住宅コロセウム「一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-20 22:46:06
 削除依頼 投稿する

住宅ローン・保険板の「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレで激しい議論となり、
管理人から度々警告を受けたことから、バトル板で独立スレを作成しました。

世帯年収900万〜1200万円の一馬力、二馬力に関する意見はこちらへどうぞ。
以後「世帯年収900万〜1200万の生活感」スレでは一馬力、二馬力の話題はご遠慮ください。

[スレ作成日時]2013-03-07 17:04:35

 
注文住宅のオンライン相談

一馬力 vs 二馬力【世帯年収900~1200万円】

121: 匿名さん 
[2013-03-13 19:28:07]
二馬力が一馬力より優れている点があると思ってる時点で終わってるよ、こいつら。
122: マンコミュファンさん 
[2013-03-13 20:41:39]
一馬力は大変だろうけど、それでこんだけ天狗になれる
痛い奴も珍しいよね。こいつより年収上の俺は実は
結構楽しんで見てるよ。今頃上司にいびられていて
マンコミュのぞいているヒマないか、、哀れだねぇ
123:  
[2013-03-13 20:53:14]
まだ目くそ鼻くそ論争してるんですね。
124: 契約済みさん 
[2013-03-13 21:03:14]
だから、お前もどっちかなんだろ?
125: 匿名さん 
[2013-03-13 21:13:54]
ヤンキー人生を否定してないから、1馬力さんは自営業なんじゃないかな?
何時でも投稿できるみたいだしね。
学歴に頼らず裸一貫からのし上がってきたから、今の年収に相当な自負があるのだろう。

ただ、自営業だと売上を年収とか本気で思ってそう。
126: 契約済みさん 
[2013-03-13 22:44:36]
一馬力のカス野郎はまだ仕事中か?残業中か?
たかが一馬力で1000万ちょっとで恥ずかしくないか?
お前の倍年収ある俺がタイマンで相手したるぞ?
おい!もっと稼げよ?何故稼げない?低脳なんか?
おーい猿。相手したるからはよ仕事終わらせろや!
まぁ俺は寝るけどね。馬鹿からかうと楽しいわ~
127: 匿名さん 
[2013-03-13 23:13:35]
やっぱり二馬力は答えられないね。
仕方ないよな、稼げないんだから、二馬力なんだろうし。認める勇気もないんだな。
128: マンコミュファンさん 
[2013-03-13 23:28:07]
おっ!残業お疲れ!さぁ夜は長いぜー。
楽しませてくれよ。クズ野郎。
129: 匿名さん 
[2013-03-14 06:43:46]
スレチの年収2000万になりすまして年収1000万を罵倒して、
我に返ると自分は年収500万って、やってて自分で恥ずかしくならないのかな。
130: 購入経験者さん 
[2013-03-14 07:27:01]
ご病気の方が多いようです。
131: 匿名さん 
[2013-03-14 09:33:14]
しょうがないよ。
二馬力は痛いところをつかれると、逃げる、成りすます、罵倒する。
この程度しか手がないからね。
唯一のライバルは専業主婦だろうからな。
132: ご近所さん 
[2013-03-14 09:59:24]
満たされてない人が多いですね、こういう場でしかストレス解消できないのでしょうね。
たくさん稼いでいる人が、こういう思考の持ち主ばかりでないといいですが・・・
年収も仕事のやりがいもある職業に就ける人は少ないですからね。
133: 匿名さん 
[2013-03-14 10:03:01]
二馬力が関係ない人に成りすましてるな。
自分たちが一番つまらん思考してるくせによ。
134: マンション住民さん 
[2013-03-14 10:52:42]
まさにここは馬と鹿の集まり。面白すぎ(笑)
135: 匿名さん 
[2013-03-14 12:09:58]
126,128,134
同一人物だよね。
136: 匿名さん 
[2013-03-14 13:07:20]
>134
意味不明だけど。
馬鹿の由来もわかってないと見える。
あいかわらずの低脳っぷりですね。
二馬力はそろそろ人間卒業して家畜にでも生まれ変わったらいいんじゃない?
137: 匿名さん 
[2013-03-14 15:48:19]
1馬力さん、
今日も無慈悲な罵声をお願いします!!!

ただ、私は2馬力容認の1馬力です。
同じ1馬力ですが、あなたの考え方は主観が多すぎ、かつ謙虚さに欠けていて、とうてい賛同できません。

大きな視点で、客観的に言うと、
2馬力で、各々納税の義務を果たすほうが、社会的には貢献しています。
それで、教育を受けさせる義務を両立させるのが完璧です。勤労は勝手についてきます。

他の2馬力派諸氏、もしくは2馬力容認の1馬力諸氏、
いかがでしょう??? 私自身が、この社会的貢献を果たしきれていないことは、棚にあげていますが。

例の1馬力氏は、罵声だけ返してくれれば、もしくはスルーしてくれればいいです。
138: 匿名さん 
[2013-03-14 15:50:27]
>>131
>痛いところをつかれると、逃げる、成りすます、罵倒する。

これ、全て自分自身じゃないか(笑)
ブーメランだな。
自分がやっているから相手もきっとやっていると思い込むのは良くないよ。
自分の常識が他人の常識とは限らない。
貴方と違ってルールを守る人の方が多いのだから。
139: 匿名さん 
[2013-03-14 17:17:23]
という風に、成りすます。
なぜ、稼げないかは答えられない。
140: 匿名さん 
[2013-03-14 17:36:18]
>大きな視点で、客観的に言うと、
>2馬力で、各々納税の義務を果たすほうが、社会的には貢献しています。

一馬力のが納税額多いんだから、社会的には一馬力のが貢献しているんだが。
二馬力さんって基本、頭悪すぎw
いやそんな頭だから、半人前の年収なんだろうけど。
それを自覚すらしてないんだったら、もう末期だよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる