パート47です。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
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過去スレ
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[スレ作成日時]2013-03-24 23:17:10
武蔵小杉地区の今後について・・・【47】
322:
匿名さん
[2013-03-31 20:06:58]
値崩れ期待煽りですからね
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323:
契約済みさん
[2013-03-31 20:10:31]
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324:
匿名さん
[2013-03-31 20:15:12]
お前らネガは何年経っても同じ事しか言えないようだな。
過去スレにも「10年経ったら暴落」って書いてある事だし、 じゃあ来年あたり武蔵小杉は大暴落だなーw はっはっはw |
325:
匿名
[2013-03-31 20:19:48]
>>320あなたみたいな方が数年後に中古をそれでも安かったと言って買うんです。
頭金を貯めるのと同じスピードで不動産価格が上がりますよ。 ただし小杉の中古は新築の過剰供給で多少のインフレが来ても上がらないから新築供給を抑えて欲しいと言ってるのね。 |
326:
匿名さん
[2013-03-31 20:19:56]
で、誰も買わないんだって。新川崎のスレのひとは変人がおおい。
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327:
匿名さん
[2013-03-31 20:30:30]
新川崎には動物園があります。
現実が後 動物園 |
328:
匿名
[2013-03-31 20:33:44]
>>322逆ですよ、これからインフレなのに供給過剰じゃしっかりと上がらないから供給を締めて欲しい。
そうしてインフレが短期に終わったとしても小出しにゆっくり開発しててくれたほうが地価が維持できますから。 |
332:
匿名
[2013-03-31 20:57:40]
アリオもかなりもったいない土地の使い方なのですが、
私は圧倒的な利便性を誇る武蔵小杉駅徒歩5分の土地には限りがあるのだから10年20年かけて小出しにしていただける事を願って止みません。 |
333:
匿名
[2013-03-31 21:03:35]
>>331作れば売れる今だけ地価が上がったから将来も上がると思うか、
いつまでも売るものがあった方が将来が安定すると思うかの違い。 少なくとも私は後者の考え方で10年ごとに住み替えてきて不動産はマイナス知らず…でしたが三軒目の小杉は追加の急開発がドンドン出てきて焦ってます。 |
334:
匿名さん
[2013-03-31 21:17:30]
10年ごとに住み替えてきて不動産はマイナス知らず…でしたが三軒目の小杉 って凄いですね。 今の武蔵小杉の三件目はいつ売るのがベストと考えてらっしゃいますか? 参考までに教えてください。 |
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335:
匿名
[2013-03-31 21:25:40]
今のところ売らないで貸すつもりですが10年は住みますよ。
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336:
匿名さん
[2013-03-31 21:33:26]
なるほど少なくとも10年は住んだほうがいいのですね。参考になりました。
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338:
匿名さん
[2013-04-01 00:44:40]
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339:
匿名さん
[2013-04-01 01:40:25]
北朝鮮の最近の動向と(横須賀も攻撃対象だと)、武蔵小杉の乱開発
全ては繋がってるんだよ 負のエネルギーって言うのはこわい とにかく人間はお互いを憎しみ合って殺しあっても何も良い事無い。 これ以上、まちこわしをするのをやめてもらいたい。 放射能で汚染されても、土地を離れない人たちがいる。 |
340:
匿名さん
[2013-04-01 02:48:39]
マジキチ警報発令!
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341:
匿名さん
[2013-04-01 08:59:19]
とりあえず、アリオは4階だっけ?5階だっけ?ってことで、高さが低いというのがありがたいマンションが多そう。
景観が確保できる。 |
342:
匿名さん
[2013-04-01 10:44:30]
同駅から700メートルの距離にある住宅地の価格は前年比9.1%アップ、
駅前の商業地に至っては同10.5%も上昇した。駅前の工場跡地などで大規模なタワーマンションや 商業施設の開発が相次いで進んでいることに加え、3月16日から東急東横線と 東京メトロ副都心線との直通運転が始まり、東京都心への アクセスも向上したことで、需要は一段と拡大している。 野村不動産が同駅前で開発中のタワーマンション(450戸)には、 3月中旬までに5100件超の問い合わせがあった。生活や交通の利便性を評価して、 埼玉や千葉からの移住を検討する客も少なくない。駅周辺では 今後も2000戸超の新規供給が予定されているが、 「供給ペースを上回る需要が見込める」(野村不動産の田中慶介・課長代理)という。 http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/toyo-20130331-13434/1.htm いくらネガやっても無駄だと思うが。埋め立て地じゃない大規模なタワマン供給地は希少なのだから。 |
343:
ラッシュ
[2013-04-01 10:58:24]
いつも思うが、こんなところでネガやろうがポジやろうが、
世の中の流れへの大勢に影響はないよ(笑) 検討者が覗いて、少しは参考にするかもしれないが、 それも検討者の見識の問題で取捨選択できる。 過敏反応しているのは、 ・デベ担当者 ・小杉選択の「卓眼」のプライドを傷つけられたくない住民 ・一言居士気質の住民 くらいなもんでしょ。 ところで、地価の問題で既存駅近物件より周辺物件の方が、 販売価格が高いという逆転現象には滑稽さを感じる。 昨日勝間和代が、新築大型マンションは買うな、 ということを言っていたが、 資産性の面ではそろそろ買わない方がいい時期だろうなと感じる。 せいぜいエクラスまでが購入価格に対しての資産性が担保できるところで、 それ以外は宣伝費や新築ののれん代でだいぶ下駄履かされていると思う。 自分は住んでいるマンションは消費財だと思っているので、 地価の上下も資産価値の上下もどうでもいいけどね(笑) |
345:
匿名さん
[2013-04-01 12:00:45]
ラッシュさんはいつもたたかれてるけど冷静だね。
東横線の中でもひときわドンくさい南武線テイストの駅だったのが、 新駅+駅近タワマン大量供給の力で、 どこに行くにも便利な駅の駅近新築住居の大量供給地、に成り上がっただけでも、 十分すぎるほどの大成功。 再開発の方向がーーーなんて言いだしても意味ない。昔からの流れをみれば、これがほぼ最善手。 駅前のいいところを計画的に商施設に割り当てても、住民も客も集まらずに共倒れで悲惨なことになってただけ。 |
346:
匿名
[2013-04-01 16:23:37]
きたね~
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