以外を探せば。 |
473:
匿名さん
[2014-03-18 02:13:03]
彼は品川駅にいった事が無いのでしょうか。
人が集まらないって何を言っているのか。 議論に値しません。批判しているわけではありませんが論点がずれすぎている。 |
474:
匿名さん
[2014-03-18 05:00:09]
パークシティ大崎スレを読んだら、隣駅のマンションなのにリニア恩恵期待をしてますよ465さん。
プラスがあるに決まってるそうです。 |