東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ二子玉川ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 3丁目
  7. ブランズ二子玉川ってどうですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-10-13 06:48:37
 削除依頼 投稿する

BRANZ( ブランズ)二子玉川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/futakotamagawa/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:東京都世田谷区玉川3丁目1799番1(地番)
交通:東急田園都市線「二子玉川」駅 徒歩3分 、東急大井町線「二子玉川」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2013-04-08 00:56:25

現在の物件
ブランズ二子玉川
ブランズ二子玉川
 
所在地:東京都世田谷区玉川3丁目1799番1(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩3分
総戸数: 110戸

ブランズ二子玉川ってどうですか

254: 匿名さん 
[2013-05-25 05:56:40]
役所は決定しないと、教えてくれません。反対運動を少しでも少なく・遅くするためにも。
255: 匿名 
[2013-05-26 13:52:07]
堤防の出入口は作るでしょ。
乗り越えるったってたいしたことないだろうし。
256: 匿名さん 
[2013-05-26 15:45:45]
ドレッセ二子新地のスレに

「15階建てって、建築基準法上は問題ないんだろうけど、
周辺からの景観に大きな影響を与えそう。川向こうのブランズ二子玉川やプラウドからの富士山ビューをさえぎるのではないかな。」

と投稿されているんですが、大丈夫ですか。
257: 匿名さん 
[2013-05-27 07:20:26]
富士山ですか?方向が違うと思いますが。
それに、プラウドは基本東向きですので
最初から富士山はあまり関係ないです。
258: 匿名さん 
[2013-05-27 08:06:30]
準工はそもそも人が住む想定の場所ではない。景観リスクを承知した上で住むところです。
259: 購入検討中さん 
[2013-05-27 16:58:33]
>258

ドレッセ二子新地が建つから、
ブランズやプラウドタワーの景観が損なわれるのでは、
という話であって、
「(準工の)ドレッセ二子新地からの景観」の話ではないと思いますよ。
260: 購入検討中さん 
[2013-05-27 17:01:05]
ブランズ瀬田でも以前そんな話が出ていたようなのですけど、
そんなに「富士山が見える」って嬉しいですかね?
見えてもちっちゃーくだし、、、。

同じように、デベの広告によくある、東京タワーやスカイツリーが見えても
別にまったく嬉しくないです。
私が変わってるのですかね?

261: 匿名さん 
[2013-05-27 17:40:58]
同感。全然ヘンじゃないかと。
遠くの富士より近場の花火
毎年の多摩川花火大会がきれいに見れるほうが
よっぽど生活に潤いを与えてくれると思うな。
262: 匿名さん 
[2013-05-27 23:28:27]
この手前に堤防を作るわけですね。
現在の高さが水面から5、6Mぐらいにしか見えないので非常に不安。
上流で雨が降ると、左側に写る兵庫島へ渡る橋が水没することがあります。
早期に堤防が完成することを願います。
この手前に堤防を作るわけですね。現在の高...
263: 匿名さん 
[2013-05-28 08:37:13]
私の現居からは富士山が見えます(もちろん天気や季節によります)が
良く見える日は気分がいいのも事実です。なかなかいいものです。
ただ、260さんや261さんがおっしゃることも、勿論まったくおかしく
ないので人それぞれなのかなと思います。
個人的には、見えたほうが嬉しいけど、住居を選ぶ際の条件には
なりえないという感じです。
264: 匿名さん 
[2013-05-28 08:49:39]
まぁ、賃貸募集広告に「富士山、東京タワー」が見えるマンション!とかありますからね。
私もキャロット展望から観た富士山に沈む夕陽が感動的だったし、夜景の東京タワーも心に沁みますね。
265: 匿名さん 
[2013-05-31 00:30:52]
1LDKの間取りがあるようですが2LDKもありますか?
また、1LDKは何戸あるのでしょうか?
抽選になりますかね?
266: 匿名さん 
[2013-05-31 08:10:08]
>265
事前案内会行って、資料もらってくれば?
抽選になるかどうかは、誰にもわからん。
267: 匿名さん 
[2013-05-31 11:12:06]
>>266
狭い間取りの戸数が少なければすぐ諦めるので、
事前案内会に行くほどのこともないんですよね。
狭い間取りと戸数だけでも教えてくれませんかね?
268: 匿名さん 
[2013-05-31 11:34:19]
売主に問い合わせても教えてくれないのですか?
269: タマタマン 
[2013-06-01 16:20:13]



いやいやいや

どうもごぶさたでございやす


タマタマンでございやす
270: タマタマン 
[2013-06-01 16:21:53]



約2週間ぶりの搭乗でございやすが


みなさん、2週間前はお騒がせして


申し訳ございやせんでした

271: タマタマン 
[2013-06-01 16:37:04]


すみません、

パンフレット見たことないんですが


なんでそんなに評判悪いのか、

よくわかりません。


地権者のみなさん


よかったら、間取りの解説をお願い致します。

272: タマタマン 
[2013-06-01 16:40:08]


227さんへ



ちなみに
200~210のタマタマンのコメントは
205以外は

なりすましタマタマンによる
コメントです


273: タマタマン 
[2013-06-01 16:47:46]


長谷工案件とタマタマンが

勘違いしてしまったのは

いけなかったんだけど、


結局は、

長谷工以外の仲介なのか、

設計会社なのか、

ゼネコンなのか

分かりませんが


どこかの不動産会社が

財閥デベ(野村・他不明)にコンペさせて

結果、

東急不動産が、コンペで

選ばれたんでしょー?



設計が、ダメだ、というコメントが

散見されますが、

とりあえず、

昨年度マンション供給戸数1位の

野村よりかは、東急のほうが

地権者的には、OKだったんだから

今の間取りが

そういう工程を得て

市場に供給されている

っていうことで、

いいのかなー、と


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる