神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルアーク甲子園フローレス(ららぽーと前)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 甲子園九番町
  6. ロイヤルアーク甲子園フローレス(ららぽーと前)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-10-28 13:44:00
 削除依頼 投稿する

ららぽーと前に建つロイヤルアーク甲子園フローレスですが、グリーンラグーナとくらべて
どうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-05-03 19:12:00

現在の物件
ロイヤルアーク甲子園フローレス
ロイヤルアーク甲子園フローレス
 
所在地:兵庫県西宮市甲子園九番町158-1(地番)
交通:阪神本線「甲子園」駅徒歩13分
間取:3LDK-4LDK
専有面積:69.63m2-113.16m2

ロイヤルアーク甲子園フローレス(ららぽーと前)

221: 購入検討者 
[2005-10-09 22:04:00]
 ようやく購入者らしき方がいらっしゃいましたね。
実のあるお話を是非お聞かせください。そうすれば
リッチマンもいなくなりますよ。
 購入するなら東向きの棟になると思うのですが、
あそこEV異常に少なくないですか?MRを見に行って
一番驚いた点です。あまり大型マンションを見て
いないので、存じ上げませんがあんなものですか?


 
222: 匿名はん 
[2005-10-09 22:15:00]
先ほど、掲示板を見たら、
1 :【仲良く】Mapaグリーンラグーナ甲子園 その4【情報交換】(384) 
2 :マーパ甲子園って完売したの?うれのこってるの?(409) 
3 :リバーガーデンこのはなはどうですか?(307) 
4 :ロイヤルアーク甲子園フローレス(ららぽーと前)(221) 
って順番でした。これだけ沢山のスレの中で。。。

あえて、ここに書き込みさせて頂きましたが、盛り上がって行きましょう!
223: 匿名はん 
[2005-10-09 22:39:00]
>221さん
私はいつも比較されている近隣GRの住人です。
ここも大規模マンションであり中でもA棟が一番戸数が多いのですがエレが2基あるにはあるんですが
並んであるので端部屋の我が家はそれはそれは玄関まで遠いの何のって。
もう少し分散して設置してほしかったなぁ。これからの老後が心配です。
エレは個数ではなく位置だと思いますよ〜
224: 221です 
[2005-10-11 00:19:00]
>223さん
 貴重なお話ありがとうございます。なるほど〜。端に住む
とそんな事もあるのですね。EVの近くは足音や人通りが多い
ので少しは遠い方がいいかなと思っていました。

 例えば自分が10階に住んでいて2台並んでいなかったら、
下に下りたばかりのEVに遭遇した場合、再び上がってくるの
を待つ。1階から7階へ上がる人が乗ってくる・・・かなり
待つ事になるジャン!って。事も考えていましたが、難しい
ですね。ワンフロアに8戸、中央に2台のEVなら理想?

 いやはや。マンションって難しいですね。
225: 匿名はん 
[2005-10-15 22:00:00]
しかし、盛り上がらんなぁ!
age
226: 匿名はん 
[2005-10-16 01:39:00]
 近所に住んでますが、意外?と言っては失礼ですが
気にしている人は私の周りには多いです。
 私もそろそろMR行こうかと考えてます。行けば、
このページの発展の為に書き込みします。225さん
の言う通り、盛り上がらないと見ていて面白くない
ですからね〜。
227: 匿名はん 
[2005-10-18 12:45:00]
なんかないですか〜
228: 匿名はん 
[2005-10-18 23:46:00]
《【仲良く】Mapaグリーンラグーナ甲子園 その1【情報交換】》も、
建ってる姿が具体的に現れてから、盛り上がりました。
もうすぐですよ、盛り上がるのは!
229: 匿名はん 
[2005-10-19 00:02:00]
購入しようと思ってる者です。早く住みたいのですが竣工はまだまだですね・・・。
230: 匿名はん 
[2005-10-19 00:04:00]
Mapaなら、すぐ住める部屋がありますよ。
こちらはいかがですか?
231: 匿名はん 
[2005-10-19 00:18:00]
Mapaは見に行きましたがあんまりでした。私には生まれたばかりの娘がいますので
将来人通りが無い道を避けたいのもありましたし。
232: 匿名はん 
[2005-10-19 00:27:00]
そうですか、我が家は男の子ですのでそんな心配はないのでしょう。
同じ小学校ですから、またその頃に。
233: 匿名はん 
[2005-10-19 01:27:00]
レスが増えてるので見てみれば、この調子。
売れてないのが丸わかりじゃないですか。
誰かが購入者で盛り上がると言っていましたが夢物語ですね。
ちなみに、盛り上がる物件のスレは建ってる姿が現れる前から盛り上がるのでご注意を。
234: 匿名くん 
[2005-10-21 17:55:00]
10月30日号の「読売ウィークリー」の関西「売れ筋」実名マンション31の中に、このマンションが
出ていますが、MRを見に行った者には本当に売れ筋なのか「読売ウィークリー」の記事に疑問を感じて
います。
235: 匿名はん 
[2005-10-22 20:57:00]
東側西側の駐車場とららぽーとは、すべて阪神電鉄の土地ですが、
村上ファンドが筆頭株主になって土地の利用方法が変わったりするでしょうか?
236: 匿名はん 
[2005-10-23 18:29:00]
先週末MRを見に行きました。レスで言われている渋滞はあまり感じませんでしたよ。
営業の方に「売れてきてますか?」とお聞きした所、フロント棟が一番売れていて、
現在200戸程売れているとのことでした。来秋入居のマンションで現在半分近く契約済み、
というのは、売れていないほうなのでしょうか?
237: 匿名はん 
[2005-10-23 23:00:00]
そうですか。もう200戸売れているんですね。このスレでいろいろ
書かれていたりしますが、変なコメントに惑わされずみなさん現地で
自分の目で判断して購入していっているんですね。
238: 匿名はん 
[2005-10-24 22:51:00]
とにかく安いからね。
239: 匿名はん 
[2005-10-24 23:39:00]
私もついこの前購入を決めたものです。
もしMapaさんのスレみたいに購入者だけの仲良く情報交換のスレをたてたらみなさん
書き込んでくれるかな?ここのスレの始まりはMapaと比べてどうでしょう?って
事でしたから。いかがでしょう?
240: 匿名はん 
[2005-10-25 23:26:00]
私も購入者だけの情報交換のスレがあるといいなぁと思います!
私はこういうの(スレの作り方)とかあまり詳しくないので、だれか作ってくれるとうれしいです。
入居はまだまだ先の話なので少し気が早い気もしますが…どなたか作ってくれないですかね。
購入者の方々どう思われますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる