神鋼不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ジークレフ新神戸タワー その2
 

広告を掲載

ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52
 削除依頼 投稿する

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

現在の物件
ジークレフ新神戸タワー
ジークレフ新神戸タワー
 
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7丁目6番2、6番3、6番4(地番)、兵庫県神戸市中央区熊内町7丁目6番1(住居表示)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 新神戸駅 徒歩2分
総戸数: 292戸

ジークレフ新神戸タワー その2

307: 契約済みさん 
[2009-03-20 14:11:00]
オプション会や百貨店、あるいは量販店で買うよりも、近くの商店や
工務店でいい買い物ができるといった情報があったら教えていただけませんか。
地方から越していきますので、地元で買えるものがあればと思います。ただし、
恥ずかしながら、もっぱら単価の安いものしか買えないのですが。
308: 匿名さん 
[2009-03-20 18:54:00]
今のところ環境が少し悪いようですが、この先開発され
どんどん新しいものが建ち、変わっていけばいいですね。
309: 匿名さん 
[2009-03-20 18:55:00]
>>305
スカイラウンジさん、立候補したらどうですか?
ここのみんなで応援すれば、きっとなれますよ!
310: ご近所さん 
[2009-03-20 23:46:00]
公園の中華風の建物付近は、つい最近フェンスで囲ってたので整備するのかなぁと見てたのですが
花見の季節に備えて、単に桜の木を植え替えただけなのかな
芸術センター側の公園は、ちょうど芸術センターが建った頃に公衆トイレ付近が綺麗になってました。
公園北側も、いい感じに改善されたらいいですね。
311: スカイラウンジ 
[2009-03-21 02:34:00]
オプション会の案内は
新居の時に、このようなことをしておけば
長持ちするようなヒントがありますね。

しかしながら、早割引率低くて、時代にあってない価格帯です。

>>309
みんなで、改善、盛り上げましょう!
312: 契約済みさん 
[2009-03-24 08:12:00]
オプションは玄関の姿見はほしいなと
思いますが、あの金額は高いのでしょうか?
市販の価格もばらつきがあって、
高いか標準なのか判断できません。
皆さんはどう思いますか?
313: 契約済みさん2号 
[2009-03-24 10:16:00]
オプション会ではとりあえず窓ガラスの遮光フィルムを購入予定です。
(日差しが強そうだから)
たぶん先方の業者もジークレフという物件を十分把握して出店していると思うので、全くの別業者よりも手際(施工作業も)が良いと思うので。
あとは据え付けの食器棚や収納ですかね。確かに姿見も欲しいですね。
エアコンは量販店で、照明はさしあたっては今あるものを流用します。

残りはボチボチIKEAで探します。(笑)
314: 匿名さん 
[2009-03-24 10:57:00]
昨日、ここを通りましたがヘリポートまでほぼ完成できており後は内装仕上げの完成を待つだけみたいですね。

なかなかいいマンションだと思います。ここは完成が9月なんですが、内覧会はやはり7月ごろなんでしょうか?
315: 契約済みさん 
[2009-03-25 08:36:00]
私も遮光フィルムは購入予定ですが、フローリングのコーティングをどうするか迷っています。
高額なわりには、持続力10年は短いかなと思ったり、そもそも購入時にこのフローリングが
どの程度の品質なのか確認もしていなかったのですが、無垢材の高級品とか、どなたか
確認されたかたいらっしゃいますか。そしてコーティングどうされる予定でしょうか。私は予算も
くるしいので、パスしたいのですがやはり迷います。
316: 契約済みさん2号 
[2009-03-26 19:32:00]
私もフローリングの確認はしていませんでした(^^;)
でもコーティングは実物を見てから決めます。

バブル期に建てられた超豪華なデザイナーズマンションに以前住んでいた(と言っても仮住まいでしたが)ことがありますが、そこのフローリングはそりゃコーティングをしなきゃもったいないような造りでした。
いま住んでいる家のフローリングはコーティングをするのがもったいないような造りです。(爆)

たぶんジークレフも後者のような気がするので。
317: 匿名さん 
[2009-03-27 13:29:00]
フローリングは、ふつうは定期的に自分でワックス塗りをするものなので、コーティングをすると、そういう手間が省けるということならば、リビングダイニング(LD)のみ、検討したいと思います。レギュラーとナノが2倍近く価格が違うことは、業者さんの説明をききます。うちは、玄関前の姿見を買うつもりです。竣工前に壁に設置されたものは、あまりないのでは… JR神戸駅手前にある大塚家具ショールームでも、似たような値段です。ほか、LD用のシャンデリアと壁面本棚が欲しいのですが、梅田のヨドバシカメラとポートアイランドのIKEAにあるものと比較するつもりです。以前、ソファーを買いかえたとき、ポーアイ先端医療駅近くのリサイクルショップで3千円で引き取ってもらいました。事務用品関係(椅子・机・コピー機その他)は、企業倒産の影響で高級品が安価で中古市場に出回っています。そちらをお求めの方は、「オフィス家具 大阪」で検索されてみればいかがでしょうか。
318: スカイラウンジ 
[2009-03-31 00:37:00]
ジークレフは、各階のエレベータ降りたところは
外ではないのですが

冷暖房は効いてるのでしょうか?
(全館冷暖房でしょうか)
319: 匿名はん 
[2009-03-31 00:43:00]
>>314

あの、、、よくわからんから是非教えてもらいたいのだが、

通りがかりで、ヘリポートがほぼ完成とか、なんでわかんのよ?

誉めるのはいいがもうちょっと上手に書き込んでくれるかなぁ。

なんだか物件のレベルを物語るようで・・・
320: 匿名さん 
[2009-03-31 08:05:00]
内廊下式なら冷暖房完備
でないときついものがありますよね。
前に他のタワーに行った時は
完備されていましたが・・
321: 契約済みさん 
[2009-03-31 21:38:00]
もうすぐですね。
もうすぐですね。
322: 契約済みさん 
[2009-03-31 21:41:00]
こんな感じ
こんな感じ
323: 契約済みさん 
[2009-03-31 21:45:00]
もう一発
もう一発
324: 契約済みさん 
[2009-03-31 21:47:00]
おまけ裏面
おまけ裏面
325: 契約済みさん 
[2009-04-01 05:27:00]
ここのフローリングは、重説のーしおりーに「フローリングは天然材を使用」という文言があるし、
内廊下のエアコンも全体共用部分と住宅一部共用部分にそれぞれ「換気、空調設備」と書かれているので
心配することはないでしょう。完成を楽しみにしています。
326: スカイラウンジ 
[2009-04-01 17:33:00]
クレーンがなくなってたような気がします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる