アトラス上大岡レジデンスってどうかなって思ってます。
デザインが魅力らしいですが、どうでしょうか。
公式URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/kamiohoka02/index.html/
所在地:神奈川県横浜市港南区港南1丁目1110番1、2、3、4、5
交通:京浜急行本線「上大岡」駅南口(10:00~21:00)より徒歩8分、
横浜市営地下鉄ブルーライン「上大岡」駅出口7より徒歩8分
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社紅梅組
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
[スレ作成日時]2013-04-10 17:38:52
- 所在地:神奈川県横浜市港南区港南1丁目1110番1、2、3、4、5(地番)
- 交通:京急本線 上大岡駅 徒歩8分 (南口10:00~21:00)
- 総戸数: 55戸
アトラス上大岡レジデンスってどう?
No.101 |
by 匿名さん 2013-09-20 15:03:42
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削除依頼
もうすぐ登録が始まる7戸ってどの間取りタイプななのか見たかったのですが、公式サイトではどれだかわからず、Yahooにのってる5タイプでいいのかな?
個性的な間取りタイプが多いですね。 |
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No.103 |
>102
ソースは? |
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No.105 |
>104
記事の画像アップして。 |
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No.106 |
再開発失敗ですか・・・
1年ほど上大岡には行っていないのですが、最後に行ったときには駅前はかなり賑わっているように感じましたけど。 人は多くてもショッピングビルなどの景気が悪いのでしょうか。 あまりいいお店入ってないですしね。 横浜、みなとみらいにもすぐ行けてしまうし。 なかなかむずかしいですね。 でも住民はかなり多そうですし、なんとなく増えている気がしますが。 |
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No.107 |
>106
はいはいお疲れ。 |
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No.108 |
再開発失敗の記事がないから、アップできないみたいだね。
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No.109 |
工事の大型機材は裏道を使ってますが、マンション住民の駐車場は狭い道側で、私達近隣住民としては、大変迷惑です。
これから住む方にはどうしようもないですが、駐車場場所をもう少し配慮できなかったのかと…。 |
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No.110 |
そんなに道が狭いなら 多少問題も出ると思いますが
道路を一方通行にしろと警察に陳情したら? |
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No.111 |
道が狭い割には住宅が多く、道路の先は階段で行き止まりもあるので、一方通行にしても回り道する道がないのです。これから先、引っ越し業者のトラックや住民の方の車が増える事を考えると、子供やお年寄りの方には本当に注意してほしいです。
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No.115 |
横浜市の財政赤字に比べたらかわいいもん。
おおげさ過ぎる。 |
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No.117 |
てか何を失敗したの?
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No.118 |
上大岡って横浜の副都心として再開発されたんですね。
恥ずかしながら知りませんでした。 空き店舗が目立つなと思ったことはありましたが、いつ行っても賑やかですよね。 |
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No.119 |
>空き店舗が目立つなと思ったことはありましたが
見たことない。 毎度、ご苦労様です。 |
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No.120 |
上大岡は鎌倉街道沿い以外すべて坂。
道は狭いし曲がっている。 電信柱はでっぱてるしバスも通る。 それでもみんな住みたがる。便利だから。 |
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No.121 |
坂っていう程の坂もそんなにない。
120は、上大岡を知らないんだろうね。 |
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No.122 |
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No.124 |
ここのデべのヒルズも完売したが
こっちは駅近い分、高かったな 低層の造りでいい感じですね 急行停車駅で横浜第2の都市でもあり 生活には便利ですね |
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No.125 |
1期は6000万くらいでしたが、
上大岡で80平米が6000万はかなり割安ですよ。 |
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No.128 |
ここって、現実的に見てマイナス要素になりえる事を書くと削除されますね。
何の参考にもならないと思う。 プラス要素とマイナス要素どちらも含めて見て検討出来るかどうかが大事だと思うので。 管理人さんはぜひ、公平な立場で管理していただきたいです。 |
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No.129 |
住むのには周辺も静かで落ち着いた雰囲気でいいですよね。実際駅から歩くと12~13分と
いった所でしょうか。昔は駅前になにもなかった上大岡も年々どんどん変わっていきますね。 すごく便利な駅で都内にも横浜へも出るのが近くて便利な立地です。車で横浜へ出るのも 国道1号をひたすら行けば20分位で着きますよね。 |
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No.130 |
上大岡という街はね。
ここのマンションの前車はすれ違えない位細いよ? 現地見た? |
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No.131 |
ここ80平米で6000万もするの??
坪250近いよ!? 最戸の三井でもそんなしない。タワー並み。 売れんの? |
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No.132 |
三井のグラステラスは、6500万以上したから三井の方が高いよ。
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No.133 |
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No.134 |
タワーの坪300はプレミアム住戸だけ。
一般仕様は250以下です。 |
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No.135 |
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No.136 |
新築にこだわらなければ、上記のグラステラスや、このマンションの真下のパークスクエアの中古が、ちょうど今売りに出ています。坂が気にならないのであればオーベルグランディオもありかも。
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No.137 |
たしかアトラス上大岡ヒルズが最後値引きで完売でしたので、こちら(レジデンス)はそうならないように営業して欲しいですね。
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No.138 |
136さん
ちなみに中古の相場っておいくらくらいなんでしょう? 新築にこだわっていませんが、中古でも高いのでは? 最終がいつになるのかわかりませんが、値引きがありそうなら待ってもいいかなという気分です。 でも、いい部屋は選べなくなるのでしょうね。 2期は広い間取り中心だから価格も高そうですね。 |
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No.139 |
上大岡のタワマンってプレミアム除いて
平均坪300もしましたか? 75平米で約7000になりますが、そんなに しなかったような。 |
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No.140 |
>139
坪300しましたよ。 |
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No.141 |
上大岡って高いんですね。
平均坪単価が300ならここはかなり お得ですね。 |
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No.142 |
>138
現在売りに出ている物件で徒歩10分以内だと パークスクエアが75m2弱で4,000万強 (築13年 徒歩4分フラット) オーベルグランディオが80m2強で4,600万強 (築14年 徒歩3分坂あり) グラステラスが70m2強で5,200万(築1年 徒歩8分フラット) タワー・ザ・レジデンスが75m2弱で6,000万弱(築3年 徒歩3分フラット) http://goo.gl/vG4rxN このアトラス上大岡レジデンスと似た物件だと 徒歩8分坂ありで 最戸2丁目のパークホームズ上大岡ディアエアー(築9年)でしょうか。 少し前に売りに出ていたのが80m2で3500万弱でした。 |
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No.143 |
じゃあやっぱりここ高くない??
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No.144 |
>143
かなり割安だと思います。 |
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No.145 |
坪300がわずか3年くらいから随分
値崩れしましたね。 上大岡は購入時高くて、中古で値崩れが早いんですね。 |
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No.146 |
>145
その部屋は坪250だったのでしょう。 |
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No.147 |
タワー住民です。通りかかったので参考までに。
一般仕様は南で坪250位。その他は向き広さによりますが220~240位です。 プレミアム住戸は300以上も有ります。 売りに出されている物件は販売時より高いですね。 |
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No.148 | ||
No.149 | ||
No.150 | ||
No.151 |
なるほど、これは狭い‼
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No.152 |
大倉山とか日吉の方が狭いよ。
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No.153 |
そうなんですね。
でも大倉山も日吉も検討外なので比較論は意味をなしません。 とにかく、この狭さがこの距離続いたら不便ですね。 間違いなく。 |
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No.155 |
>150
遠方住まいなんで助かります。これ、一通じゃないですよね? すれ違う時大変そうだな~。 電柱、気をつけないとですね。。 他にこの道を使わなくて済む方法も多分ありますよね。念には念を、普段使う道はより安全なほうを選ぶことが賢明だと思います。 |
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No.156 |
>155さん
149/150です。 残念ながら一通ではありませんでしたよ。 しかもこの道ですれ違うことは、道幅が狭すぎて不可能です。 どちらかが途中の分岐点、もしくはレジデンスの駐車場までバックしないとやり過ごす事が出来ません。 マンションの裏側からまわると、横浜市営地下鉄の港南中央駅(港南中学の脇)に出ました。 途中にある他マンションの前はやや広くなってましたが、大半は1台しか通れない道幅でした。 ただ、こちらの道の方がバックしても、他マンションや、お寺の駐車場へ退避可能(たぶん)なので、精神的には楽かもしれません。 |
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No.157 |
それって一方通行の道でしょ。
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No.158 |
鎌倉街道と平行している旧道が一方通行なので、そちらと勘違いしていないでしょうか?
鎌倉街道から青木橋を渡ってマンションへ続く導線は一方通行ではありません。 また156さんが仰っている裏側とは、上大岡を見下ろす側のニューパースとパークハウスの前を通る道のことだと思いますが、こちらも一方通行ではありません。 港南中央へ出る導線は青木橋からの導線よりも広く、後退や退避しなければならない箇所は3、4箇所で、工事車輌もこの道を使用しています。 この地域は道幅が狭い箇所が多いので、どうか歩行者に配慮した運転をお願い致します。 |
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No.159 |
上大岡って鎌倉街道一本入るとこんな道ばっかりだよね。
だんだん坂もきつくなるし・・・ ここはまだましな方だね。 |
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No.161 |
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No.162 |
京急って朝けっこう混みますよね?
都内への通勤だと遠い上に混んでて大変な気がしますね。 実際はどうなのでしょう? |
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No.163 |
電車の本数は多いはずですが、朝は混んでますね。
上大岡、横浜、川崎などで降りる人もけっこういるので、 運とタイミングが良ければ座れることもあるかもしれません。 ドア付近だとぎゅうぎゅうではないでしょうか。 乗る位置によっても混み具合が違うので、 毎日観察して空いている車両をねらうと良いかも。 普通電車ならけっこう空いていて座れる確率も多いでしょうけど、 都内へ行くなら時間がかかりすぎますね。 |
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No.164 |
7時台のの特急・通勤快速は前の方に並ばなければ吊革さえ掴めません。
入口はぎゅうぎゅうです。横浜で結構降りますので吊革はゲット出来るかも。 それでも田園都市線とか東海道・横須賀線に比べればましです。 |
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No.165 |
東海道線そんな混んでないよ。
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No.166 |
いやいや 東海道線 東京まで 横浜7時~7時15 運良ければつり革
横浜7時15 つり革は無理 横浜7時30 混雑 横浜7時45 ラッシュ みたいな感じ |
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No.167 |
東海道線は駅が少なくて早く着くのはいいのですが、途中降りる人がいない分ギュウギュウ状態が長いですよね。
その点京急なら品川までの間に何ヶ所か人の入れ替えがあるから一息つけると思います。 でも朝の上大岡駅のホームは人でいっぱいですよね。 |
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No.168 |
上大岡7時台の電車は凄いですね。
前の方はホームも一杯、おまけに女性専用車両も有るので・・・ 後ろの方がましかも。 |
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No.169 |
最近上大岡に引っ越した友達に聞いたのですが7時台が混んでいるので、1時間早く
上大岡5:57発に乗ったらしいのですが、もうこの時間から混んでいて 7時台の混雑とほぼ変わらなかったそうです。 対策としては、それ以前の電車に乗るか羽田空港行きの特急に乗り、 京急蒲田で品川方面の電車に乗り換えるのがおすすめと言ってました。 電車通勤は、それなりの覚悟やなれる事はなく毎日が戦いだと友達が言ってましたね。 |
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No.170 |
羽田空港行きの特急という手がありましたね。
以前慌てて飛び乗ったらやたらに空いていてラッキーと思ってうたた寝をしていたら、聞き覚えのない駅に止まっていて慌てて降りたことがありました。 1時間も早起きするなら普通電車に乗ってうたた寝という手もありますね。 座っている制服姿の学生さんなどの前に立てば途中で座れるでしょうし。 |
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No.171 |
都内までは確かに遠いですね。
京急本線はやはり混んでるんですか。やはり人口が多いだけに仕方ないですね。 時間をずらしても混んでいるとは相当ですね。 職場が横浜だと近くて良さそうですね。 |
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No.172 |
上大岡がなぜ人気なのかと聞いたことがあるのですが、アクセスの良さだと言ってました。
それはいいのですが、住民が増え続けたら電車がますます混んでしまって 便利だけど辛い状態になりそうですね。 京急はけっこう本数が多いのでこれ以上便は増やせないでしょうし。 どこに住んでも言えることですが、職場が近いといいですよね。 |
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No.173 |
アクセスいいかなぁ・・
確かに2路線使えるけど都内までそれなりに時間掛かるし・・ 私は町力だと思うけど。 横浜副都心でありここだけで生活可能なところだと思いますが。 |
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No.174 |
アクセスや利便性って、そこに住む人によって便利に感じたり、
不便に感じるとか、いろいろなのかもしれないなって思います。 通勤時間によっても混雑具合も違いますよね。 一番混む時間帯っていつでしょうか。 |
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No.175 |
午前7時~8時の間です。
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No.176 |
そうなんですよね。
私もなかなか満員電車にはなれなくて、いつも電車に乗るだけですごく疲れます。 できれば、込んでいない電車に乗って通勤したいですけど、向かう方向はほとんど皆一緒なんですよね。 他の駅ですが、込んでいるのが嫌でいつもより1時間早く電車に乗ったら、いつもより電車が込んでました。 駅員さんに押してもらわないと乗れませんでした。 辛いですね。 |
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No.177 |
やはりそれくらいの時間が混み合いますよね。
うちもそれくらいに出ないといけないです。 朝はもうしょうがないのでしょうね、どこに住んでいても。 せめて会社がフレックスを取り入れてくれるといいと思いますけれど そうでない限り通勤ラッシュについては諦めるしかないですね。 |
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No.178 |
ほんの数分の時間差や車両の位置で混み具合が違う場合があるので、比較的空いている車両に乗れるといいですね。先頭寄りや後部寄りってどうでしょう?ホームを移動するのがまずは大変でしょうけど。真ん中あたりの車両はすごく混みますが、横浜駅あたりで入れ替わるタイミングがあるかもしれないです。
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No.179 |
都内に通勤でアクセスがいいって(笑)
最初から上大岡選択しないでしょ。 |
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No.181 |
別に荒しではないのでは?
大田区・品川区辺りまでなら便利かもしれないがそれより遠いとちょっとね・・・ |
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No.182 |
>181
サラリーマンだとその地域で70平米くらいの狭い間取りしかの買えないじゃん。 |
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No.183 |
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No.184 |
>183
目的は、何なの? |
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No.188 |
上大岡駅周辺は、百貨店をはじめ大型商業施設が充実していますね。
そして物件環境は、駅からほどよく離れて騒音など少ないので 静かな環境に住みたいと考えているのなら悪くはありません。 ですが毎日電車通勤をする場合物件近くにバス停留所がないため 大雨など振ったときには、駅まで徒歩8分としても濡れて大変です。 車があれば買い物などや駅までの送り迎えなど便利になるので 物件駐車場は確実に確保したいところです。 |
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No.191 |
でもここって道が狭くて、車出すことがストレスになりそう。
車があれば便利とは思えないかな・・・。 |
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No.192 |
>191
大倉山とかの方が狭い道あるよ。 |
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No.193 |
ここなら車なくてもいいんじゃないかなと思いましたが
天気が悪い場合の家族の送り迎えには必要かもしれないですね そういう時には駅前、そういうお車で混んでいるかもしれないですけど・・・ まず持ってみて、駄目なら手放してもいいかなとも思いました |
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No.194 |
子持ちなので車つきで入居したいと考えていますが、駐車場台数は28台ですよね。
分譲マンションの駐車場では、契約した順、先着順に申し込みしているのでしょうか。 だとしたら、もう空きが少なくなっている可能性もありますよね。 物件概要に「※総戸数に対応」とも書かれているので外部駐車場も確保しているという事ですか? |
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No.195 |
駐車場は先着順ではないみたいですよ。
ただ、やはり全戸数分は無い様ですね。 まぁ駐車場100%確保できるマンションなんて よほど駅から遠くないと実際はありませんが。 ここは周りに月極駐車場がいくつかあったので、 駐車場確保できなくても、空きが出るまでは 近くに停めようかと思ってます。 |
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No.196 |
55戸で28台はきついわな。
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No.197 |
上大岡は交通が便利だと良く聞きますが、車に慣れていると何かと便利なので手放せませんよね。
悪天候の時の送り迎えだけでなく、買い物や実家へ行く時など電車より車があったほうが便利だと思います。 ここからだと湘南、伊豆、箱根方面や丹沢方面など週末にドライブを楽しむにもいい場所ですしね。 周辺の月極め駐車場には空きがありそうですか? マンションの駐車場がダメでもなるべく近くに借りられるといいのですが。 抽選だとしたら、もしダメだった場合は部屋を決めてからの駐車場探しになるってことですよね・・・ |
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No.198 |
今の時点で物件近く2カ所月極駐車場があります。
料金が12000円と15000円となっています。 手数料1ヶ月保証料も1ヶ月となっています。 どちらも平置き駐車場ですね。 物件駐車場の月料金も11,000円~15,000円なので変わらない料金で 利用できます。 ですがこの物件駐車場確保出来なっかた人がこの月極駐車場を 契約すると思うので空きがあるうちに確保した方がいいかもしれません。 |
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No.199 |
>196
約半分です。 少なくはないと自分は思います、が。 近くでも車という予定の方多ければすぐ埋まるでしょうね。 上大岡駅は近め。 徒歩圏と断言していいと思いますからこの条件に基づいて判断すると足りる、かな? |
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No.200 |
外部の月極駐車場もあるというのはいざと言うとき安心ですが、手数料・保証料が必要で、賃貸と同じで2年毎に更新料が必要になるんでしたっけ?
そうだとしたら経費削減で是が非でも敷地内駐車場を確保して置きたいところですね。 空き巣に比べてリスクが少ないせいか、車上荒らしなども少なくないようですし防犯の上でも敷地内が良さそうです。 |