神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 浜町
  6. サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-08-28 11:58:00
 削除依頼 投稿する

オリックスの芦屋のマンションのことで何か知ってる方いませんか?

[スレ作成日時]2004-12-01 22:35:00

現在の物件
サンクタスコート芦屋
サンクタスコート芦屋
 
所在地:兵庫県芦屋市浜町143-1他(地番)
交通:阪神本線打出駅から徒歩7分
総戸数: 94戸

サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション

421: ちぇすか 
[2005-12-25 19:41:00]
マンション、ヴィラの住民のみなさんこんばんは、引越しも順順に終了し、除除に住民がふえてますが住みごごちはどうですか
私は休みの日にもがきながら、家具の移動をして住みやすい空間を作っております。正月までに落ち着けばいいなとおもいます。
422: 居心地最高 
[2005-12-26 20:33:00]
先日より、入居しているものです。
住み心地は、とてもいいですよぉ〜道も広くて、生活しやすい環境です。しかしただひとつ、問題があるとすれば打出駅にエスカレーター・エレベーター
がないことくらいかな。 それさえクリアすれば、なんの問題もないのに・・・
424: 匿名はん 
[2005-12-27 07:23:00]
↑場が違ってますよ。
425: 匿名はん 
[2005-12-27 16:05:00]
打出駅の近くの別のマンション購入したものです。
たくさんのマンションがここ数年建築され駅利用者も増えたのでは
皆で駅にエレベーターのスペースが無理にしても、せめて
エスカレーター設置して欲しいと訴えましょう
426: 匿名はん 
[2005-12-27 23:04:00]
エントランスに白いグランドピアノが入りましたね!びっくりしました。
コンシェルジュさんはご自由にどうぞっておっしゃってましたけど…。ソファやテーブルを早く置いて欲しいな。
427: 匿名 
[2005-12-28 19:58:00]
確かにグランドピアノは貫禄ありますね。でもせっかくの自動演奏機能が電気配線がきていないために使えないのが残念です。
カッシーナのソファなどがくれば皆さん集まって団欒ができればいいですね。ピアノもフランクにしあえるような関係がいいですね。
428: 匿名はん 
[2005-12-29 23:44:00]
グランドピアノ?すごいですね〜。ちゃんとプロの人に来てもらってミニコンサートタイムなんかあったらいいのに。ご自由にっていわれても子供がガンガン鳴らしてる(叩いている)だけでは質も落ちますよ〜。で、コンシェルジュさんってどんな人なんですか?
429: 匿名はん 
[2005-12-31 20:20:00]
外観は病院ぽいが個人的には好きだな。
430: 匿名はん 
[2005-12-31 20:22:00]
ヴィラの購入を考えておりますが入居者の皆様住みごこちはいかがですか?
431: 匿名 
[2006-01-03 18:21:00]
快適ですよ。買い物などの周辺の生活も含めて大満足。ただマンション、ヴィラ含めてもうちょっとにぎやかになればいいかな。
432: プー 
[2006-01-03 19:02:00]
入居者も増えてきてるみたいですし、割とお子さんもいるみたいですし、
暖かくなれば、中庭で遊ぶ子ども達や、お母さん同士の会話を見かけるようになって、
賑やかになるかもしれませんね。
住みごこちはいいですね〜。打出〜芦屋駅周辺にいい店が多いし、西宮にも近いので、便利ですよ。
1ヶ月の電気代が気になりますが、、
433: ちゅすか 
[2006-01-03 20:22:00]
私も大満足です。パン、クッキー、ケーキの美味しい店が多く(特にクッキーが美味しいところばかり)、又、雑貨屋さんなんかも自転車さえあればふらっといけます。日ごろの買い物もいろんなところで出来ますし、その割りに車道から一本はいってるため静かです。春にでもなれば木々も育ち、マンションの雰囲気が今よりも暖かくなるでしょう。問題という問題は今のところないのですが管理組合が出来れば話し合いたいテーマは幾つかあります。みなさんが入居されるのを楽しみに待っています。
434: 匿名はん 
[2006-01-05 00:15:00]
すでにペットを飼育されているかたはいらっしゃいますか?
435: 匿名 
[2006-01-08 15:21:00]
レイトラルの3階以下の部屋を検討中なんですが、日当たりどうなんでしょうか。
見た感じあまり日当たりよさそうではないのですが…。
また、ヴィラ棟との距離はどうなんでしょうか。 気になりますか
436: 匿名 
[2006-01-08 20:17:00]
具体的に何階でしょうか?
実際に1.2.3階でもだいぶ違いますし、又、LEタイプなどでしたら2階でも日当たりはよさそうです。又、LBタイプなども吹き抜けがあり変わった採光がとれそうです。
希望のお部屋へ朝、昼、夜の3度みに来られてはどうでしょうか。
437: 匿名 
[2006-01-09 16:07:00]
LEタイプは3階以上ですよ。
438: 銃美mm 
[2006-01-09 22:22:00]
基本的に採光がしっかりしているのでどの階でも明るいですよ。私は三階しか知りませんが・・・
439: 見学者 
[2006-01-10 20:38:00]
この連休に見学に伺ったものです。
一階は庭が広くいいなあと思ったのですが、部屋の中は日中でも薄暗い感じがしました。
私も435さんのように日当たりの良い部屋を希望しているのですが、予算の都合もあり…で検討中です。
440: 匿名 
[2006-01-10 21:01:00]
先日販売員の方にレイトラル棟は1階はすべて売れ(しかも販売後すぐ)残りは4階のいくつかしか残っていないと聞きましたがどうなのでしょうか。ヴィラ棟のほうは3階から太陽が(星も)かなり近く見えるので安ければ考えるのに

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる