武蔵野線沿線はどうですか?の その2です。
ますます注目!
大規模開発もあり将来性UP!
引き続き情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27195/
[スレ作成日時]2013-04-07 14:34:44
武蔵野線沿線はどうですか?その2
89:
匿名さん
[2015-09-13 20:33:53]
台風で止まったのは雨の影響です。風には最近防風柵をつけてからかなり強くなりましたよ。適当な事書くと無知を晒すだけなのでやめた方がいいですよ。
|
90:
匿名さん
[2015-09-13 20:36:01]
すぐ止まる事実には変わりない
|
91:
匿名さん
[2015-09-13 20:49:15]
Flood maps で調べるといかに県内の武蔵野線沿線が洪水になりやすいか分かるよ。
|
93:
匿名さん
[2015-09-13 21:48:33]
最近の武蔵野線より埼京線、京浜東北線の方が遅延多いと思うよ。
|
95:
匿名さん
[2015-09-13 21:53:26]
一人で必死に武蔵野線あげしてる人いる。
|
97:
匿名さん
[2015-09-14 00:19:43]
それだけ武蔵野線沿線も価値があがったんでしょ。
|
98:
買いたいけど買えない人
[2015-09-14 00:30:21]
武蔵浦和とかすごいですよ。埼京線と言われるかもしれませんが戸田とかヨノとか単独の駅より武蔵野線が乗り入れていることで価値が上がってる。WIN WINの路線同士かもしれません。
人口増加で利用者も増えている唯一の路線ですから。 |
101:
匿名さん
[2015-09-17 22:25:58]
そうだねえ・・便利だけど混雑がねえ・・・
|
102:
匿名さん
[2015-09-17 22:28:27]
便利とも思わない。どういう人に便利なの。
|
106:
匿名さん
[2015-09-25 23:31:30]
開発が終わることはなく人生は短い
|
|
107:
匿名さん
[2015-12-28 15:13:56]
満員電車がすごい
|
108:
匿名さん
[2015-12-28 17:23:36]
品川勤務で東浦和のマンション検討してる者だけどキツいかな…?
|
109:
匿名さん
[2015-12-28 21:46:03]
南浦和にした方が便利かなと思います。
|
110:
匿名さん
[2015-12-29 14:25:58]
>>108
品川なら浦和がいいんじゃない? |
111:
匿名さん
[2016-01-03 20:49:08]
品川まで6つかな?
|
112:
匿名さん
[2016-01-04 00:46:35]
品川なら1時間暗いですから、めちゃくちゃキツいという程じゃない。
|
113:
匿名さん
[2016-01-08 21:50:40]
乗り換えない方がいいな
|
114:
匿名さん
[2016-01-26 15:20:53]
混雑するかな
|
115:
匿名さん
[2016-01-26 22:09:22]
始発でのんびり行って 目的地でお茶する
|
116:
匿名さん
[2016-01-27 13:41:04]
東川口に住みたいんだけど新着予定ありますか?
|
117:
匿名さん
[2016-01-27 22:46:07]
散歩してみるといいよ
新しい発見あるかも |
118:
匿名さん
[2016-01-29 08:24:22]
南越谷に住みたいんだけど新着予定ありますか?
|
119:
匿名さん
[2016-01-29 09:09:30]
>>116
アクアコートの南側にレーベンが出来ます。 |
120:
匿名さん
[2016-02-08 17:13:22]
レイクは楽しみだね
|
121:
匿名さん
[2016-02-08 18:57:11]
119
えっ‥いつ頃ですか? |
122:
匿名さん
[2016-02-08 22:23:19]
来週です
|
123:
匿名さん
[2016-02-08 23:36:52]
総戸数はいくつですか?
|
124:
匿名さん
[2016-02-29 23:20:33]
レーベンできんがや
|
125:
匿名さん
[2016-03-01 13:45:35]
214戸です。
|
126:
匿名さん
[2016-03-01 14:10:44]
おおっ!
|
127:
匿名さん
[2016-03-12 13:33:07]
レイクタウンも住みやすいね
|
128:
匿名さん
[2016-03-24 16:47:20]
県内の公示地価、住宅地は浦和や大宮で上昇 圏央道IC周辺もアップ
http://www.saitama-np.co.jp/news/2016/03/23/06.html 不動産鑑定士の山口和範氏は「特に浦和は大手マンションの建設が続いている。昨年3月のJR東京上野ラインの開通、浦和駅の改修などもあり、都内へ通う若い世帯に人気がある」と分析。 JR武蔵浦和駅近くのさいたま市南区鹿手袋4―9―5は、住宅地の全地点トップとなる3・9%の上昇率を示した。 |
129:
匿名さん
[2016-03-24 21:30:11]
武蔵野線は雪に強ければ最強なんだけど、現状は弱すぎる。
|
130:
匿名さん
[2016-03-25 11:55:17]
関東で雪に強い路線あるの?
|
131:
匿名さん
[2016-03-25 22:40:11]
私鉄は雪でも比較的安定してるイメージ。
武蔵野線は雪どころか風でも怪しいでしょ。2路線使える駅か、その周辺が無難だね〜。 |
132:
匿名さん
[2016-03-26 01:04:08]
風に弱いのはイメージだけで防風柵で対策が進んだので最近は定時運行率高し。
|
133:
匿名さん
[2016-03-26 15:38:52]
踏切がない分、人身事故は少ない利点はありますね
|
134:
匿名
[2016-03-29 08:15:58]
中央線、高崎線の方が遅延する日は多いよ。
振替ルートは少ないけど(≧ω≦) |
135:
匿名さん
[2016-03-30 11:01:45]
どの路線もどっこいどっこい
宇都宮線は冬はやばい |
136:
匿名さん
[2016-03-31 01:21:47]
武蔵野線は埼玉の横移動のメリットは疑う余地なし。が、運休リスクは拭えない。
メリットを活かすなら縦移動、都内に向かえる路線の2路線使える駅が鉄板では? |
137:
匿名さん
[2016-04-02 23:29:49]
気に入った街に住めばいいんだよ それだけだよ
|
138:
匿名さん
[2016-04-16 00:39:13]
縦の運休率の高さを知らないとは自宅警備員かな?
|