シェアハウス
171:
ハナサカス最低
[2016-05-25 17:06:37]
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
171:
ハナサカス最低
[2016-05-25 17:06:37]
|
以前書いたハナサカスのスタッフの対応の悪さの続きです。
簡単に要点まとめました。
・お金を払おうが払わなかろうが、自分達の都合ばかり(忙しい、部下の価値観が違うから)で入居者の気持ちは全く分かろうとしない
また、自分達のミスなのに謝らず、言い訳ばかり
・こちらからの要望や頼み事を忘れて言い訳する
(頼んだ書類をゆうパックで送ったと言い張って、調べたら全くの嘘 また 以前同じ事止めてほしいと言ったんですが、と言ったら謝罪せず 逆切れされた)
・また言葉遣いが酷い(あぁ~なんでぇ~ や それあんたがわるいっしょ 金払ってない奴がいちいち文句言うな 等の命令口調)
・人の話を最後まで聞かない(納期が遅れて、支払いができそうな時に連絡しただけなのに、ぐだぐだ納期が遅れたことを責めてきて話したいことが言えない)
・納期遅れ=お客様じゃない
・安い賃料だからサービスする事ない
特に最後のセリフは腹立った。
安い(家賃+公共費 50000)くてもお金をもらっている立場の人がいうべきではないセリフだし、安いからを名目に住居者の意見を無碍、無視する のは話が別じゃないかと
思います。 また、こういう安い賃料を払っている人に対してこれは差別ともとれる言い方だと感じとても悔しくて、はらわたが煮えくりかえました。
また、残念なことに最後のセリフは責任者の方に言われたので
ああ、この会社(ハナサカス)事態が駄目なんだと痛感しました。
更に賃料をしっかり収めたのに、勝手に内装ペイントの人を呼ぶし、予め連絡しても日付が全く違ってたり で私の意見や要望はまるで無視でした。
物騒な世の中で何が起こるか分らないのに、勝手に人が入る というスタイルを問題ないと言い張るハナサカスは可笑し過ぎます。
もしもがあった時はどう責任を取るんでしょうか!?」
ほんとに、ろくでもない会社で心底呆れます。