住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-07-25 18:45:00
 

御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3-998-4
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩9分
    阪急神戸線「御影」駅徒歩12分
鉄筋コンクリート一部鉄骨造地上47階 塔屋1階

[スレ作成日時]2008-12-19 23:53:00

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)

373: 周辺住民さん 
[2009-02-25 15:17:00]
また御影にもできないかな・・・?

ケンタッキーやミスタードーナツもほしい。

岩盤浴もいいですね。 ついでに図書館もほしい。
374: 匿名さん 
[2009-02-25 17:46:00]
こことほぼ同仕様物件の千里の事故が専門誌「日経BP社 ケンプラッツ」のサイトで発表されたようです。
http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20090224/530639/
が、「竹中工務店は2008年4月、本社に品質監査部を、支店に品質管理部をそれぞれ新設した。品質管理を強化した矢先に、今回の施工ミスが起きた。」とあり、施工会社に本質的な問題がある可能性がありますね。やはり、合同説明会なり、物件サイトでの説明が必要なように思います。
375: 匿名はん 
[2009-02-25 20:10:00]
まぁどちらにしてもテナントがどんな形で落ち着くか、全てはマンション竣工後の評価になるね。

大きなアドバンテージはやはり阪神なんば線なんだから、そことのコラボレーションでいかに地元住民との調和を保ちながら早期の御影駅改良工事に着手出来るかだろうね。
376: 匿名はん 
[2009-02-25 20:24:00]
駅を改修しないと良くならないマンションってなんなんだ
377: 近所をよく知る人 
[2009-02-25 21:27:00]
そんなこと言ってないっしょ。

あの駅はあの駅でなかなか趣があって・・・

でも人口が増えると駅を利用する人も増えるし、やはりどうにかはしてほしいですね。
378: ご近所さん 
[2009-02-26 01:29:00]
>>373 図書館はJR住吉の近くにできます。
379: 匿名 
[2009-02-26 07:34:00]
どのあたりですか? 規模はどのくらいでしょうか?
380: 匿名はん 
[2009-02-26 09:24:00]
旧区役所跡。現消防署の向かいです。
マンションモデルルームの近く。
現在の岡本にある東灘図書館が移設される予定とのこと。
382: 匿名さん 
[2009-02-26 11:11:00]
380さん、ありがとうございます。
今、コープの建物になっているところですね?
徒歩圏内に大きな図書館が建つ予定なのはとても嬉しいです!

御影は恵まれていますね。
383: 契約済みさん 
[2009-02-26 20:44:00]
図書館はいつ頃できるんですか?
384: 匿名さん 
[2009-02-26 20:52:00]
2013年とありました。
385: 購入者 
[2009-02-27 16:35:00]
近くに外科または整形外科はありますか?
386: 匿名さん 
[2009-02-27 23:45:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6885/res/465
>解約しないなら値引きするというのでまだ迷ってます。額面は変わらないけど、まあ色々と方法があるんですねえ。会社の誠意は感じました。

千里では、額面を変えない条件で色々な方法で値引きしてくれるそうです。時節柄、ここも交渉しだいでは可能ではないでしょうか。みなさん頑張ってみましょうね。
387: けーやくしゃ 
[2009-02-28 00:06:00]
解約するふりすれば上層階に同額で変えてくれるって本当ですか?
388: 匿名さん 
[2009-02-28 11:08:00]
神戸市灘区の新築分譲マンションからの写真に、建設中の御影タワーレジデンスが写っています。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32264/res/421-421
389: 匿名さん 
[2009-02-28 15:25:00]
いろんなところで注目されてる物件ですね。嬉しく思います。
かなり遠くからでもタワーと認識できるくらい高く建ってますね。楽しみです。 早く入りたいなあ〜
390: 匿名はん 
[2009-02-28 17:11:00]
いろんなところでね。よかったね。
391: 契約済みさん 
[2009-02-28 22:00:00]
でしょ。よかったわ。いい買い物したよ。
392: 匿名はん 
[2009-03-01 00:18:00]
いろんなところでね。そのうちもっと注目されるかもね。
393: 近所をよく知る人 
[2009-03-01 23:12:00]
しつこい様ですが、裁判情報。

『神戸・御影工業高校跡地開発、「疑惑のコンペ裁判」=「長らく中断していたので、裁判所は審理を促進してまいりたい」と裁判長』

http://news.livedoor.com/article/detail/3920987/

被告神戸市の最高裁上告は棄却。ゼネコンが善意の第三者であれば何の影響もなし。
でも善意でなければ・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる