神鋼不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ジークレフ新神戸タワー その2
 

広告を掲載

ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52
 削除依頼 投稿する

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

現在の物件
ジークレフ新神戸タワー
ジークレフ新神戸タワー
 
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7丁目6番2、6番3、6番4(地番)、兵庫県神戸市中央区熊内町7丁目6番1(住居表示)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 新神戸駅 徒歩2分
総戸数: 292戸

ジークレフ新神戸タワー その2

409: 匿名さん 
[2009-04-29 10:01:00]
私は収益物件として値段の安いこちらを購入しました。
実際自分が生活するのには利便性の良い、
ライオンズタワー、特にアーバン、トア山手だと思います。
もちろん全てすばらしい物件ですね。
しかし値段の差がありすぎるのでここと比較するのも少しおかしな話です。
410: 匿名さん 
[2009-04-29 12:34:00]
特にタワーマンション限定で物件選びする客層の大半は利便性を重視し、
都会で暮らすことにステータスを求めそうなイメージ(あくまでもイメージです。。)
なので、ここは立地の面で中途半端に思われるかも。
まぁ最終的には住みたいと思う人が住むわけで問題はないでしょう。
411: 匿名さん 
[2009-04-30 12:21:00]
いろいろみなさん言ってますが、入居が始まってどんどん売りに出るか、あまり出ないかによってイメージの良し悪しが変わると思いますね。
412: 匿名さん 
[2009-04-30 13:43:00]
買おうかどうか迷ってなかなか決められない場合は、完成後実際に見て決めた方がいいかもしれませんね。
売り物件も多からず少なからず出てくると思います。
413: 匿名さん 
[2009-05-02 10:49:00]
もう外幕は外れたのでしょうか?
本来の外壁の色合いが
見てみたいです。
414: 通りスガリ 
[2009-05-02 11:42:00]
一戸売れて23戸になりました。
415: 物件比較中さん 
[2009-05-03 07:00:00]
こちらのモデルルームはゴールデンウイークも開いてる
のでしょうか?
416: スカイラウンジ 
[2009-05-05 05:01:00]
5月3日の段階では、外幕はとれていませんでした。

山あいの緑と、クラウンプラザと、どのように調和するのか楽しみですね
417: 契約済みさん 
[2009-05-05 06:03:00]
ライオンズタワーと同じく分譲価格が安い物件だったのでとりあえず投資用に購入しましたが、
少し安っぽすぎる外観が残念でなりません。
外観のできが自分好みなら、老後住みたかったのですが、少し残念です。
418: 匿名さん 
[2009-05-05 17:13:00]
スカイラウンジさん、教えて下さってありがとうございました。
早く幕が外れるのを見てみたいものです。
419: 匿名さん 
[2009-05-06 21:24:00]
ホームページの眺望写真をもっと
しっかりしてくれたらいいのに。
周辺住民の方がこの掲示板に載せてくれている
写真のほうが断然いいと思います。
420: 購入検討中さん 
[2009-05-06 23:46:00]
ここってそんなに便が悪いとはおもえませんがいかがでしょう
歩いて3分のバス停からわずか5分以内で三宮駅ですよ。
市バス2系統はラッシュ時は3分~5分置きにくるから待たないで済みますしね
一般には徒歩1分で地下鉄1分で三宮駅と言う意見もあるが実質バスのほうが早いです、
ちなみに徒歩なら三宮まで実測15分くらいかな、
(新幹線でなら新大阪まで一駅なんですよ(笑))

さてこの新神戸タワーから徒歩15分圏内でどこへいけるかといえば・・・

先ほども書いたすべてが揃う三宮
新幹線下を抜け大都会から自然満ち溢れる布引の滝へ
おしゃれな観光スポット北の異人館
ロープウェイを使ってハーブ園

休日は背屈しません、わくわくしませんか

そして買い物飲食はクラウンプラザ(ダイエー)
そして意外にすごいのが新神戸駅内の飲食店や売店
ご当地物や肉まんやおいしいケーキもありますよ
新神戸タワーにお住まいになるのでしたらこの駅内エリアせひ散策してみてください
新神戸タワー住人ののコンビ二となるでしょう、そして徒歩1分のところに医療ビルが
あるので健康面でも安心です、ここでないものは三宮を使いましょう

文章下手な私ですいませんがいい場所ですよまちがいなく
この街に住むことに希望を持ってくださいね。
421: 契約済みさん 
[2009-05-07 00:55:00]
たぶん、神戸タワー、ブリリア神戸元町タワー、居留地アーバンのタワー、ライオンズタワー元町と
比べて不便と言ってるんだと思います。
上には上があります、立地条件の良い物件と比べたらきりがありません。
勿論、上記他物件には劣りますが、価格が安いのは魅力の一つではありませんか?
この価格でこの場所なら良いとしましょう。
特に高額物件の山手の神戸タワーやブリリア神戸元町タワーと比較されるだけこの物件もたいしたも(立派)だと思います。
422: スカイラウンジ 
[2009-05-07 19:06:00]
ダイエーの他に
芸術センター1階のピーコックも食料調達先として、活用しようと考えています。
423: スカイラウンジ 
[2009-05-07 20:37:00]
先日カーテン売り場を覗いたら
おしゃれな
縦型の布でできたブラインドがありました。

気に入りました
424: 契約済みさん 
[2009-05-07 23:50:00]
420さん

私も全然不便ではないと思います。
私はJR三ノ宮までは、バス64系統を使いたいと思ってます。
バス停がエントランスの目の前ですし。
425: スカイラウンジ 
[2009-05-08 05:57:00]
420さん

 歩いて3分の
 2系統のバス停は、どこにあるのでしょうか?
426: 契約済みさん 
[2009-05-08 08:20:00]
バスに乗る習慣がない人にとってはかなり不便だと思いますが、
その分、みなさんが感じておられるように、値段的に安くとても満足しています。
427: 布引交差点 
[2009-05-09 01:13:00]
芸術センターに住んでいますが、神戸に定住することになり、物件を探すことになりました。
勤務が大阪ですので、(1) 芦屋の中古マンション (2)御影タワー (3)本物件
(4)他の三宮物件  でいろいろ探しました。

(1)ですが、駅近の物件は築年数が古くても値段が高くてパス
(2)御影でも阪神線はかなり下町的で、本来の御影のイメージとはかけ離れている
(4)三宮駅までの時間は結局本物件と変わらない気がします。 自然に近い分、本物件の方がいいと思いました。

先日、実際部屋を見させていただきました。

大阪平野と六甲山を同時に見れて、本当にすばらしい眺望でした。
夜景もいいですが、手に取れそうな山々の風景は本当に癒されそうです。

明日、本契約するつもりです。
契約された方、よろしくお願いいたします。
428: 受任 
[2009-05-09 01:20:00]
バス2系統の停留所は吉野家前

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる