住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-07-25 18:45:00
 

御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3-998-4
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩9分
    阪急神戸線「御影」駅徒歩12分
鉄筋コンクリート一部鉄骨造地上47階 塔屋1階

[スレ作成日時]2008-12-19 23:53:00

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)

353: 340&346 
[2009-02-18 23:56:00]
皆様、ご親切に教えて頂きましてありがとうございます。
皆様から教えていただいた情報は、メモして活用させて頂きます。
(でも活用って、具合が悪くなるってことなので、ちょこっと微妙な感じかなぁ。)
ともかく、病院には困らなそうなので、ひとまず安心です。

351さん、HPまで調べてお知らせ頂き、ありがとうございました。

ご近所の皆様も、とても親切な方が多いので、引越しがますます楽しみになりました!!
よろしくお願いします。
354: 契約済みさん 
[2009-02-19 21:07:00]
神戸最高層のブログで直近の記事が削除されちゃいましたね?YO-KOさんだったかな?少し前のこのスレで、批判的なコメントされてたからでしょう。MRの雰囲気が伝わる明るい記事だったので残念です。何でもケチをつける荒らしのコメントなんか気にしないで、また書いてください。
355: 契約済みさん 
[2009-02-19 21:41:00]
もし見てるのだったら客が安全の問題とか議論してるのにスルーするはずないんじゃない??

ブログはあれで落ち着いた感じになって品位も取り戻したからいいよね。
あれは個人のブログじゃなく、タワーのブログなんだから。あれはあんまりだと思うのは誰でも思うよ。荒らしじゃなくね!
うちもそうだけど、一生かかってローン組んでやっと手に入れようとしている家なのに、ブログと言えどもふざけてもらうと気分悪いしね。これからも宜しくお願いしますよ。
356: 匿名さん 
[2009-02-20 01:05:00]
少し売り主に都合が悪い書き込みがあると、すぐ現れる他人を『輩』や『荒らし』する連中。
人は自由に意見を出します。

さらに動きが悪くなってから、
『安全』
と書いたとたん現れるご近所情報さん。
サイトの自慢を書いた上で配色ミスを指摘されて、急ぎ直してみたり。

もちろん、こういった方のなかにも、同じ善意の方がいらっしゃるのは分かっています。ただ、輩や荒らしと決めてかかるのは失礼ですね。
まして、それが削除依頼の中であっても。
相手がご自身の商売相手かもしれませんよ。
357: 匿名さん 
[2009-02-20 08:43:00]
ブログ批判で、すぐに削除されたあたりは、反応が早いですね。さすがこのサイトはデベの皆さんも、いつもチェックしてるんだなぁと改めて認識しました。当物件の安全宣言は、あるんでしょうか?はやく説明会しちゃわないと、春からの第二次、第三次の販売に影響するのでは?購入検討者は、大概このサイトを見てますよ。
358: 契約済みさん 
[2009-02-20 10:02:00]
そう書くときっと「個別に営業にたずねれば?」という書き込みがでてくるんでしょうね。

個別ではなく、合同でしてもらいたいと思っている契約者がほとんどなのではないでしょうか?
言った、言わないがありますしね。

安全なのはわかっています。でも、説明をするという誠意が信頼にも繋がるのではないかと
考えます。
359: 契約済みさん 
[2009-02-20 13:09:00]
どうなんでしょう、これだけ明らかなんだから、そろそろこの掲示板の表舞台に出て来られては?
そして、きちんと説明をしては?

たぶん、仕事を終えてからの個人的な動きなんでしょうね。だからいつも作業が九時半。

社を挙げての宣伝活動をこの板でどうですか?
堂々名乗りを挙げてならば誠意もあるし、あなたたちをサポートする方も多いですよ。少なくとも私はサポートさせていただきます。
ただし安全問題に関しては、痛い思いをするかもしれませんが、このままでは埒があきません。いつまでもこの絶好の宣伝材料を使えないままですよ。

稟議書あげましょう。
360: 353 
[2009-02-20 19:31:00]
>356さん

ただ、輩や荒らしと決めてかかるのは失礼ですね。
人は自由に意見を出します。

さらに動きが悪くなってから、
『安全』
と書いたとたん現れるご近所情報さん。

入居予定者です。病気になったときのことが配で、ご近所の方に情報提供をお願いしました。

もう少し他人に寛容になりましょうよ。
あなたのおっしゃるように、人は自由に意見を出すのです。現実を理解しましょうね。

もちろん、こういった方のなかにも、同じ善意の方がいらっしゃるのは分かっています。

保険をかけたようなこの言葉で、失礼は贖うことはできませんよ。

そしてあなたのお立場は?
361: 356です。 
[2009-02-20 20:53:00]
誤解を生みました。
『安全』の話題で揉めていたころの事で、あなたの事を差したものでは有りません。今は安全の話は避けようとの流れになっていますので、あなたを差したものではなかったのですが、すみませんでした。
あくまで以前の話です。

契約者です。
362: 356 
[2009-02-20 21:00:00]
それと直近の荒らしとの書き込みに反応しました。
363: 353 
[2009-02-20 22:40:00]
>356さん

了解しました。自分も少し過剰反応したかと思います。
自分は、人は自由に意見を述べる、というご意見には全面的に賛成です。
ここは、検討板ですから、色々な意見があってこそ、面白いと思います。
364: 356です 
[2009-02-20 23:07:00]
本当にすみませんでした。
流れを見れば、表現がまずかったと反省してます。
ただ、やたらに『輩』『荒らし』との表現があるため書き込みしました。私が言われのではないのですが。
365: 匿名さん 
[2009-02-21 12:44:00]
神戸 東灘 区内の魅力スポットデジタルフォトコンテスト2008に、ここを写したものもあります。
http://www.hn-artmonth.jp/photo/index.cgi
366: 購入検討中さん 
[2009-02-24 15:16:00]
長崎屋のダイソーが閉店したようですが、あと何になるのかご存じの方おられますか?
367: 匿名はん 
[2009-02-24 17:05:00]
クラッセ内の店舗も閉店するところが結構あります。
うまく入れ替わっていい店がきてくれるといいですね。
368: 匿名さん 
[2009-02-24 19:07:00]
クラッセの集客力は落ちてるんじゃないでしょうか?本屋は凄いけど。駅周辺の美化向上と活性化には貢献してると思いますが、クラッセ自体の集客力がもっと高まってほしいですね。
369: 匿名はん 
[2009-02-24 19:51:00]
がーでんずに、食われまくって、さー大変。
370: 近所をよく知る人 
[2009-02-24 20:57:00]
ツタヤが入って欲しい・・・
371: 契約済みさん 
[2009-02-25 08:05:00]
毎日タワーを見ていますが、外壁だけだと一週間くらいで一階ができてる感じです。このペースだと4月には最上階まで建ちそうですね。引き渡しは来年とのことですが、内装や設備にそんなにかかるのかな?楽しみです。
372: 周辺住民さん 
[2009-02-25 10:36:00]
TUTAYAは昔 田中屋の2階にありました。今はJR住吉の近くにあります。
でも最近はネットで借りて郵便で返すというサービスがありますし、店舗を置く意味が少なくなりましたね。
ユニクロもJR住吉ですし。。。。両方とも移転はしてこないでしょうね。。。。
個人的にはお風呂屋さん(スーパー銭湯)とか岩盤浴とかがあると嬉しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる