神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 芦屋市
  5. 浜町
  6. サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2006-08-28 11:58:00
 削除依頼 投稿する

オリックスの芦屋のマンションのことで何か知ってる方いませんか?

[スレ作成日時]2004-12-01 22:35:00

現在の物件
サンクタスコート芦屋
サンクタスコート芦屋
 
所在地:兵庫県芦屋市浜町143-1他(地番)
交通:阪神本線打出駅から徒歩7分
総戸数: 94戸

サンクタスコート芦屋:オリックスの芦屋のマンション

241: 匿名はん 
[2005-09-29 23:06:00]
私も気になります。いつ放映されんでしょうか?
242: 匿名はん 
[2005-09-30 15:32:00]
240さん、241さんへ朝日放送の夕方のニュース番組とか聞きました。関西圏全域で放送されると販売員さんが言ってました。それなのでインタビューはちょっと辞めさせて頂きました(汗)。今週末またローン返済の見積もりに行きますので放送日等分かれば聞いて来てまた報告致します。
243: qoo 
[2005-09-30 20:46:00]
このマンション、地上波デジタル放送は見れるのでしょうか?(デジタル対応のチューナー内蔵TVを所有)
ちなみに、現状のマンション、アンテナの関係でTV持ってるのに見ることが出来ず、ケーブルに加入して
地上波デジタル見ております。どなたか詳しい方教えてください。
244: 匿名はん 
[2005-09-30 20:49:00]
屋外機械式駐車場って、上段・中段・下段ってありますが、どこがいいんでしょうね?レイトラルの皆さん
迷われませんでした?中段や下段って待ち時間どれぐらいあるのでしょう?
245: トーニ 
[2005-10-01 20:40:00]
こんばんは。マンションの全貌が明らかになっているらしい(覆いが取られている)のですが
どなたか最近現地に行かれた方おられますか。
246: ay 
[2005-10-01 21:01:00]
今日見てきました。ガラス手摺がすごく綺麗でしたよ。(^−^)
247: qoo 
[2005-10-02 00:21:00]
私も今日見ました。まさにスタイリッシュ!!カッコいい!!
248: 242です 
[2005-10-02 22:21:00]
いろいろ悩みましたがここに決めさせてもらいました。現場を見ましたが北側からレイトラル棟を見たらカッコいいですね。迫力があって感動しました。販売員さんに今日聞いて来たんで報告しますね。テレビ放送の件10/4(火)朝日放送で18:00〜「ニュースゆう」というニュース番組で放映される様です。マンション自体の事ではなく(残念・・・)最新のセキュリティシステムについての事でオリックスの会社自身が取り上げられたとの事でした。関心のある方はご覧になって下さい。マンションを購入するって本当に労力を使う物ですね。入居までインテリアの事を考えながら楽しい日々を過ごそうかと思います。皆さんの書き込み楽しく拝見いたしております。これからは私も参加させてくださーい。
249: トーニ 
[2005-10-02 23:04:00]
こんばんは、みなさん。そしてはじめまして242さん。末永くよろしくおねがいします。
半年前、私たち夫婦はふらっとマンションギャラリーに遊びに行って、思いもがけず(冷やかしぐらいの気持ちで行った)惹かれ、その後はまっしぐらに契約することになったことを思い出します。
契約後に初めていろいろな新築マンションを見に行ったり、チラシで勉強してみたのですが(順番がおかしいですよね。)あのときに契約しておいてほんとによかったな、ちょっといいすぎですが運命だったのかなと思っています。
マンション購入はある意味勢いがないと購入できないとよく言われますが、242さん他契約された方々の決断に心よりおめでとうございます。いろいろ悩んで考えられたみたいですが、他の方たちと共にこれからの人生を楽しく歩んでいけたらと思います。
250: 匿名はん 
[2005-10-04 19:44:00]
今日ニュース・ユー見てましたけど放映されませんでしたねえ。日が変わったのかしら?
251: tsuma 
[2005-10-04 22:59:00]
こんばんはー。放送はいろいろとズレ込んでて明日みたいですよ。
ところで、トーニさん他の契約者の皆さん、こちらこそ末永くよろしくお願いします。
私達も一目惚れ、ここ以外には考えられなかったです。
他には無いマンションなだけに、こちらに決められた皆さんとこうやって書き込みできて本当に嬉しいですよ!
早く実際に住んでみて、改めてこのマンションの良さを皆さんと共感したいですね。
252: トーニ 
[2005-10-05 19:28:00]
本日ひさしぶりにマンションの方へ遊びに行きました。大きくて、雰囲気があるなっていうのが第一印象です。
壁の色がベージュに近くて、威圧感を抑えたやわらかい印象が残りました。
雨の中ほんとうにたくさんの方が仕事をされていましたが、実際現場を見ると、こうやってマンションができていくのかって
なんだか楽しくなり30分以上もいろいろな角度から見学していました。
又、北側の道路も広くなり、遊歩道もできそうでした。完成前に何度か行くのもあとあといいかもしれません。
PS,ちゃんとお地蔵さんにもおまいりをしておきました。
253: 匿名 
[2005-10-05 23:29:00]
今日夕方のニュースでここのマンションのセキュリィティーが出てまして、検索したらここにたどり着きました。すごく興味があるマンションです。まだ見たことないのですが、こんなに素敵なマンションがあったんだーって感心してます。近いうちモデルルームへ行ってみようかと思いました!
254: プー 
[2005-10-08 07:54:00]
契約者の皆さん〜今日から入居説明会ですね!
こんな朝早くからドキドキして起きているわけではなく、仕事中なんですよ。
駐車場抽選とか、ローン決めとか、その他諸々ですよね。

ところで、このマンションはケーブルテレビですよね?地上波デジタルを見るには、ケーブル会社から変換機のようなものをレンタルするのですか?
それはテレビ1台につき1台ずつ必要ですか?
ケーブル会社に聞くような内容かもしれませんが、、ご存知の方がおられたら、よろしくお願いします。
255: プー 
[2005-10-08 21:45:00]
ケーブルテレビについては入居説明会で解決しました!
テレビ1台につきチューナーが1台必要みたいです。でも安く契約できるみたいでよかったです。

ヴィラの方は、大型犬も可になったんですね〜エントランスとかは通らないですよね。
カードキーはかっこよかったけど、カード持たないでゴミ捨てに行くと、部屋に入れなくなりますね〜やってしまいそう、、
256: 匿名 
[2005-10-10 23:41:00]
この週末初めてモデルルームに行ってきました!土曜日に行ったのですが、ちょうど説明会の日だったんですね。あまりゆっくり見れなかったので改めて見に行こうと思います。
257: ちぇすか 
[2005-10-10 23:51:00]
256さんこんばんは、私はこのマンションに契約しているものです。
ちょうど現地も工事が最後の段階で見ることが出来て、今から購入を考えておられる方にはいいですよね。
他の新築マンションと比べて客観的に比べてどうなのかいろいろ聞かせてください。
258: 匿名 
[2005-10-11 10:39:00]
ちぇすかさんへ
こんにちは!ご契約されてるんですね。。いいですねーー。色々と新築マンション見てきましたよー。でもどれも同じに見えたんです。もちろん素敵なマンションもたくさんありましたし、それぞれによって造りが豪華なものとちょっと安っぽいかなーってのもたくさんありました。でもこの前ここのモデルルームを見たときに今まで見たことないマンションだったのでビックリしました!!
259: 匿名はん 
[2005-10-12 21:39:00]
入居者の皆さん、はじめまして!自転車置き場に困っているのですが、自転車乗られる方、
どこに置かれますか?
260: 匿名 
[2005-10-12 23:52:00]
259サンへ。
規約には一応パブリックスペースに置くようになっていますね。
ただ、毎日使用する方にはつらいでしょうね。
私も実際住んでみて考えなければならない問題と思っています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる