看板が立ってました。
どうでしょうか。
所在地:兵庫県芦屋市翠ケ丘町134番(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 「芦屋」駅 徒歩12分
阪神本線 「打出」駅 徒歩12分
【タイトルを正式名称へ変更しました。 2013.6.6 管理担当】
[スレ作成日時]2009-01-10 23:49:00
グランドメゾン芦屋翠ヶ丘style(仮称:積水グランメゾン芦屋翠ヶ丘(仮))について
317:
匿名
[2010-01-30 07:49:52]
もしかしてまだ一つも売れてないのですか?
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318:
匿名さん
[2010-02-01 07:52:04]
適正価格なら考えます。
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319:
物件比較中さん
[2010-02-03 17:38:25]
いくらくらいが適正でしょうか。
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320:
匿名さん
[2010-02-04 08:53:43]
場所が場所だから坪単価170まででしょうね。
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321:
匿名
[2010-02-05 09:15:56]
海の上か山の奥と勘違いしてるのでは…
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322:
匿名
[2010-02-05 11:54:38]
まだ六甲の山の上の方がましでは?ここは駅から遠いのに眺望はないし、道路沿いだし。山幹はいまは乗用車が中だけど近いうちにトラック増えるでしょうし。
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323:
匿名
[2010-02-05 14:47:26]
山奥、別荘としては良いんでしょうけどね。自然がいっぱいで眺めもいいし。でも30年後、人口が減った阪神間では生活圏の淘汰が進むと思うんですよ。そのときに便利な生活を送ろうと思ったら、選択肢は限られると思います。
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324:
匿名さん
[2010-02-07 14:08:18]
完売したと思ってたが、土曜に始めてチラシ入ってた。
もう、ほとんど完成してるのに。 たしか、販売員さんの態度が「売ってやる」でやめた人の 書込みも何件かあったと思うが、意外と苦戦してるんですね。 しかし、1億2000万は、いくらなんでも・・・・。 これが売れ残ったら赤字なんでしょうね。 |
325:
匿名さん
[2010-02-08 09:42:26]
幹線道路沿いなのが気になる、芦屋川トンネル工事が終わったら今より交通量増える、騒音と排気ガスで資産価値マイナス。
それまでに売ってしまいたいでしょうね。 |
326:
匿名はん
[2010-02-08 23:31:43]
芦屋川トンネル工事終わったら交通量増えるでしょうけど、
トラックはあんまり通らんと思いますよ、多分メリット無いから。 あんな狭い道、信号の無い歩道も多くてスピード出せず危険。 これから、高速道路の無料化・通行料金引下げがあれば、 そっち走った方がはるかに速く安いです。 |
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327:
地元に詳しい人さん
[2010-02-09 03:15:27]
山手幹線はいつも渋滞する夙川近辺のような、片道一車線の区間もあるし、何より信号が多すぎる。
2号線と比較しても移動にかなり余分に時間がかかる道路。 全線開通して乗用車の交通量が多少増えても、時間が勝負のトラックが好んで通るとか、その量が増えるとはとても思えない。 |
328:
匿名
[2010-02-09 07:13:42]
ていうか、そもそもトラックが通れない規制があったと思いますよ
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329:
匿名
[2010-02-09 07:25:19]
わざわざ心配なとこを選ばなくてもいいんじゃない?
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330:
匿名さん
[2010-02-09 07:52:54]
価格に魅力があれば駅から遠く道路沿いでもいいんだけど。
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331:
サラリーマンさん
[2010-02-09 13:13:24]
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332:
匿名さん
[2010-02-10 11:00:44]
↑販社担当乙
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334:
周辺住民さん
[2010-02-15 23:09:35]
意気揚々と話を聞きに行ったのですが・・・
私個人としては、ですが 山幹沿いは問題ないのですが(目の前に同じ高さの建物が後から建つよりマシ) 西ベランダは条件外で、南ベランダはうちには高すぎな部屋と狭すぎな部屋しか ありませんでした。 西ベランダか予算拡大か、再検討しようと思いましたが なーーーんにも言って来ないので バカにされてるような感じがして、止めました。 |
335:
匿名さん
[2010-02-16 08:01:17]
わたしも検討している物件を見に行ったとき同じような応対されたことがあります。
こちらが納得できる説明がないと不安だし、あとあと問題が残りそうだったので購入するのを止めました。 |
336:
匿名
[2010-02-16 09:46:50]
■最多価格帯
いくらなのかな? |
337:
匿名
[2010-02-16 19:25:42]
積水はマンションになると評判悪いですね まあ所詮戸建てメーカーです
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