神鋼不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ジークレフ新神戸タワー その2
 

広告を掲載

ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52
 削除依頼 投稿する

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

現在の物件
ジークレフ新神戸タワー
ジークレフ新神戸タワー
 
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7丁目6番2、6番3、6番4(地番)、兵庫県神戸市中央区熊内町7丁目6番1(住居表示)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 新神戸駅 徒歩2分
総戸数: 292戸

ジークレフ新神戸タワー その2

449: ビギナーさん 
[2009-05-14 20:37:00]
?=ソナタ
450: スカイラウンジ 
[2009-05-14 22:14:00]
うまい

ソナタでしたか

冬だけ思いうかびませんでした

冬の新神戸、オススメないでしょうか
452: 契約済みさん 
[2009-05-16 10:47:00]
>451さん 
スカイラウンジさんに失礼だと思います。
スカイラウンジさんは、大変有難い情報やコメントを提供して下さっています。
購入者は、スカイラウンジさんのコメントを楽しみにしています。
                                 以上
453: 匿名さん 
[2009-05-16 13:15:00]
そうですね。スカイラウンジさんはいい情報もくれますし、ちょっと面白いところもあって、いい方だと思います。
454: 契約済みさん 
[2009-05-16 14:36:00]
私も契約済みの者ですが、452さん453さんと同感です。
455: 契約済みさん 
[2009-05-16 20:13:00]
先日、マンションの周辺を歩いてきました。
新神戸駅も随分綺麗になりましたね~。
スイーツのショップもなども充実していて、嬉しくなりました。
本当に完成が待ち遠しいです。

>スカイラウンジさん、
私は451さんの書き込みを読んでいないのですが(削除された後だったので)、
スカイラウンジさんの書き込み、皆さん同様楽しみにしています!
スカイラウンジさんは何階に住まれるのかなぁ?
とか、思ったりもしています(笑)。

これからも、書き込み楽しみにしていますので、
よろしくお願いしますね!!
456: 入居予定さん 
[2009-05-16 23:09:00]
私は 冬=クリスマスですね! 十五年位前 大阪からクリスマスのイルミネーション見学に

 お隣のホテルとハーバーランドに行きました。エスカレーターで昇ったすぐのオープンスペースに

 ツリーや可愛い屋台風のお店がたくさんあって賑やかでしたね!

 夢のような話だし二番煎じなんですが クリスマス時期マンション全体でツリーとかサンタさん

 とか窓の明かりで出来たらなあと密かに思っております!
457: 契約済みさん 
[2009-05-17 00:29:00]
クリスマス・・・いいですね! 15年前ですか、

冬=ルミナリエ って、どうですか?

実は、新神戸駅前(当タワー所在地)は、

第2回(1996年)から第10回(2004年)までの間、

「 神戸ルミナリエ 」のサテライト会場であったという歴史があるのです。

その名残もあって、現在でも冬(開催期間中)の新神戸駅前周辺は、

来訪者の玄関口として、イルミネーションがとても綺麗です。

スカイラウンジさんが、おっしゃるとおり

本当に、ここの立地は、四季を通して楽しみがいっぱいですね。
458: 周辺住民さん 
[2009-05-17 00:53:00]
新神戸

冬のルミナリエ
新神戸冬のルミナリエ
459: スカイラウンジ 
[2009-05-17 05:39:00]
契約を決心する時
ここに書かれている内容が大変参考になりました。

「そうそう同じ考え」、「そういう考え方もあるんや」、
「そんなところが気になるんだ」、「はっ?」・・・

ただ、その内容を参考にするかどうかは、読む方の判断だと思っています。


最近、生活に密着した話題(64,2系統バスの話等)が多く
大変興味深いです。

追伸、「何階に住まれるのかなぁ?」という思いは、私もあります。
   スカイラウンジでお逢いできるのを楽しみにしています。(笑)
460: 契約済みさん 
[2009-05-17 07:34:00]
冬のイルミネーション楽しみです。

スカイラウンジさんは、大人ですね。
よかった・・。
461: 匿名さん 
[2009-05-17 08:21:00]
ありましたねえ、新神戸駅のルミナリエ。現在は中止ですか。
オリエンタル、今のプラウンプラザは震災時にびくともしていませんでした。
三宮寄りになると、生田神社など倒壊していました。地層が関係しているのでないかと。
普通、タワーマンションの建設は2年程度ですが、ここは3年です。
1年くらいは地質調査をしており、建物の躯体がなかなか立ち上がってきませんでした。
デベロッパーも神戸に本拠を置いているので、慎重に建設していたのでしょうね。
ミズ建設も、タワー建設において業界内で定評があります。
地中に打っている杭の本数も、大阪中心部のタワーと比較してください。
クラウン、芸術センター、本件の3つは盤石でしょう。
ちなみに、販売員ではありません。
462: 契約済みさん 
[2009-05-17 10:17:00]
清水建設

東京都庁・六本木ヒルズレジデンスなど

皆様がご存じのタワーで実績が多数あり

安心ですね。
463: 契約済みさん 
[2009-05-17 13:30:00]
そうそう。ここは地盤の基礎工事にまるまる1年かけていましたよね〜。

461さんがおっしゃるように、
通常のタワーマンションは約2年で完成なのに、ここは3年がかりの工事でしたね。

購入者にとっては入居まで待ち遠しい限りですが、
工事の方はしっかりやってほしいですから
まあ、それも仕方ないか〜と自分なりに納得してます。
464: 契約済みさん 
[2009-05-18 05:10:00]
車の修理と同じで時間がかかっても良いなら安くしとくよ
っていうのでもかまわないのできちんと仕事をして欲しいです。
465: 通りスガリ 
[2009-05-18 21:40:00]
子どもたちに誇れるしごとを。 ですね~。
466: 入居予定さん 
[2009-05-19 19:32:00]
今日、ついに15階から下のブルーシートがとれましたよ!!
ぴっかぴかという印象です!!
きれいでした。
467: スカイラウンジ 
[2009-05-19 19:51:00]
それは、見てみたいです。
468: 契約済みさん 
[2009-05-20 09:44:00]
幕が外れてどんな感じでしょう。
提携ローンの申込み時に確認してみようと
思います。
469: 契約済みさん 
[2009-05-20 10:04:00]
よろしければ写真掲載お願い致します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる