神鋼不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ジークレフ新神戸タワー その2
 

広告を掲載

ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52
 削除依頼 投稿する

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

現在の物件
ジークレフ新神戸タワー
ジークレフ新神戸タワー
 
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7丁目6番2、6番3、6番4(地番)、兵庫県神戸市中央区熊内町7丁目6番1(住居表示)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 新神戸駅 徒歩2分
総戸数: 292戸

ジークレフ新神戸タワー その2

349: 入居予定さん 
[2009-04-15 14:24:00]
一階の店舗部分は何が入るのでしょうね。
何も入らなかったら、神戸製鋼が文化的な美術館的な
ものを考えてほしいです。が現実的ではないかな~。
飲食とかマンションの外観がが汚れそうなものはいやだな~。
350: 匿名さん 
[2009-04-15 17:11:00]
この辺は飲食店が少ないから飲食店を希望してるんですが・・・
351: 通りスガリ 
[2009-04-15 18:45:00]
349さん そうですね~。
落ち着いた空間になればいいですね。
352: 周辺住民さん 
[2009-04-16 17:36:00]
周辺(?)住民です。
わが家のリビングから毎日のように建設状況を眺めていましたが
その巨大な建物もヘリポートが完成されたことで全体像がつかめるようになりました。

このマンションは私が理想とする神戸最強立地に建っているので出来上がるのを大変楽しみにしています。
最強と理由は兵庫県の最大中心都市の三宮エリアが徒歩圏(約15分)かと思えば布引の滝をはじめとする自然がこれまた徒歩15分以内と他の都市ではありえない両極端を体験できるすばらしさこれに尽きます。

そこで質問なんですがそんな布引の滝をこのタワーから眺めることってできるのでしょうか、
知っている方がいたら教えてください。
周辺(?)住民です。わが家のリビングから...
353: 匿名さん 
[2009-04-16 21:18:00]
都会なのに旅行気分な感じがいいですね。
標高も三宮よりは40メートルくらい高いみたいだから眺望も
いいでしょう。
354: 物件比較中さん 
[2009-04-16 21:26:00]
神戸最強立地って・・・新神戸がですか?
個人的に居留地、北野町、中山手通かと思っていました・・・
355: 入居予定さん 
[2009-04-16 22:29:00]
出張/転勤が多いビジネスマンにとっても最高ですね。
全国の新幹線の最速便(のぞみなど)が必ず停車する駅で一番緑に囲まれている駅ってココだけかな。
しかもトンネル間の駅なので、全国でも最高レベル低音駅みたいです。
将来、リニアが登場してもきっと停車する利便性の良い駅になると思います。

サラリーマンとしては、再度到来するかもしれない不景気による転職、急な転勤にも備えられる利便性の良さは需要だと思います。

気がかりなのは、同じ階に分譲貸が増え、怪しい賃貸入居者が増えないことかなあ。
356: 契約済みさん2号 
[2009-04-17 10:45:00]
セブン世代なので神戸は特別思い入れのある街です。
裏の山あいや神戸港沖からキングジョーが出現するんじゃないか!?なんて夢想しながら眺望できるのを楽しみにしています。
357: 物件比較中さん 
[2009-04-17 11:32:00]
関係ないけど、リニアはいかに止まらないか?が速さのカギ何で
多分、大阪にしか止まらないんじゃない?
358: 物件比較中さん 
[2009-04-17 16:11:00]
周辺住民さんの写真拝見しました。よかったら、大阪湾方面の眺望が周辺住民さんの家からはどんな感じが拝見できたら(汗)
差し支えなければお願いします。ジークレフから見える眺望と重ね合わせてみたいです。
359: 周辺住民さん 
[2009-04-17 20:09:00]
>>354さま

私個人がそう思うので軽く聞き流してください。

以下の話も私の主観としてお読みください。
新神戸のあのエリアは三宮徒歩圏で布引の滝をはじめとする自然が受諾できるのがいいわけです。
おっしゃる居留地はいわゆるビジネス的体質で大阪で言えば北浜どの都市にでもある環境だとおもいますので
理想とする都会と自然を徒歩で体現できる土地柄ではありません、家族が穏やかに住むのには?です。
北野エリアは熊内のお隣なので同エリアといっても差支えがなくむしろ観光地なので人が多い・雑々しい
ここは散歩エリアとして楽しむのが吉でごたごたした観光地の渦の中に住むのはやはり?です、
中山手エリアも同じく近隣エリアですが歓楽街の延長としての色が強いので私的にはバツです。


>>358さま

大阪エリアもいいですが空が澄んだ日には大阪の最南端・和歌山エリアの離れ島、四国も見えます、
それと淡路島にある巨大な観音様も肉眼でみえるはずです、
また双眼鏡があれば関空や神戸空港の飛行機離発着も見えますので結構飽きないですよ、
これらは新神戸タワーからも見えるはずですのて楽しみですね。
それと写真の件了解しました、天気のよい日に海側と大阪エリアの写真をとり掲載させていただきます。
360: 物件比較中さん 
[2009-04-17 21:23:00]
周辺住民さん お返事ありがとうございます。
写真を楽しみにしています。
361: 購入検討中さん 
[2009-04-17 21:23:00]
この物件って少し不便な場所にあることは私が言うまでもなくすでに皆様が承知なことだと思います。
知人がトア山手のタワーに住んでいますが20階以上でも和歌山まで見果たせます。
トア山手購入は予算的に不可能でしたので見送りましたが・・・
私自身アーバンとライオンズのタワーを投資用で購入しました。
ジークレフも現在検討中ですが・・・いまひとつ踏ん切りがつかず
未だ購入にいたっておりません・・・
もう少し三宮と贅沢はいいませんが春日野道に近ければと正直思います。
自分自身気に入って永住するのにはいいと思いますが、将来的に
賃貸、売りに出す場合には少し利便性が悪いように思ってしまいます・・・
362: 通りスガリ 
[2009-04-17 23:36:00]
山手で駅徒歩2分をどう感じるかです。三宮まで徒歩5分か電車と徒歩で5分。どちらがいいか考え方次第ですね。
363: 匿名さん 
[2009-04-18 01:50:00]
なかなか販売戸数減りませんね、
364: 周辺住民さん 
[2009-04-18 18:08:00]
>>360さま

新神戸タワーとは見える角度が違うので参考にならないかの知れませんが
撮影してみました。
新神戸タワーとは見える角度が違うので参考...
365: 周辺住民さん 
[2009-04-18 18:15:00]
海側です。
新神戸タワーとは見える角度が違いますが参考程度に、
ちなみにこの高さからの撮影は新神戸タワーでいえば
中層階あたりではないでしょうか。

失礼しました。
海側です。新神戸タワーとは見える角度が違...
366: 物件比較中さん 
[2009-04-18 19:16:00]
周辺住民さん、早速写真ありがとうございました!
眺望とお気持ちに感動しました。
毎日こんな眺望眺めながら暮らせたら素敵ですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
367: 匿名さん 
[2009-04-18 20:41:00]
このタワーからはポートタワーが死角になってしまうんですか?
368: 匿名さん 
[2009-04-18 21:50:00]
大阪湾見渡せる眺望は実際に見たらもっと凄いんでしょうね~。
ホームページのとはまた一味違います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる