武蔵野線沿線はどうですか?の その2です。
ますます注目!
大規模開発もあり将来性UP!
引き続き情報交換しましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27195/
[スレ作成日時]2013-04-07 14:34:44
武蔵野線沿線はどうですか?その2
298:
匿名
[2019-09-29 09:31:47]
あと吉川駅前も綺麗
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299:
匿名さん
[2019-10-15 21:52:01]
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300:
戸建て検討中さん
[2019-11-02 01:00:04]
南浦和か武蔵浦和でしょ
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301:
匿名さん
[2019-11-11 14:03:24]
武蔵浦和はないでしょ
あそこあの辺の武蔵小杉的ポジションだよ 荒川沿いの低地で誰も住みたがらなかったところに再開発してブランディングしてるだけの場所 荒川が氾濫したらお陀仏のエリア こないだの台風でもかなり危険が迫ってた |
302:
匿名さん
[2019-11-15 09:17:33]
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303:
匿名さん
[2019-11-16 23:53:09]
東浦和と東川口の間のエリアにこんな人物が住んでいたとは!!!
「警察から戻ってくることに不安はあります。今、近所では“犯人が帰ってきたらすぐ教えてね”と声をかけ合って注意しています」(近隣住民) 「綾瀬コンクリ殺人」の元少年Cも再犯!戦慄走る周辺住民、30年前の記憶と恐怖 https://www.jprime.jp/articles/-/13211 |
304:
匿名さん
[2019-11-23 14:08:34]
都心に直結していない不便な路線の沿線には住みたくないね。
放射状の路線間を移動する時だけ利用する路線であって。 ギャンブルラインだし、あんまり魅力的な所も通っていないし。 |
305:
匿名希望さん
[2019-12-27 00:34:34]
武蔵野線はJR東日本管内の通勤電車路線のなかでは格付けが最下位で最も低い路線である
実際、使われている電車も一番古く、他路線のお下がり電車が多く新車が投入されたことは 過去に一度もない 貨物列車も走っているから、旅客電車の運転本数(朝と夕方)はこれ以上は増やせないと見る 浦和明花駅がいつまで経っても出来ないのでは、さいたま市(さいたま市南区)地域の中では最悪、駅建設予定の地域周辺は終わった地域、住みにくい地域と言っても過言ではない 実際、食品スーパー、コンビニ、小売店系の閉店が、平成23年以降は続出している これから住宅(新築、中古とも)を買おうという地域ではないだろう |
306:
職人さん
[2019-12-27 16:42:39]
「過去に一度もない」は間違いですね。
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307:
匿名希望さん
[2019-12-28 01:43:13]
>>306
中央快速線の6両編成車(基本編成)が間合い運用、共通運用で運転された時期もあったが、201系が武蔵野線を走っている本数は少なく、その時の使用車種は大多数が101系や 103系といったお下がり電車だった 一部を訂正する |
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308:
匿名希望さん
[2019-12-29 00:28:33]
新松戸から西国分寺までの区間で見ると、住むには決して悪くはないが、旅客電車の運転本数に限界がある、
編成両数が少ない(全列車8両編成)、最終電車の発車時刻がやや早いといった欠点はある 西国分寺、北朝霞(朝霞台)、南浦和、南越谷(新越谷)、新松戸といった、二線鉄道利用が可能な、 駅から徒歩圏内であれば、その物件が処分価格で購入者が気に入ったのなら検討する価値はあるだろうが、 基本的には他の場所(停車駅)で物件を選んだほうが無難であると思う 新松戸でJR(東京メトロ千代田線)に乗り換えても、松戸か北千住で乗り換えないと、 直接には日暮里や上野には行けない、この点は不便だと感じる |
309:
マンコミュファンさん
[2020-01-01 11:35:45]
>>308 匿名希望さん
当たり前なことをダラダラと。都心へのアクセスが不便になればなるほど安くなる。ただそれだけのこと。 |
310:
匿名
[2020-01-03 15:38:10]
ただそれだけのこと?
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311:
匿名希望さん
[2020-01-03 23:48:04]
>>309
物件価格がもっと安い別の場所で、もっと将来性がある物件もある、 だからそういう書き方をした シロウトでも宅建や管理業務主任者に合格している人間なら、もっと別の地域にある 物件も比較対象に入れるだろうな |
312:
マンション検討中さん
[2020-01-04 00:28:26]
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313:
匿名希望さん
[2020-01-04 19:07:56]
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314:
マンション検討中さん
[2020-01-04 20:24:13]
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315:
匿名希望さん
[2020-01-05 00:07:17]
>>314
松戸駅はみんな知っているだろうが、東松戸駅や新松戸駅は知名度が低いな 南浦和駅は朝に上野・東京方面への始発電車が多くて便利だが、蕨から赤羽間が殺人的に混むのが欠点だ 朝の武蔵野線、東浦和から南浦和も殺人的に混む(乗車率はピーク時間帯で180%程度になる)。 俺はこれが嫌で、東浦和駅の路線バス圏内(住居)から他の地域へ引っ越した まだ東日本大震災が発生する前で、住んでいた物件は思っていたより高く売れた いまなら500万円か1,000万円は下がるだろう いまは埼玉県南部にある他の地域に住み、その時よりは平穏に通勤している |
316:
匿名
[2020-01-19 18:37:51]
埼玉県南部のどの辺でしょうか?中古でいい物件探してます。
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317:
匿名希望さん
[2020-01-19 23:20:34]
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318:
匿名希望さん
[2020-01-19 23:41:14]
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319:
マンション掲示板さん
[2020-01-19 23:45:53]
武蔵野線沿いは、通勤先まで乗り換え無しなら住もうと思うけども、どこに勤務してても乗り換えが必要ならこの沿線には住まないなー
都心勤務なら少しでも頑張ってここの沿線ではない駅に住みたい。 |
320:
匿名希望さん
[2020-01-19 23:56:53]
>>319
埼玉県南部でいうとJR浦和、大宮、さいたま新都心、南浦和、川口に物件を買うほどの 予算はかけられないが、生活面で不便になることを極力避けたいという購入層は、 東武伊勢崎線沿いにある春日部、せんげん台、新越谷で探している者が多いと 感じられる 大手私鉄路線だと、人気が高いのは2鉄道路線利用可能な駅とか急行電車停車駅になる 傾向がある |
321:
匿名さん
[2020-01-20 20:13:11]
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322:
匿名さん
[2020-01-20 20:14:20]
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323:
匿名希望さん
[2020-01-20 21:06:06]
>>322
そちらのおうちは世帯収入が少なくとも600万円はあるのでしょう 世帯収入600万円以上だと、埼玉県南部は敬遠して都23区内を選ぶ傾向があると思う 新越谷(南越谷)、東川口、南浦和、北朝霞(朝霞台)、川越、所沢、 すべて敬遠する人が多いと思う |
324:
匿名さん
[2020-01-21 01:04:12]
>>323 匿名希望さん
世帯年収600万で都区内は無理。その年収だと3000万程度の予算だろうから吉川美南、レイクタウン等の武蔵野線単駅、越谷以北の東武伊勢崎線、大宮以北が現実的だと思う。いわゆる郊外エリア。たとえ中古でも都区内で3000万予算では見つからない。埼玉県の京浜東北沿線でも世帯年収1000万は必要。駅遠で築15年超えの中古だったら見つかるかもしれないが。 |
325:
匿名
[2020-01-21 20:47:35]
アドバイスありがとうございます。
グリーン車で通勤とかだとおすすめ路線はございますか? 現実的でないかもしれませんが・・・。 マイホームが分からなくなってきました。 |
326:
匿名希望さん
[2020-01-22 17:55:59]
>>325
JR高崎線、宇都宮線で、朝に上野方面行きでグリーン車に(確実に)座ろうとすると どうしても籠原駅や小金井駅になるのだが、これでは都内通勤者にとっては「通勤電車」となり 大名が徳川将軍家から領地召し上げ(改易)となり、流罪になったようなものなので お勧めはしない まだ正式なダイヤは発表されていないが、東武伊勢崎線が3月中旬から朝の通勤時間帯に 有料座席電車を運転する予定である 仮に予算が中古物件で3,000万円だとすると、どこかの部分で割り切り(斬り捨てる)が必要に なると思う |
327:
匿名希望さん
[2020-01-22 18:16:55]
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328:
匿名さん
[2020-01-23 18:28:55]
世帯年収600万円ってバイトじゃん。
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329:
名無しさん
[2020-01-23 19:18:39]
頭悪そう
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330:
マンション掲示板さん
[2020-01-24 00:59:37]
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331:
口コミ知りたいさん
[2020-01-24 16:01:43]
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332:
匿名希望さん
[2020-01-24 23:28:02]
>>331
その地区だと確かに土地の公示価格とか家の価格は県南地域では高いけど、1馬力年収1,000万円の方なら その場所でも十分に買えますね ふだんは浦和駅から湘南新宿ラインか高崎線、宇都宮線を利用し、それが長時間の運転見合わせに なったら、南浦和駅まで徒歩で行って京浜東北線の始発電車で上野・東京方面に出るという 通勤スタイルも採れますね |
333:
匿名さん
[2020-01-25 18:42:24]
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334:
匿名さん
[2020-01-25 20:44:10]
>>333 匿名さん
浅いなー 331さんの年代もわからないし、1000万円をどれくらい超えてるかもわからない、奥さんが仕事復帰するかもわからないのに。ただ非力ってマウントとりたくて仕方なかったんでしょ |
335:
マンション掲示板さん
[2020-01-26 00:00:06]
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336:
匿名さん
[2020-01-26 17:20:29]
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337:
匿名
[2020-01-27 20:32:23]
>>336 匿名
ただ非力ってマウントとりたくて仕方なかったんでしょ |
339:
匿名さん
[2020-01-28 01:07:03]
30代で1,000万円に達してない
なんて誰もいってなくない?? マウントくんが勝手に仮定してイキってるだけ。 |
340:
匿名
[2020-01-28 21:08:24]
足に自信のある子がさ
「ねえ、かけっこしよ」 ってしつこく言うのを思い出した |
347:
匿名
[2020-01-29 20:53:08]
>>匿名希望さん
いろいろ教えてくれてありがとう 残念だけどマウント荒らし君が来ちゃった(笑) 映画館まで歩ける家を探すよ |
348:
匿名希望さん
[2020-01-29 21:23:09]
|
349:
匿名希望さん
[2020-01-29 21:25:41]
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350:
匿名さん
[2020-01-30 21:11:27]
[No.338~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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351:
戸建て検討中さん
[2020-03-26 14:08:48]
程よく田舎な武蔵野線沿線の住宅街は、都心部ではこんなにウイルスが蔓延して買いしめだのパニクってるのに落ち着いていていいね。非常時にはトカイナカは強いなぁ。
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352:
匿名希望
[2020-04-05 02:23:33]
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353:
匿名さん
[2020-08-26 22:34:14]
トナカイは強い
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354:
匿名さん
[2020-09-10 00:42:04]
ナイス
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355:
匿名さん
[2021-01-07 19:30:39]
首都圏郊外の武蔵野線、これから重宝されそうだよね。
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356:
匿名希望です
[2021-01-07 20:11:04]
>>355
JR東日本社内での(通勤電車路線として)格付け、優先順位が低いのが弱点だが、 東武伊勢崎線、JR京浜東北線、東武東上線、JR中央快速線などに接続(乗り換え)しなけらればならない、また上野駅や東京駅をバイパスする貨物線としての重要な役割がある 首都圏にある鉄道路線として、今後も生き残っていくだろう |
357:
匿名さん
[2021-01-25 22:07:06]
越谷かもん
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358:
匿名さん
[2021-01-26 12:35:45]
武蔵野線東川口も住みやすい。運賃高いけど埼玉高速鉄道で座って都内に移動できる。
映画なら浦和美園まで自転車ですぐ、レイクタウンも2駅だし。 我が家では家族がそれぞれ国分寺、四谷、西船橋に通勤通学してた。 |
359:
匿名さん
[2021-02-04 04:30:07]
南越谷いいですよ。南越谷駅から武蔵野線。新越谷駅から複々線なので、伊勢崎線直通の東京メトロの半蔵門線と日比谷線が5分間隔で来るのて、都内に行くのに凄く便利です。
車の方は外環草加まで約2キロ。東北道浦和インターまでも15分あれば着きます。 |
360:
匿名希望です
[2021-02-04 15:23:37]
>>359
40年前とは違って、新越谷駅、南越谷駅は大化けしたな 東武本社が沿線の人口増加と将来を見すえて複々線化部分を 小田急電鉄よりもはるかに早く完成(使用開始)させた点は大きい 外環自動車道路や国道298号線に近接している点もプラスポイントとなる |
361:
名無しさん
[2022-05-06 15:37:21]
埼玉県吉川市が、
ウクライナ語・ロシア語の翻訳・通訳ボランティアを緊急募集 https://www.city.yoshikawa.saitama.jp/index.cfm/27,93621,266,html 避難民対応が見込まれるのだそうです。 |
362:
戸建て検討中さん
[2022-08-30 10:12:33]
武蔵野線の外側が郊外って考え方でいいのかしら。
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363:
評判気になるさん
[2022-08-31 01:27:20]
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364:
マンション掲示板さん
[2022-09-03 21:09:48]
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365:
評判気になるさん
[2022-09-03 23:48:25]
>>364 マンション掲示板さん
ここは別に武蔵野線を卑下するスレではありませんよ。 また事実として362 戸建て検討中さんにて議論を持ち出されています。 あなたの考える「郊外」の定義を教えてください。 |
366:
マンション掲示板さん
[2022-09-04 20:09:16]
>>365 評判気になるさん
郊外の定義なんて人それぞれ違うんだから、あえて定義付けする意味も分からないし、必要もない。 武蔵野線沿線をあえて選ぶ理由がない。別に検討もしてないし、たまたま目に入ったからコメントしてるだけ。 |
367:
評判気になるさん
[2022-09-04 21:03:27]
|
368:
評判気になるさん
[2022-09-21 13:29:15]
「どうですか?」と質問されてるので、それに対しての個人的回答は「お勧めしません(出来ません)」と。レイクタウン駅を例にして、お子様もいらっしゃると仮定しましょう。大規模造成地なので、まだまだ戸建て、マンションが建つ予定です。とすれば答えは一つです。学校がありません(足りません)。ありませんではなく、教室が足りないのです。学区の大〇模中では一時期プレハブで対応していたくらいです。考え方にも依りますが、ベビーブーム期なら兎も角、今の時代に一学年10クラスとかは私の考えに合わず、よって、沿線レイクタウンはお勧め出来ません。
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369:
匿名さん
[2022-09-21 22:34:12]
小学校学年6クラス、中学校学年10クラスで育った自分からすると、クラス数が少ないと人間関係が狭くなりそうだし部活も少なくて入りたい部活がないとかありそうで不安…
学校は大きい方がいいな |
370:
マンション検討中さん
[2022-09-21 23:38:21]
戸建てはわからないですが、もう大規模なマンションは建てる土地はないですね。
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371:
マンション検討中さん
[2022-09-22 15:08:48]
土地より何より、武蔵野線の不便さを気にした方がいい。車通勤ならともかく、昼間も一本電車逃したら全然次が来ない。夏とか冬は最悪。ホームで待たされてどんな田舎だよってほんとにイラつくから。風や濃霧でしょっちゅう止まるし、一駅の区間クソ長いし、おまけに貨物の通過待ちまであるし、マジでいいとこ無し。住む以前の問題。
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372:
名無しさん
[2022-09-22 15:24:56]
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373:
口コミ知りたいさん
[2022-09-22 17:00:14]
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374:
匿名さん
[2022-09-22 23:00:56]
本数が多い路線でも目的地に一番早く着く急行や快速を待つ時は10分くらい待つのはあるだろうし、来た電車に乗れば必ず目的地にに一番早く着く武蔵野線で10分待つのはそんなに苦じゃないかな。
最近は雨風にも強くなってるし。 貨物は…武蔵野線の宿命なので諦めるしかない… |
375:
名無し
[2022-09-22 23:40:56]
>>373 口コミ知りたいさん
大宮駅周辺に住んでて武蔵野線使ってIKEAに行ったりするけど特に長くは感じないけど 10分待つって最大値だから、眼の前で扉が閉まって乗れなかったとかで、実際はそんなに待たないし まぁ、例えば3分間隔で来たりしたら便利は便利だろうけど、日中はそんなにセコセコ急いでたりしないので10分間隔で十分かなと思う |
376:
匿名さん
[2022-09-23 21:25:26]
>>375 名無しさん
時間がある人は気にならないかもな。仕事してる人間は、あの10分が長いんだよ。乗り換えで走って、間に合わなかった時に、夏の暑いホームで10分待たされる。貨物の通過待ちがあればそれ以上。住めないわ正直。 |
377:
マンション掲示板さん
[2022-09-23 22:52:04]
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378:
マンション掲示板さん
[2022-09-23 23:56:42]
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379:
評判気になるさん
[2022-09-24 00:09:50]
>>378 マンション掲示板さん
仕事する人は10分待てられないというから通勤時間のダイヤは十分埋まっていると話をしているのに、通勤時間だけ使うわけでのないと言うのは何てこと? 武蔵野線周辺は車社会だから住む人の多くは通勤・通学以外は電車乗る理由がない人が大半だと思うけど。 |
380:
マンション掲示板さん
[2022-09-24 00:18:49]
>>379 評判気になるさん
会社員は通勤の朝以外にも、昼間や夕方など移動に電車を使うんですよ。よって朝以外の時間のダイヤも大事なんです。武蔵野線沿線の人は通勤、通学以外に都心に遊びに行かないんですか?旅行とかも全部車なのかな。それならダイヤはあまり関係ないかもですね。 |
381:
マンション掲示板さん
[2022-09-24 00:19:29]
>>378 マンション掲示板さん
事実として「本数が少ないではなく、通勤時間以外は本数が少ない」なぜそうなのか、一度は真剣に考えてみた方がいいよ。 10分またされている路線は住めない所だから本数が少ないわけではなく、その時間その分の需要がないためであって、なぜそうかとすると車持ちが多いためいちいち駅まできて運賃払いながら行ききする必要がないからです。 生活パターンが違うだけで、こういう生活を好む人も一定層いる訳だから、無理矢理一個人の価値観が正義とは言わない方がいいよ。 |
382:
マンション掲示板さん
[2022-09-24 06:59:35]
|
383:
マンション検討中さん
[2022-09-24 09:26:20]
>>382 マンション掲示板さん
予算が無くて武蔵野線沿線を選ぶっておかしくない? それってただ単純に選択できる権利を放棄しているのでは? 予算がなくても武蔵野線駅前のマンション買える予算が有れば、広域で探せば、ダイヤ細かい私鉄駅で同条件のマンションは十分買えますよ。 |
384:
マンション検討中さん
[2022-09-24 17:14:40]
千葉は安いよ
武蔵野線より安い 選びたい放題 下記総武線以外で京葉線も安い JR総武線「千葉」駅徒歩11分 JR総武本線「東千葉」駅徒歩3分 先着順 8戸 間取り 2LDK~3LDK 専有面積 66.12㎡~74.10㎡ 販売価格 3,868万円~4,758万円 |
385:
マンション検討中さん
[2022-09-24 22:29:29]
武蔵野線は確かに本数少ないけど、住み心地の良い街もたくさんあってそこまで言うほど悪くないと思いますよ。
都内へ出勤してる人でも住環境に惹かれてその土地に住んでる人もたくさんいるだろうし。 あとホームで待たされると言う気持ちもわかるのですが、 あまり個人の感想で断定的で否定的すぎるコメントは読んでて気持ちの良いものではないですね。 |
386:
通りがかりさん
[2022-09-25 09:47:02]
昼10分とかくそよな
どんだけ暇人だよ |
387:
匿名さん
[2022-09-25 10:45:52]
実際に住んでみると運行間隔は如実にQOLに影響与えるのがわかるよ。。
残業や飲みなどで帰宅時間が遅くなるとタイミングによっては10分以上待たされるなんてザラなんですよね。日々の通勤だとそのタイミングにぶつかる回数が多いですし。特に冬はね、吹きっさらしのホームで待たされるの本当に辛い。 |
388:
マンション掲示板さん
[2022-09-25 11:39:24]
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389:
通りがかりさん
[2022-11-09 12:28:32]
資産価値の将来性って観点だけから、知り合いの不動産屋などに聞くと、武蔵野線沿線に限って言えば、大体異口同音に「ムサウラ」って言う人が多い感じ。
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390:
匿名さん
[2022-11-09 21:00:14]
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391:
まさるさん
[2022-11-10 19:38:07]
>>389 通りがかりさん
ムサウラ、ニシウラ、ミナウラ、ヒガウラはよく言われてますな。 |
392:
名無しさん
[2022-11-10 21:34:28]
>>391 まさるさん
ウラミソも言われてるの? |
393:
まさるさん
[2022-11-10 22:33:41]
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394:
マンション検討中さん
[2022-11-11 12:47:44]
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395:
まさるさん
[2022-11-11 14:13:58]
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397:
管理担当
[2024-01-05 14:55:28]
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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