Part3を作成しました。
スレタイをエアリータワーからA棟に変更しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
【http://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。
住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288599/
[スレ作成日時]2013-03-15 06:11:26
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3
941:
入居済みさん
[2013-05-01 11:00:02]
|
||
942:
住民
[2013-05-01 11:48:19]
昨日仕事帰りに、焼きたてのチーズハムパン買いました。美味しかったよ。
|
||
943:
入居済みさん
[2013-05-01 11:50:27]
コンシェルジュの電話番号を教えてください。
|
||
944:
住民さんA
[2013-05-01 12:56:56]
いやー困りました。トイレが流れず水浸しに…皆さん大丈夫ですか?
|
||
945:
入居済みさん
[2013-05-01 13:07:16]
|
||
946:
入居済み住民さん
[2013-05-01 13:19:32]
自分のトイレを詰まらせて皆さん大丈夫ですかって・・・
あなたはどこの住民ですか |
||
947:
入居済み住民さん
[2013-05-01 13:20:49]
|
||
948:
入居済みさん
[2013-05-01 14:03:00]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
|
||
949:
入居済みさん
[2013-05-01 14:06:45]
947さん
今外出中、急用あったからここで聞いてるけど、 |
||
950:
匿名
[2013-05-01 14:54:40]
急用であれば、ネットでマンションギャラリーの電話番号を検索して、コンシェルジュに取り次いでもらってはいかがですか。
またはパスワード付きのほうに書き込むかですね。 ここに電話番号が書き込まれる可能性は低いので、時間がもったいないです。 |
||
|
||
951:
入居済みさん
[2013-05-01 14:55:43]
|
||
952:
匿名さん
[2013-05-01 18:28:26]
本当に店内でパン焼いてるんですね。
焼いているところが見えました。 できたて直後はほんとおいしい。 |
||
953:
匿名さん
[2013-05-03 20:29:49]
確かに美味しそう、話題になると良いですね。
|
||
954:
匿名さん
[2013-05-04 00:06:25]
緊急受付のコールセンターが京急サービスにないのはぶっちゃけ痛いな。
http://www.daiwalifenext.co.jp/ 何でわざわざMRに電話しなければ緊急連絡出来ない管理会社なんてあり得ないでしょう。 大和ハウスネクストと言う管理会社なら24時間受付のコールセンターあるのに コールセンターがある東急や財閥系の管理会社なんて今時沢山あるよ。 早く管理会社変えて欲しいな。 |
||
955:
入居済みさん
[2013-05-04 04:30:19]
宣伝ならよそで頼むわ
|
||
956:
入居済みさん
[2013-05-04 09:40:29]
京急の対応がぬるい。
上階の騒音がひどいので注意してほしいと伝えたら同様の苦情が数件あるので 今後どういった対応をとるかは検討中の一点張り。 同じフロアにいつまでも子供用のクルマのおもちゃを放置してる家庭があり、訪問して 注意してくれるよう頼んだがこちらもそのまま。 ああいった連中には貼り紙なんか効果ない。個別に訪問して口頭で注意しないと。 入居後間もない今の時期にきちんと正しておかないとずるずる手が付けられない状態になる。 |
||
957:
匿名
[2013-05-04 10:11:18]
|
||
958:
匿名さん
[2013-05-04 11:52:28]
|
||
959:
匿名
[2013-05-04 12:30:45]
957です。
住戸が特定できないからと言っていましたが、騒音の苦情対応はサービス外という感じでした。 |
||
960:
匿名さん
[2013-05-04 12:48:01]
>959
そうなんですね。 確実に上の住戸なのであれば言ってみて欲しいですよね。 張り紙もずっと同じ張り紙ではなくもっと強化して欲しいですね。 該当住戸に手紙でも入れてくれればいいのに。 住民専用の掲示板にも書いてみたらどうですか? |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
子供はソフトクリームを食べてご満悦の様子で
こんなに近くにコンビニがあるのは本当に便利ですね。