Part3を作成しました。
スレタイをエアリータワーからA棟に変更しました。
さまざまな情報交換の場として利用しましょう。
一応契約者スレですが、第三者が自由に閲覧・書き込みできるシステムです。
込み入った話はリヴァリエ公式の掲示板で行いましょう。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分
売主:京浜急行電鉄株式会社
大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社
【http://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。
住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288599/
[スレ作成日時]2013-03-15 06:11:26
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
【契約者専用】リヴァリエ A棟 Part3
81:
匿名さん
[2013-03-18 10:51:15]
|
||
85:
匿名さん
[2013-03-18 11:03:00]
|
||
86:
匿名さん
[2013-03-18 11:04:08]
|
||
87:
入居前さん
[2013-03-18 11:04:32]
挨拶もだけどまだ始まったばかりで現場は結構混乱してる感じではないでしょうか?
ちらっと見返したら今後改善される内容ばかりですし、 温かい目で見てちゃんと組合会でもその話題をしてあげれば改善されると思いますよ! とりあえずここで愚痴言ってもなにも変わらないってのは同感です。 そしてここに思ったこと書いたら普通にそのうち住民と住民がぶつかり合いになりますよ。 |
||
88:
入居済みさん
[2013-03-18 11:05:15]
|
||
89:
匿名さん
[2013-03-18 11:11:02]
>84さん
ですね。感じたことや意見を書いたからと言って批判だの悪口だのネガだのってひどい言葉遣いで罵倒されてもね。 私は明らかにあることないことを中傷して書いてるのはどうかと思いますが、良いことばかりではなく本当に感じたことならあまり良くない意見もあってもいいと思います。情報交換の掲示板ですからね。 コンシェルジュについては次回行った時に言ってみます。 |
||
90:
匿名さん
[2013-03-18 11:14:06]
|
||
91:
匿名さん
[2013-03-18 11:18:27]
>90
それがまずいのです。 ここは契約者板と詠っていますけど、 それ以外の人も書き込めちゃいます。 つまり特定の企業のイメージを意図的に落としたい輩がいる場合、 ここで情報操作され悪いイメージを植え付けれられる可能性も0ではないです。 ここに契約者以外の人が批判的な意見を書いて、 さらに契約者以外の人が賛同した意見を沢山かけば、 その会社のイメージがかなり悪くなり損失すら出ます。 つまり実際無い事もかかれてる可能性がないわけではないですよね? |
||
92:
匿名さん
[2013-03-18 11:22:11]
匿名掲示板のモラルは何年たっても改善されませんねぇ。
誹謗中傷で逮捕者も毎年出てるのに、 懲りないですよね皆さんも。 |
||
93:
匿名さん
[2013-03-18 11:27:13]
|
||
|
||
94:
匿名さん
[2013-03-18 11:30:11]
|
||
95:
匿名さん
[2013-03-18 11:37:01]
堀之内にフィリピンバーだとか外国人が多いとかって書いてありましたが、そういうのは明らかにイメージを落としたい輩ですよね。
コンシェルジュや清掃についてはすべて契約者以外の人が書いてるとは思えません。 明らかな中傷と契約者が感じた意見の書き込みって見ればわかりませんか? |
||
96:
匿名さん
[2013-03-18 11:40:09]
|
||
97:
入居済みさん
[2013-03-18 11:43:55]
|
||
98:
匿名さん
[2013-03-18 11:49:14]
>96
じゃああなたも契約者かどうかわかりませんよね? 95に書いた私の意見についてはスルーですか? 明らかな中傷と契約者の意見の差は見ていればわかると思います。 外国人どうこうって書き込みにはみなさん反発しましたよね? コンシェルジュや清掃に関しては賛同意見が多い。 本当にきちんと清掃されていてきちんとしたコンシェルジュであればみんな反発するでしょ。 みなさん明らかな中傷にはちゃんと反発すると思います。 |
||
99:
匿名さん
[2013-03-18 11:50:29]
まだ引っ越し世帯20~30世帯くらいですよね?
不満とかその人たちが書いてるのですよね? これから400世帯以上引っ越して来たら、 ここのスレ凄いことになりそうですね。 |
||
100:
匿名さん
[2013-03-18 11:53:48]
>99
どこのマンションも入居後数か月はこんなもんだよ。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
やっぱ素人さんなんですね。ちょっとガッカリです…素人でもきちんとマンションコンシェルジュの教育して欲しい。住民が通ったら挨拶は基本ですよ。
友人宅のコンシェルジュさんはすごくきちんとしたコンシェルジュさんだったので。